■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 2/24 その2
2/24 スマッシュ、 どうでもいい話 ~ エンディング までです。


誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますが、どうぞお許しください


<追記>
今回は、SPウィーク恒例「エロロケ」がありました。
いつもと逆のパターンで、慎吾先輩とツヨ子のお話です。
そんなに過激な内容ではなかったので
ギリギリ大丈夫かな、と思い、載せてあります。
でも、不快に思う方もいらっしゃるかもしれませんので
イヤかな、と思われる方は、パスしていただければと思います。




拍手、たくさんありがとうございます!
とっても、嬉しいです♪

りりまさんへ
コメント、ありがとう!
りりまさんも覚えてます?スマッシュで話したのかな。
確か、共演者との恋愛なんて不謹慎って
かなり熱く語ってましたよね。
「好きになっちゃいそう」とか言っても
剛くんだと、何故かイヤな気がしないのが不思議です。
相手に好かれたいって下心みたいなのが
まるで感じられないからかな?





<どうでもいい話>
つ:どうでもいい話。
し:はい。
つ:はいはい~。
し:さっそくいきま~す。
つ:はい、いってくださいー。
(お便り: ① 友達の家の中で迷子になりました。
       ② 間違い電話で、「そこはナイロビですか?」と言われました。
       ③ 親戚の子供が、レゴブロックでおっぱいを作ってました。
       ④ 弟の彼女がわたしより3歳上です。
       ⑤ ファーストキスの年は、妹のほうが早かったことがわかりました。)
つ:はい。
し:という5通ですが。
つ:なんか。ん、どうでもいい、っていうか。まぁ、なんかいいねぇ。
  友だちの家の中で迷子になりました、なんていうのねぇ。
し:どんな家…を想像しましたか?
つ:広いんでしょうねぇ、この家ねぇ。
し:どのくらいの広さですか?
つ:屋敷みたいなとこじゃないですか?
し:お屋敷ですか?
つ:うんー。
  あんまり広いとこわいな、でもな。家って。
し:自分、広い家に住みたいですか?
つ:いや、あんまり住みたくないな。
し:住みたくない。
つ:ホテルなんかでも、泊まるときー、広いとちょっとなんかね、狭いほうがいいなと思っちゃうよね。
  ちょっと、ほら気使ってくれてさ、ちょっと広めのやつをとってくれたりするじゃない。
し:うんー。
つ:逆に、怖い。
し:んー。
  いくつくらいが理想ですか? 2LDK、3LDK。
つ:もう、ひとりだったら2LDKとか。
し:が、理想ですか?
つ:うん。
し:3LDK、もうひと部屋増えたらどうですか?
つ:いやー、ちょっと広すぎるね。
し:こわいですか?
つ:うん。
し:4LDK。
つ:ムリ。
し:3LDK、お風呂2個。
つ:ん、広いね、広すぎる。
し:こわいですか?
つ:ん。なんだろ、やっぱ。
し:自分が寝室にいて、お風呂がちょっと見えたりするのに
  違う方から風呂の音がして、あっちのシャワーで誰かが入ってるとか…
つ:(笑)それ、怖い話なの?それ。(笑)
  そ、まぁ、なんだろ。あんまり、なんかね、ん。広いと
し:こわいの?部屋にいて。
つ:自分ちは大丈夫よ。
し:えっ(笑)、だから、自分ちの話を今してんでしょ?
  自分ちが、だから広かったらどう?って。
つ:こわい。
し:自分ちでもこわい?
つ:んー。
し:ま、だからー、広い部屋にはしない。
つ:ん、ま、慣れたら平気だけどー、初見いって結構広いと、なんか落ち着かない、やっぱり。
し:じゃ、それこそさぁ、2階建てとか。
つ:ひとりで?
し:ひとりで。
つ:そりゃ、ないね。ありえないね。
し:やだ?
つ:ん、やだね。んー。一軒家、一人で一軒家。
し:一軒家もそうだし、マンションとかも最近あるじゃないですか。
つ:んー。
し:上に部屋がついてるような、なんだろ、階、ちょこっと梯子、ロフトがある
つ:うん、ん。あ、そのくらいなら大丈夫。
し:そのくらいなら大丈夫だけど、こわい。
つ:はい。
し:さ、以上、どうでもいい話でした。
つ:ほんと、どうでもよかったね。
し:それでは、1曲いきましょう。リリースになったニューアルバム「ディシプリン」からジャネット。
  ジャネットってジャネット・ジャクソン?
つ:うん。
し:ジャネット、「FEEDBACK」
 (曲~♪)

<エロロケ?>
つ:今日は卒業式。ツヨ子が1こ年上の慎吾先輩に告白。そこからはじまるストーリーです。
(歌:仰げば尊し~♪)
ツ:卒業式、わたしはいったい何から卒業するのかしら。心の奥が、なんだかかゆいの。
  はやく卒業しなきゃいけない。
  ふりかけがなきゃ、ご飯が食べられないこと。
  ABCD~♪って歌わないと、アルファベットの順番がわからないこと。
  シャンプーハットがないと、シャンプーが出来ないこと。
  違う、ちがう。そんな卒業じゃない。
  わたしの気持ち、この行き場のない、やるせない気持ちから卒業するのよ。

つ:オレが今回女役なの?これ。
し:あ~、ちょっと、そういう私語は慎んでー。台本(ほん)読み中だよ!
つ:あー、すいません。
し:台本読み、兼、本番なんだからね。
つ:あぁ、すいません。

ツ:今日が終わり、そして始まり。
  卒業式の今日こそ、卒業してしまう慎吾先輩に告白よ。
  わたしの真っ赤な思いをぶつけてみるの。
  そう、わたしのハートは、いつも真っ赤なの。アツくて濃くて、自分でもどうにもできないのよ。
  あー、慎吾先輩。慎吾、慎吾~。
慎:なんだよ、うっせーなー。
  先輩に向かって、呼び捨てはねぇーだろー。つーか、在校生のお前がここで何してんだよ。
ツ:あ、慎吾先輩。卒業、おめでとうございます。
慎:ハッ。ありがとう。
  でもさ、いったい何から卒業するのかわかんねぇけどな。
ツ:えっ、それって、わたしと一緒です。もしかして、これ、両想い?
慎:何でだよぉー。
ツ:わたしー、今日で卒業するんです。
慎:だから、おまえは在校生だろ。卒業するのは、オレらだよ。
ツ:難しいこと言わないでください~。
慎:言っててねぇよ、別に。
ツ:わたしは、今日でこの想いから卒業するんです。
慎:どういう意味?
ツ:わたし…慎吾先輩のこと、ずっと好きだったんです。
慎:え?
ツ:いつも、なんか、そうやって斜にかまえてるところが
  すごくなんか、胸がキュンとして、好きになってしまったんです。
慎:くだらねぇヤツだなぁ。
ツ:すごいカッコつけてるんですけどぉ、慎吾せんはー(ここで噛んじゃダメでしょー 笑)
  ほんとはー、女の人の体とか想像してんじゃないかと思うと 
  わたし、なんか、胸がキュンとするんですねー。
慎:じゃあ、クルマ乗れよ。
ツ:く、クルマ?
慎:それでー、今からうちに来いよ。
ツ:え、それって、もしかして…。
  じゃあ、しん、し、慎吾先輩の部屋まで行っていんですか?
慎:あぁ、オレの部屋に来て、服も脱いじまえよ。
ツ:え、そんな、お下劣な。
慎:お下劣?
ツ:そんな
慎:それで、オレのベッドに横になれよ。
ツ:え、そんな、べ、ベッドで何をするんですか?
慎:何すると思ってんだよ。
ツ:やっぱり、男の人と女の人がベッドで横たわると、やっぱり、やっぱり
慎:やっぱり、なんだよ。
ツ:やっぱり、あのぉ。 こ……やる。
慎:おめぇ、バカか。オレは、お前が裸になるって、そんなようなこと言ったから
  お前の絵を描きたいと思って。オレ、今度美大に進むことになってるだろ。だから。
  おめぇ、ヘンなこと考えてんじゃねぇよ!
  もういいよ、おめぇ、うぜぇ。オレ、帰るわ。
ツ:えっ。

し:カッツ。
つ:フハハハッ(笑)
し:嬉しかった。僕、道明寺になったつもりでやってたんだ。
つ:あ、そうなの?
し:道明寺に
つ:うん。
し:なってみたいと思ってて。
つ:うん。
し:道明寺だったら、そんな、こんな感じかなって思って。
つ:うん。
し:道明寺役、出来た!って感じで、すごい楽しかった。
つ:良かったね。
し:ごめんね、なんか、あんまエロい方向に行けなくて。
つ:あ、いえ。オレもその方が良かった、なんか。
し:そう?
つ:うん。
し:道明寺財閥の後取りだからね。
つ:うん。
し:さ、卒業ネタ、これで何回目でしょう。それでは、ここで1曲。優しい歌声にやられてください。
  やる、やるだって。やられて。
つ:フッ(笑)
し:なんて言ったの?
つ:やる、って言ったの(笑)
し:ヒヤー、ハハー!
  大ヒットアルバムから、セカンドシングルです。
  アリシア・キーズ、「Like You'll Never See Me Again」
 (曲~♪)

つ:雫ちゃん

<エンディング>
 (曲:友だちへ~Say What You Will~ by SMAP)
し:おしまい。
つ:おしまいです。
し:卒業シーズンかぁ~。
つ:ね。卒業ですね。
し:うんー。
つ:はいー。
  さぁ、お便り、いつもの通りウエルカム。
  告知! 3月5日にニューシングル「そのまま」リリース決定します。
し:はい。
つ:えー、稲垣吾郎くん主演ドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の主題歌でございます。
し:はいー。
つ:そして、月曜日、明日!「薔薇のない花屋」です!
し:是非、皆さん観てください!
つ:えぇ。ね。段々、段々ね。ストーリーが
し:佳境に入ってきました。
つ:はい。
し:一話から、もう、佳境だらけですけど。
つ:どんどん、どんどん、ストーリーも。ね。
し:はい。
つ:はい。
  そして、今夜のキーワード。わかったかな?
し:SMAPのマル秘グッズが当たりますので、キーワードをかいて応募してください。
つ:はいー。
し:来月のマンテは。
つ:「キュンキュンしちゃった」。あなたの最近のキュンキュンを教えてください。
  もちろん、宛先はこちらです。 (宛先~)
  たくさんお待ちしております。
  ということで、皆さん、今日もどうもありがとうございました。
  お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でレーティングでした!
し&つ:バイバーイ!


*******************************************************
今日のエロロケは、おとなしめだったんで大丈夫かな。
剛くんが女の子役っていうのは初めて聴きました(笑)
慎吾くんの声が、ちょっと悪ぶってる男の子って感じでかわいかったです。
後半は、剛くんの笑い声が入っちゃってました。
剛くんは、こういうの照れちゃってダメなんでしょうね、きっと。
でも、一番のツボは終わってからの二人の会話です。
「道明寺が出来て嬉しかった」って、慎吾くん。ホントに嬉しそうで。
それを「良かったね」って言ってあげる剛くんもね。
二人とも、かわいいなぁ、本当に


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:21:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

