■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いろいろと…
またやっちゃったぁ…

スマスマとぷっすまのこと、けっこう書いてたんだけど
なぜか全部消えちゃった
ショック。
というわけで、もう一度はかけないのでサラっと。

スマスマのスィーツ特集、思ったよりおもしろかったデス。
一番ツボだったのは、「フルーツとろろグラタン(でしたっけ?)」を
原田知世さんにおいしいって言われて、「してやったり!」って感じの得意気な剛くんです!
なんだかとってもかっわいいの♪
髪の長い剛くんも映っていたけど、やっぱり今のほうが好き!ってあらためて思ったり。
昔の剛くんも良いけど、歳を重ねるごとに素敵になってるし、なぜかかわいくなってるし(笑)
良い歳の取り方してるなってつくづく感じました。

ドラリオンとのコラボは、登場のときに映った表情が凛々しくってドキッでした。
オープニングではとってもかっこいいスマさんたちがみれたし
そのあとの「HOOP DIVING」では、目をキラキラさせた無邪気なスマさんたちがみれたし。
ドラリオンと共演じゃなくって、特等席でみてるお客さんになっちゃってるところがかわいくって
かっこいいのも可愛いのも、どっちのスマさんもステキです♪
久しぶりの「Triangle」も良かった!
スマさんたちがとっても楽しそうだったので、これはこれで良かったのかな。

「ぷっすま」のパーフェクトマンは、やっぱり面白かったです!
YOUさんは、さすがです。大人なかわいさがあって、「なるほど。」って感心しちゃいました。
文句なしのパーフェクトマンだと思いました
佐藤隆太パパにも、かなり感動しちゃいました~。いい人なんでしょうね、きっと。
そうそう、オープニングの「ぷっすまは芸能人の最終目標」って発言もありましたよね。
うん、いい子にちがいない(笑)
MCの二人には、いつも難しいお題がまわってくるから可哀そうですね。
でも、そこがおもしろいんですけど!(ゴメンナサイ
剛くんは、得点よりも笑いを目指してるんでしょうか、やっぱり(笑)
でも、後輩を「あと半年がんばってみよう」って励ますところは、
剛くんらしさがでていて良かったと思います。
最初の「誰が育てたと思ってるんだ」あたりの発言は『僕カノ』を思い出しちゃいましたけどネ。
ツボだったのは、ゲームをやりながら彼女とお話しするツヨポンかな。
癒しのオーラを感じて、それだけでOKって感じでした(笑)
結局、全部10点代のダントツ最下位でしたけど、そこがまたいいんですよね♪
剛くんは、パーフェクトマンじゃなくっても今のまんまが最高なので。「そのまんま」でいてね。

ところで、もうすぐ「そのまんま」じゃない「そのまま」の発売日なんですね。
まだまだ先のことだと思ってました。
公式HPが開設されたり、雑誌やTVの出演情報が聞こえてきたり、ワクワクしちゃいます
早速、どわんごで着うたをGETしてきました!
前回の登録解除したつもりが、してなかったみたいで
聴けば聴くほど、良い歌だな~って思います。どんどん好きになってくる。
早く発売日にならないかな~。もっとじっくり聴きたいです。特に2番ネ。
楽しみだな~!

…ぜんぜんサラっとじゃなかったです(苦笑)



拍手、たくさんありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪

02/25 10:12 コメントくださった方へ
こちらこそ、読んでくださってありがとうございます。
エロロケ、載せちゃった後で気になって…
OKです、って言ってもらえて安心しました。
ありがとう!
また、遊びに来て下さいね。

mu-さんへ
コメントありがとう!
おもしろかったですか?良かった^-^
もっと、たくさんの地区で聴けるようになるといいのにと
いつも思います。
文章じゃ、伝わりきらないですよね…

フラワーさんへ
コメントありがとう!
楽しんでいただけたようで良かったです♪

yuuさんへ
コメントありがとう♪
エロロケ、いつものパターンだとレポ無理でしたよ、たぶん(笑)
3月は日曜の夜勤が少ないといいですね。
来週は聴けますように☆

あにーさんへ
コメントありがとう!
わたしも、シンツヨの可愛さに
いつも癒されています ^-^



スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

草くん | 01:15:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

