■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 3/2 その1
3/2 『SMAP パワースプラッシュ』 レポです。

オープニング ~ エス30 までになります♪


       ※ 誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますがお許しください




<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾でーす。
?:$&%#%&(聞き取れませんでした)草なぎ剛でーす。
し:さぁ、もう3月ということで、春です。春ですか、3月は。
  いつから春ですか、これは。2月後半くらいですか。
  3月から、一般的には、春。
  そうですかー。もう、あったかくなってきますか。
  もう、いい加減にして欲しいですからね。寒さがねー。もーね。
  このあいだね、ドラマのロケをやってましてー、あのー、寒すぎて指が凍りましてね、
  あのー、次の現場に移動だったんですけどー、凍ってました、指がね。
  それで、しびれてきましてー、ちょっと、よくわからないんですけど、あぶない状態的な感じだったんで
  あのー、近くのコンビニでお湯でもかけようという風にしたらー、
  そしたら、コンビニがなくホテルがあったんで、ホテルのフロントに入ってって、そこのトイレに行ったら
  水しか出なくて、それでもう、ちょっと限界だと。あぶない感じになって。
  だから、コンビニじゃないや販売機でホットのお茶を買って、
  それを買ってすぐその場で指にかけましたよ。 あぶないよ。
  やっぱね、孫悟空みたいにね、うご、ちょっとでも動いているお芝居で外、この寒さにいるのと
  あのー、今の僕の役柄で、切なくひとりボーっと立っているっていうのを何時間もこう、
  動かない芝居でいるとねー、あぶないね。
  しびれが…くるんだよ(笑)。あんま味わったことないでしょー。しびれが来る怖さ。
  なにかこれマズイことになっている。指が。
  気を付けたほうがいい。寒い時には、寒い外ではね、きっとね、僕の経験から言うとね
  ちょっとでも動いてた方がいいね。「あー、寒い」って動かすじゃん、なんか。
  あれが、お芝居だと動かせられないからー、我慢しているからー、あぶないですねー。
  さ、ということで、今日は草なぎ剛がいません。わたくし香取慎吾ひとりですが。
  草なぎ剛がね、ちょっとなんかねぇ、寝坊したみたいでねー。
  遅刻してるんで、僕ひとりで頑張っていきたいと思います。
  さぁ、今日もいつものサテライトスタジオから、和式でお送りします。
  それでは行ってみましょう。今週の一曲目。マライーアの新曲が到着です。
  ポップで今回もヒット間違いなし。ちょっとセクシーなタイトルです。
  マライア?久々じゃない。ヒット間違いなし?マライア・キャリーで「タッチ マイ ボディー」
 (曲~♪)

<マンスリーテーマ>
し:マンスリーテーマ、略してマンテ。2008年3月のマンテは「キュンキュンしちゃった」
  まさに春らしいテーマです。ほんとうですか?キュンキュンしちゃった。
  キュンキュンの意味は皆さんにお任せします。あなたのキュンキュン体験を募集しております。
  さっそく読みます。
 (お便り:…省略します 
      年下の男の子にキュンキュンしてます。年下の彼ってどうですか?
      年上の彼女ってどうですか?)
し:はぁー(ため息)。おノロケだぁ、これ。おノロケ話だろ、これ。おノロケですよ、これは。
  チッ(舌打ち?) なんですかー、このー幸せいっぱいのー。なんだってぇ?
  相手は高校1年生。もー、これ、また反則ですよ、これ。
  反則じゃないか。専門学校生活を楽しみにしてるってことは、いくつくらいですか?
  今度、18くらい?で、相手、高校1年生、16才、15才かもしれない…
  なにしてんだよ。カラオケボックスで。…いやー、いいんじゃないですかぁ?
  なんか、このまま離れられない… 関係ないですよ。歳なんてものは。
  恋愛には、歳なんてものは関係ないですよ。リードされるのもいいじゃないですか。
  リードされてると思ったら、いつのまにか自分がリードする側になっていたり。
  この、カラオケがいいよねー。カラオケ行ってないねぇ、最近ね。
  カラオケまた行かないとナー、草なぎと。
  あれ、この腕毛が一本長い。ちょっと、腕毛、抜きます。…よし、腕毛抜きました。
  おっ!オレの想いが通じたのか。
つ:どうも、こんばんは。 
し:おいー!
つ:こんばんは。おコンバンハ!
し:さぁ、ここでスペシャルゲスト紹介しましょう。
  草なぎ剛!
つ:どうも、皆さん。遅くなりましたっ。
し:初めてこのラジオにゲストが来てくれんね、ゲストがね。 偶然
つ:ん?
し:なに、今来てたの?
つ:ん、どういうこと?
し:今、オレがひとりでやってるラジオっていう設定にしたの。
つ:あー、そうなんだ。 そうそうそう。
し:でも、忘れていいや。その設定は。
つ:んー。
し:カラオケ。の話してたの。
つ:おっ、カラオケ!
し:カラオケボックスで、偶然入ったところの男の子とー
つ:うん。
し:今、胸がキュンキュンしてるんだって。いい関係なんだって。
つ:カラオケボックスで?偶然?
し:そう。
つ:会って?
し:高校1年生と、17、8才のコ。…18、9才。
つ:いい出会いしちゃったんだ。いい出会いだったんだ。
し:カラオケ行った?最近。
つ:最近…はちょっと行ってないけど、好きだねー。んー。
  あの、行こうしたけど、ちょっと…
し:いつ行こうとして、止めたの(笑)
つ:ん?このあいだ、なんかちょっとー。
し:どんぐらい行こうとして止めたの?
  その、その話聞かせてよ。その、脱線エピソード。
つ:えー?
  実はさぁ、まぁ、これ言うとめんどくさいんだけど
し:ん。
つ:一人で行ったんだよ。カラオケボックスにー フフッ(笑) めんどくさいでしょ?
  めんどくさいって言うか、オレー、もー、またそういう話じゃないかー、
  めんどくさいから言うのやめようと思ったんだけどぉ。
  ひとりで行ったんだよー。
し:いつ、どういう状況でひとりで行こうと思ったの?
つ:行ってみよう!と思って、ひとりで、一回。
し:それはー
つ:んー、僕めんどくさい(笑) やっぱ、言わなきゃよかったぁー ハハ(笑)
し:なーんで(笑)
つ:掘り下げんだろ、だって。ちょっと、やっぱり。ちょっとは。
  ひとりで行ったんだよー。
し:ちょっとじゃねーよ。
つ:フ、ハハハッ(笑) めんどくせー!(笑)
し:なんでよ(笑)
つ:いーじゃん、行ったんだよー。
し:オレは、だって。ナビゲーターなんだから。しょうがないよ。
つ:うん、行ったの。
し:みんな、だって、これを聴いてるみんなは、聴きたがっているから。
   そのみんなの思いをオレは…
つ:ひとりカラオケ、行ってみようと思って。
し:だからー、それはー、
つ:ん、フフッ(笑)
し:家に一度帰った、そこからどうしても行きたくなって、家を出てまでひとりで行ったのか
つ:うん
し:なんか違う状況で?
つ:あのー、ごはん食べてー
し:んー。
つ:ひとりで食べたんだよ。ごはんを。
し:ん。
つ:ね、誰もいなくて。ま、ひとりでもべつにー食べてぇ。
し:ん。
つ:したらー、なんかすごく、なんか、このまま帰るのつまんねぇなと思って
し:んー。
つ:どうもつまんねぇな、と思ってー。明日、ちょっと時間遅いしとか思ってー
し:んあー。
つ:で、なんかー、じゃ、ちょっと行ってみようかな、っと思ってー(笑) 行ってー
  2時間くらいいた。ひとりで(笑) 
し&つ:クククッ(笑)
つ:で、けっこう、なんか普通で、なんか
し:お店の人にみられた?それ。
つ:全然、ふうう。
し:あぁー、やばい。SMAPのイメージが…
つ:なんか、マジでちょっと、歌とか、オレ練習しようか、みたいなー ハハハ(笑)
し:だっせー!だっせー、エピソード!
つ:(笑)
し:単純に、ひとりでさみしく行ったのにー
  それを、そうじゃない、歌の練習っぽい感じに切り替えてんのぉ(笑)
つ:マジで、それ行った。最近。 (笑)
  そうそう、だ、ちょーど
し:そんときにハマって、一番熱唱した歌は何?ひとりで。
つ:えーとねぇー。けっこう酔っちゃってー、ビールとか飲んでぇ。
  で、スパゲッティとか食べちゃってー
し&つ:フフッ… アハハハハッ(爆笑)
つ:メシ食ってんのにだよー。
し:あぁー。
つ:パスタ食べようかな、と思ってー
し:んー。
つ:米米とか歌ってたな。米米とかー。
し:ちなみに、パスタを食ってるあいだも歌ってんの?違うでしょ?
つ:歌ってないよ。
し:何してたの?
つ:え?静かだよ、だから。基本ねー。かかってないよねぇ。
し:パスタ食いながらー
つ:んー。
し:次の歌を選んでた?それとも、それもしないでパスタ食ったの?
つ:んー、なんか、まぁ、えらんで、たかな?選びながら… 明太子パスタ。
し:(笑)
つ:明太パスタみたいなの食べてー
  すっげー楽しかった。
し:楽しかった?
つ:んー。
し:行っちゃう?また。
つ:行っちゃおうかな。
し:完―ぺきね、しまっちゃいましたよ。
  ということで、2008年3月のマンテは。キュンキュンしちゃいましたよ、僕、今。
つ:んー、そだねー。
し:キュンキュンしちゃった。宛先。ツヨポン。
つ: (宛先) たくさんお待ちしております。
し:それでは、ここで1曲。薔薇のない花屋の主題歌です。
  3月12日、リリースです。山下達郎さんで、「ずっと一緒さ」
 (曲~♪)

<エス30>
し:どうも、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛です。
し:二人とも立派な30代です。30代になると、妙なことにこだわったりします。
つ:左からじゃないとダメとかねー。
し:何?
つ:わからん。
し:エス30。
  というわけで、大好評の大人のスマッシュです。大人のツヨポンが語ります。
  今日のお題は、「戦場の絆」と「芋洗坂係長」
つ:ん~。
し:です。
つ:はい。
し:くわしそうですねー。
つ:そうですねー。
し:解説の方、よろしくお願いします。
  「戦場の絆」
つ:これはね、今。もう、感動するよねー。
し:さすが。
つ:感動するよねぇ~。
  なん、なんていうのかなー。あのー。…んー、なんか、やっぱりスゴイよね。
  あのー、熱いでしょ、すごく。
し:お、ちょっとー。今んとこ全然合ってますよ。
つ:ね、熱いでしょ。
  あのー… 泣けるね!
し:おぉー、いいね!
つ:ん、泣ける泣ける、絶対。んー。これー
し:やってみたい?
つ:いやー、でも、ちょっと自信ないなぁ。
し:お~ぃ。
つ:んー。あそこまではやっぱりさぁー、やるの大変でしょう。
  並み、並大抵じゃないよね。
  あれー、準備もかかるでしょ、絶対。
し:ん?ちょっと怪しいね。
つ:ね。
し:何ですか?戦場の絆って。
つ:何ですかって… 何ですかって、言われてもさー。
  それはもう、言うまでもないでしょ、だって。
し:っバカじゃねーの(笑)言ってくれって言ってんの。
  何ですか?って聞いてるからさぁー(笑)
つ:フフフッ(笑)
し:すごいのもわかったからー。
  言うまでもないじゃなくて、あなたの口から聞きたいわけよ。
つ:だって、戦場の…
し:戦場の絆ってなんですか?
つ:なんですかって言われてもさ、だって、みんなご存じのとおり
し:ん。
つ:もう、アレですよ、アレ。
  もう、すごいですよね、だから。ストーリーとかさ。
し:ん、すごい。ストーリーもね。
つ:ストーリーが。だって、今ー、いちばんー、きてんじゃない?
し:ん、一番かもね。
つ:ん。人…が。
し:人が来てるよ。
つ:来てるよねぇ! 入ってるよねー。
し:入ってるねぇ。
つ:入ってるよねぇ。
し:オレ、何回か入ろうとしたけどー
  まだ、すごく勇気をもってはいらないと入れないけど、でも入れなかったね。いっぱいで。
つ:そうだよね。
し:何?戦場の絆って。
つ:映画ですよ。映画、映画。
し:ストーリーは、どんな感じのストーリー。
つ:戦場ですから、戦争もんですよね。
し:おー、ロボットが
つ:ロボット?
し:ハハハッ(笑)
つ:ロボットが、バーって出て来てねー、
し:ほぉー
つ:変身みたいなの
し:スーツを
つ:スーツを… スーツ、スーツを着てー
し:んー。
つ:ロボットが、ロボットが戦うシーンはCGだね。
し:おー。
つ:CGがすごいでしょ、あれは。半端じゃない、使ってるでしょ。
し:一番好きなロボットはなに?
つ:…赤いやつ?
し:おー!赤い彗星。
つ:赤い、赤い彗星だよ、赤い彗星
し:すっごい目をしたね、今(笑)
つ:赤い
し:映画だったけ、これ。
つ:これはー… 映画っていうか。シャアでしょ?シャア。
し:の?
つ:シャアの、あの、だからようするにー、シャア目線で描かれたヤツじゃない?
し:映画?一緒に行きたい、行きたいとか言ってたんじゃない…
つ:そうだね、映画。
し:まだ、結局行ってないけどさ
つ:んー、だからー
し:映画っていうか、こう、一緒に行きたいって言ってるけど行けてないね、結局ね。
つ:そう、だね…
し:そこね。 その場所に。
つ:…えっ?映画館?
し:ちがっ、一緒に行こう行こうって言って、まだ行ってないじゃん。
つ:あぁ~!そうだね、行ってないね。そういえばね。
し:それ、どこだったっけ?
つ:ゲーセン、ゲーセン、ゲーセン
し:フフフッ(笑)
  もういっこ、軽くいきましょう。「芋洗坂係長」
つ:これもー、今きてるよね。でも、な、けっこう長いでしょ?この人たち。
し:この人たち?
つ:この人たち、っていうか。
し:この人たち、長い?けっこう。
つ:長いでしょ。この人でも、えらいよね、やっぱり、努力されてるんじゃないですか、やっぱり。
し:ん~?この人たちだったんだっけ?
つ:この人。
し:あぁー。
つ:あのー、けっこう歳いってんじゃないかなぁ。
し:結局、何位だったの?
つ:あー、残念だったね。ムリだ、入んなかったね。10位以内に。
し:10位以内に入んなかったの?
つ:ん。
し:そうだっけ?
つ:え、入った?入ったか。 入った、入った。
し:入ったでしょ。何位だったの?
つ:6位くらい? …もうちょっと上だったかな?
し:ふ~ん、芋洗坂係長。
  いやー、今後もね、どんどん最新トレンド解説していきたいと思いまーす。
つ:ほい、オレに任せてくれー!
し:それでは、ここで1曲。CMと交通情報の後もよろしくです。
つ:オッケー!
し:3月5日リリースのニューシングル、佐々木夫妻の仁義なき戦いの主題歌、SMAPで
し&つ:「そのまま」 
 (曲~♪)


**********************************************************************
今日は、最後まで剛くん来ないかと思って、ちょっと心配してしましました(苦笑)
ひとりカラオケのはなし。
めんどくさいって、どういうことなのかと思ったら
剛くんが自分で話すのがめんどくさいってことだったんですね。
最近、そういうの多いですよね(笑)
慎吾くんは、話を聞きだすのが上手だからねー。
アニキは、言われるがままに答えてしまってるって感じで、おかしかったです。
仲いいなーって、すっごく感じます


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:51:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

