■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 3/2 その2
3/2 SMAP パワースプラッシュ レポ 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディングまで です♪



      ※ 誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますがお許しください





拍手、いつもありがとうございます!
とっても、嬉しいです♪


あにーさんへ
そうなんですよ、最近たまに消しちゃうんです (T_T)
悲しいですよねー(苦笑)
わたしも、あにーさんと同じだー!と思いながら読ませていただいてます。
可愛い剛くん、最高ですよね♪
これからも、よろしくデス









<どうでもいい話>
し:どうでも
し&つ:いい話。
し:えー、早速いきます。
 1、2、3。4、5、6。6個
つ:はい。
(お便り: ①家の近くに中国的食堂ってラーメン屋があります。
       ②とうちゃんは、1話分の放送の中で7回「すいません」って言いました。
       ③吾郎ちゃんってマリオに似てると思います。
       ④今、わたしのiPodにはSMAPの曲が222曲入っています。
       ⑤アンパンマンは顔が水にぬれると力がなくなるので、顔を洗えなくてかわいそうです、
        でも、顔を交換するからいいのか。
       ⑥ちくわぶと竹輪が別モノだというのを最近知りました。
し:さ、この中で作家的なのはどれ?
つ:んー? ちくわぶと竹輪が別モノなのを最近知りました。
し:ハハッ(笑)作家的な?
つ:なんか、作家的だすねー。
し:ハハハッ(笑) 作家的ダスねー。
つ:ちくわぶと竹輪。んー…
し:さ、気になったのは。
つ:気になったのはね、そーねー… 中国的食堂?
し:おー、さすが草なぎ剛。そこにふる、そこを掘り下げようとしてるって言うのが(笑)
  他にないですか?
つ:他にぃ?
し:(笑) 他にないですか?
つ:すいません。え?すいません、7回ってどういうこと?一話分の放送の中でってどういうこと?
し:1回のオンエアで、「すいません」を7回言ったんだって。
つ:とうちゃんが?とうちゃんって、誰?
し:とうちゃんって、僕ですよ。
つ:慎吾?
し:薔薇のない花屋の中で
つ:あ~あぁ~!
し:オレも自分でちょっと数えるぐらいに言ってるときもあるもんね。
つ:あ、すいませんが多いんだ。謝るの
し:収録して、このシーン、さっき撮ったシーンと同じオンエアで
  今2回言って、さっき3回言ったなぁ、とか
つ:うん、うん、うん。
し:すいませんって…
つ:そういうやっぱ、役柄なんだろうね。
し:草なぎ剛っぽいとこ、ありますよね。
つ:すいませんって?
し:僕の今の役。
つ:そーぉ?
し:あー、でも、ちょっと。
つ:あ、そーお?
し:だからー、
つ:うん。
し:僕は、草なぎさんのお芝居とか今まで観てきたところからー
  いろいろ影響受けてるところを、今回すごく役に
つ:あ、そう言っていただけると
し:すごく役立たせてる。
つ:あぁ。
  でもー、そういうのってあるよね。メンバーの引き出しってあるよね。
し:んー、ナイ。
つ:えっ?(笑) エへへッ(笑)
  オレあるよ、スゲーあるよ。
し:お世辞というかー
つ:あんま言わないけど、これって
し:ウソみたいな、ウソをついて
つ:ウソじゃない。
し:ただ言ったのにー、本気でなんか「ありがとうございます」って感じで言われたから
つ:アハハッ(笑)
  オレは、でもあるもん。
し:ビックリしちゃって。なんか。
つ:なんだよ、それ(笑)
  っ、だよ、それよー!  っだよ! (ちょっと怒った風で 笑)
し:それでは、ここで1曲いきましょう。
  リリースになりました、スリラー25周年版からの1曲。
  知ってる?スリラー。
つ:知ってる、知ってる、これ。ウィルが
し:25周年版。 ウィルとか。
つ:カッコイイよね!マイケルってねー
し:かっこいいねー
つ:ねぇー、超かっこいいね、今聴いてもね。
し:カニエ・ウエストとかさー
つ:んー。
し:マイケル・ジャクソン 「BILLIE JEAN KANYE WEST MIX」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク
つ:フリートークで~す。
し:テーマ。「春の???(ききとれませんでした)」
つ:んー、春ね。春もいいけどさ、BAY FMでさ、夜中の12時かな?12時10分とか、
  三宅健くんがひとりでラジオやってんのよ。FMで。やってんの!
し:あってる?それ、BAY FM?
つ:たぶん… BAY FMだと思うんだけど
し:うん。
つ:で、それで最近ドラマの収録とかで結構さ、移動とかあるからさ
  たまにこう、聴くのよ。たまに、なんかその時間が移動らしくて、合うわけよ。そのラジオと。
し:うん。
つ:一人でやってるわけ。三宅くんが。  でさぁ、オレらもFMじゃない?
し:ん。
つ:そんで、なんか… んー、そうなんだ、とか思ってぇー
し:そうなんだ?
つ:ウフフ(笑)
し:なにそこ適当に言ってんだよ。
  そこが一番聴きたいはなしだよ、今の流れだと。
つ:なんかね、なんかスゲー不思議っていうか
し:そうなんだ、って意味わかんない
つ:聴いたことないでしょ?
し:ないよ。
つ:ないでしょ。で、なんかさー、あのー、握手会とかあったらしいんだ、Ⅴ6。
し:ん。
つ:で、その話とかしてて
し:さん、ってちょっと言いそうになってたね。V6に「さん」って言ったでしょ。
つ:そうそうそう。すっごいね
  なんかさ、聴いてる人たちってやっぱいるからさ
し:うん。
つ:逆に考えるとね、オレ達もちゃんとやらなくちゃダメだなって、結局は思ったわけよ。そこで。
し:それさ、よく言うよね。
  よく、「ちゃんとやろうよ、今日は。」とか「ちゃんとやらなくちゃダメだよ、このラジオも」って言うけど
  やってないってことなの?ちゃんと。
つ:いや、もっとやっぱりー、ちゃんとやりたい、っていう
  ま、なんて言うの?締めてるわけよ、オレが、このラジオを。みんなー
し&つ:ハハハハハッ!(爆笑)
し:オレ、オレがこのラジオを
つ:締めてんのよ。たまにこう言うと
し:おまえら、あまったれんじゃねーぞ、と
つ:そうそうそう。だって、これ今使われてるかどうかわかんないけど
し:(笑)使ってますよ、足りないんだよ。
  短く、パッパとやれってうから
つ:編集するときに聴くわけじゃん。
  そしたらさ、編集してる人も「ハッ。ちゃんとやろ」って思うわけよ、少し。
し:(笑)その人も、「そうだよ、ちゃんとやれ!」って思うよ。
つ:だからー、今時期、なに、締めてるの。だから、オレちょいちょい言うわけよ。(笑)
  そ、だから慎吾も今言ったとおりにさ、たまにそうやって言うじゃん、オレ。
し:うん。
つ:たぶん、それって、3か月に1回くらいだと思うのよ。ちゃんとやろ、って言ってんの。
  それは、オレん中でわかってるわ~
し:(笑)おまえは、酔っぱらいかよ!
  「オレん中ではわかってら~」 わかってらぁ?
つ:だからね!だからー、なに、オレわかっててぇ、3か月に一回ちゃんとやろうぜって言ってんの(笑)
し:え、FMちゃんとやろうぜ!って?(笑)
つ:そうそう、たまに言っとかないとさぁ、忘れちゃうから、初心の心って。
し:ちゃんとやろう話のときに、もう、FMちゃんとやろうって言うよね。ラジオでいいじゃん。
つ:まぁ、まぁ。
し:なんで、そこの差をなんかすごいつくんの?
つ:そこもだから、しっかりとFMでやってるというのを確認するわけよ、みんなは。
  大事よ、そういうのって。
し:ちゃんとやろうぜ。
つ:そうそうそう。
し:曲紹介、じゃあ、ここちゃんとやってよ。FMっぽくさ。
つ:へい、オッケイ!それでは、ここで1曲。
  先日リリースになった、くるりのライブ盤からウィーンのオーケストラを従えたバージョンです。
  くるりで「ジュビリー」
し:噛まなかったねー
つ:うん。
 (曲~♪)

<エンディング>
(曲: 「ずっと忘れない」 by SMAP)
し:おしまい!
つ:ん。おしまいです。
  さぁ、さぁ。まだまだ寒いですけど。
し:うん。
つ:あの、シングルも発売になります。ね。
し:そうですね。
つ:「そのまま」
し:「そのまま」
つ:えっと、いつだっけ。3月じゅう?
し:五日です。
つ:3月5。五日ですか。
し:ちゃんと、やろうよ。
つ:ちゃんと、やろうね。
し:3月の?
つ:五日!
し:五日です。ニューシングルリリース。
つ:カップリングも良いね
し:カップリングは、なんて曲ですか?
つ:ホワイト メッセージ!
し:ん。「そのまま」、この曲は何の主題歌ですか?
つ:…仁義なき戦い。佐々木夫妻仁義なき戦い。
し:おぉー。佐々木夫妻仁義なきの戦いは、いつやってますか?
つ:日曜日ですね。
し:何時?
つ:9時。
し:んー。 僕のドラマのタイトルは?
つ:薔薇のない花屋。
し:何時から?
つ:月9。
し:お~ぃ。
つ:そのくらいわかりますよ~。
し:宛先は。
つ:郵便番号…
し:見ないで!
つ:郵便番号、261-7127
し:ハハハッ(笑) チラ見、チラ見してる!(笑)
つ:見るだろ、普通は、それはー(笑)
  (宛先~)
  たくさんお待ちしております。今月3月のマンテは「キュンキュンしちゃった」
  春だけに心が、胸がなんかキュンキュンしちゃうことってありますね?
  あなたのキュンキュン教えて、待ってるよ。
  ということでね。慎吾もドラマ?今も。
し:おしかったね、今のね。
つ:佳境でしょ?
し:佳境です。
つ:もう、頑張ってますんでねー
し:はい。
つ:みなさん、健康気をつけて
し:おー、ちゃんとやってる、FMちゃんとやってんじゃん。
つ:ラジオもね
し:FMちゃんとやろ、って思わしてくれた三宅健くんにひと言。
つ:健くんー、頑張ってー!(エコーかかってます 笑)
し&つ:(大爆笑)
し:以上、香取慎吾と
つ:草なぎ剛でした。
し&つ:ばいばーい。

****************************************************************
なんかね、慎吾くんと剛くんだけじゃなくて、
他の男の人の笑い声もいっぱい聞こえてました!
「ちゃんとやろう!」って(笑)
でも、この、ゆるい感じってけっこう好きなんですけどネ。





スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:10:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。