■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
勝って気ままなひとりごと…
『いきいき』のHPのトップに
<草なぎさんのファンのみなさま、アクセスありがとうございます>って。
きっと、アクセス数が跳ね上がったんですね(笑)
そういう風に書いてくださることが、なんだかとっても嬉しくて♪
どれくらい取り上げてくださっているのかわかりませんが
ついつい年間購読、申し込んじゃった
今からじゃ、発売日の10日には届かないみたいですけど
届いたら、どんな感じかご報告しますね!

剛くんは、単独のインタビューやエッセイだと
すっごく言葉を選んで、丁寧に一生懸命に応えてくれますよね。
そんな剛くんの言葉は、いつも胸に響いてくるんです。
そんなとき、この人のファンになって良かったな、って思うの。
でも、メンバーがいるときとかだと、全然違っちゃうんですよね(苦笑)
スマッシュなんかもそうだけど…
SMAPのメンバーといる時の剛くんは、安心してるって感じがして
そんな剛くんを見るのも(聴くのも)大好きなんですけどね♪
でも、剛くんファンじゃなくて、そういうインタビューなんかを知らない人には
誤解されちゃうんじゃないかって思ったりして… なんて、そんなの余計な心配ですよね

雑誌のはなしの続きで、MOREのことをちょっと。
今号の「隠れ家」がとっても良くって。 『が』、じゃなくて『も』ですね(笑)
写真もとっても可愛いですね。ハネハネの髪がなんとも言えない
わたしも近況報告の所の小さい写真が一番気に入ってます。
あの、裸足が! 上目づかいの目が! カワイイ  フフッ、こわれちゃいそう(笑)
「出会い」について。この季節にピッタリの話題ですね。
剛くんは、人との出会いをとっても大切にしてるんだなって感じました。
そして、そんな出会いからいろんなことを感じとろうとしてる剛くんは、さすがだなって。
出会いとは違うはなしになっちゃいますけど
「子どもの頃から、カッコイイ人が周りにたくさんいてとり残された気分だった」という剛くん。
「そういう人に追いつきたくって頑張った」という剛くん。
不思議な人。実際は、うらやましがられる立場だったんだと思うんだけど。
でも、本人はそんな風には思っていなかったんでしょうね。
この話を読んで思い出したのが、「蒲田行進曲」のパンフレットにあったコメントで。
そこにも「コンプレックスの塊だった」って書いてありました。
「ヤスさんの持っているコンプレックスと、自分が持っている引け目とがリンクして
バカなこと言ってるのに、心が熱くなる」って。
そして、締めの言葉は「俺、コンプレックスいっぱい持っててよかった」
そんな風に感じられる剛くんだから、国民的なアイドル、大スターになった今でも
おごりがなく、謙虚でいられるんだな。って、ひとり納得したりして…
そして、結局はそんな剛くんがやっぱり好きなんだな~(笑)

と、またまた勝手気ままなことを書いてしまいました


拍手、たくさんありがとうございます!
とってもとっても、嬉しいです♪

yuuさんへ
コメントありがとう!
たくさん書いてくれて、とっても嬉しかったです ^-^
徳さんも忠太郎さんもサブちゃんも
もう目前に迫ってきて、興奮せずにいられませんよね!
舞台のチケットは、販売する側も悩んでるんでしょうね。
前回は全くなかった先行予約やシス枠が出来たり…
ともかく、やるだけのことをやりましょう!
今でも覚えてもらっている看護師さん。いいですね。
そして、人の優しさをちゃんと受け止められる剛くんって素敵ですよね。
自己紹介の写真、そうです、剛くんの手なんです。
あれは、少年紀という写真集でスケボーを抱えてるの。
1993年みたいだから…18歳くらいかな。
自己満足でごめんなさい(^^; でも、また違う写真載せようと思ってます(笑)

ちゅんこさんへ
コメントありがと♪
やっぱり、ちゅんこさんもそうでしたか!
どうしても観たくなっちゃいますよね。
ナイスレインボーの情報ありがとうございした!
さっそく見てきました。
今週中に撮影裏話をアップしてくれるとか?
楽しみですね♪




スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌関係 | 00:12:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。