■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おめでと~!!
週間シングルランキング 初登場1位おめでとう 

すごいですね~! 42作連続TOP10入りだそうで。
デビューシングルからず~っとってことですもんね。 ほんとうにスゴイです!

「通算TOP10獲得作品数 42作」
「連続TOP10獲得作品数 42作連続」
「デビューから連続TOP10獲得作品数 42作連続」
「連続TOP10獲得年数 18年連続」  

4冠獲得だそうで、すごい! おめでとう 
記録なんてあんまり気にならないって思っていたんですけど
こうやってみると、やっぱりすごいな~って思っちゃう。
でも、SMAPにはTOPに居続ける気負いみたいなものは感じないんですよね。
あくまでも、自然体で、楽しんでやってきてるって感じがして。
だからこそ、長続きしてるんでしょうね。
もちろん、見えない部分での努力はわたしなんかには想像つかないくらいあると思いますけど。
これだけ長い間、TOPを走り続けてきたSMAPに心から拍手を送りたいです。
そして、これからもずっと輝き続けて欲しいなって思います

と、これは、今朝スマ友さんからメールで「2時っチャオ」にSMAPが出るよ、って
教えていただいたおかげでチェックできました! (ありがと~
で、もうひとつ「anan」のこともやっていましたけど。
モデルな剛くんったら、なんて素敵なの~
ティファニーでSHIHOさんと一緒だったときも素敵だったけど、今回も期待大ですね!
赤いチェックのパンツ姿がすっごく良く似合っていて。
4月2日の発売が待ち遠しいです!
明日発売の「anan」は吾郎さんだそうですよね。
これ、全員の欲しいな… でも、これからのことを考えると自粛しないとだし…
とりあえず、本屋さんでチェックしよ! って、見たら買っちゃいそうだけど

昨日のスマスマは、まだざっとしか見ていないんですけど。
ジョロの剛くんは、なんだか別人みたい。
色黒くして髭をつけちゃったら、なんだかすっごいワイルドな感じで… 剛くんじゃない…
つくづく思いましたけど、本物の剛くんは色白でヒゲ生やしてなくって良かった (笑)
踊ってるところはカッコよかったですけどネ。
あとは、歌のコーナがともかく楽しみだったんですが
トークがあって嬉しかったです!それも、剛くんが結構しゃべってたし。
ホワイトデーのプレゼントに「塩気のものを」って発想は、どこからくるんでしょ(笑)
下着をおススメする木村くん。
「木村くんが下着とか買うと、なんかお洒落だよね」って、少々噛み気味に言う剛くんに
「わかる! 剛が下着贈っちゃダメ!」って、間髪入れずにかえす中居くんが好きです(笑)
こういう話が毎週聴けると嬉しいナ~。
「White Message」は、白いスーツがとってもマッチしていてステキです。
とても爽やかで楽しそうで、やっぱり良い曲だなって思いながら聴きました
「そのまま」のああいいうスタイルもたまには良いな、って思いましたけど
やっぱり、踊ってるスマさんたちは最高♪ 
なんといっても、剛くんがカッコイイしね(やっぱ、そこでしょ! 笑)
今回のシングルは、両方ともいくら聴いても飽きないの。
SMAPファンだけじゃなくって、たくさんの人に聴いてもらいたい歌だなって思うんですよね~。



拍手、いつもありがとうございます!
とっても、とっても嬉しいです♪

mu-さんへ
コメント、ありがとう!
「いきいき」申し込みましたか?
わたしは、勢いで注文しちゃった感じですけど
良かったなって思ってます(笑)
剛くんの話には、いつもドキっとされられますね。
見習わなくっちゃなって思います。

yuuさんへ
コメント、いつもありがとう!
yuuさんは、親孝行されてたんですね。
お疲れさまでした!
鉄道博物館ってそんなに混んでいるんですか?
今度息子と行ってみたいと思ったんですけど、もっと先にしようかな(苦笑)
近くにロケに来てるって思うだけでなんだか嬉しいですよね。
遭遇出来ればもっと嬉しいんですけど (^^;

フラワーちゃんへ
コメント、ありがと!
楽しんでもらえてうれしいです~♪
エモ、オモシロイよね。
なんだか、思いもよらない変化をしていくんですけど(苦笑)

橙さんへ
いつも、コメントありがとう!
剛くんは、いつも上を目指しているんでしょうね。
わたしも、そんな剛くんを見ていたいなって思います♪
taspo、「大変だね」って言いながら
どこか他人事って感じでしたよね。
今年は、完全禁煙を目標にするってどこかで言ってましたが
実行できるのかな?
お酒が入った剛くんは、ちゃんと守れるのでしょうか(笑)


スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

スマスマ | 00:38:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

