■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
はじまった~!
とうとう始まりましたね、チケット争奪戦!!
いえ、べつに戦いじゃないんですけどね(苦笑)
さっそく、予約申し込みしてみました。ドキドキです
電話のアナウンスに向かって、電話番号や住所言うのってなんだか恥ずかしくて。
機械に向かって話すのはあんまり好きくないかも (>_<)
でも、そんなこと言ってられないので頑張りますよ!これからも
願わくば、一枚でも多くのチケットが、お金儲けのためじゃなくって
純粋に舞台が観たいと思っている人の手にわたりますように☆

いろんな方のブログで拝見して、とっても気になっていた「TV LIFE」をやっと観ることができました。
…ほんとだ!筋肉質な上半身が小さいけど映ってた。
あんな小さな写真にドキッとしちゃった。華奢だとばっかり思っていたのに…
なんてね。たぶん気がつかないふりをしていただけなんですけどね。
ponは、剛くんに男らしさってもんを全然期待していないので(悪い意味じゃないですからね!)
たまに男性的なところをみると、なんだかこそばゆくなっちゃうんです。照れちゃうっていうか…
なんか剛くんには性別も年齢も感じさせないところに魅力を感じてるのかな。
もちろん、考え方とかは、すっごく男らしいな!って思うところもたくさんあるんですけどね。
見えない部分で、ひとつ筋が通った考え方とか、やるとなったらとことん努力するところとか
そんなところを周りに見せたがらないところとか、ときに古風とさえ思える精神も魅力なんですけど
でも、かわいかったり、美しかったり、おこちゃまだったりするところが見えてる魅力だったりするので
見えてない部分の魅力だと思っていた男らしい剛くんを目にしてしまうと
なんだかアタフタしてしまうんです。 ヘンですよね  スミマセン (^^;
で、写真としては、その下にあったウエットスーツ(?)姿の剛くんがカッコよかったので
ダイビングのシーンがすごく楽しみだなって思いました!
コスプレ姿もたくさん観られるということで、大きな期待とちいさな不安と… 
でも、剛くんが演じるのだから、ただのドタバタコメディーにはならないですよね、きっと!

こんなに長々と書いておきながら、LIFEは買わずに「TV Japan」のみ購入してまいりました
これからたくさんの出費がみこまれるので(出費したいです 笑)節約しなくちゃなんですけど
あんなに素敵な笑顔で見つめられたら、買わずにはいられません(笑)
表紙の笑顔ももちろんですけど、中の写真がまた素敵で
なんでもないようなチェックのシャツも、剛くんが着るととってもオシャレになっちゃう♪
SMAPメンバーからのいじりも「そこに愛を感じると受け入れられちゃう」そうで。
「放っておかれるより、かまってもらえる方が嬉しい」っていうのは、わかる気がする。
そんなところでもポジティブな剛くんって、やっぱり好きだな~。
10時間睡眠が理想の方が、朝から深夜までの撮影でとっても大変そうですね。
けれど、テレビで観る剛くんは、なんだかとってもスッキリしているように見えるので
きっと充実した毎日を過ごされているんでしょうね。
こういう時の剛くんって、ほんと最強だな!って思います。 輝いてるもんね

でも、実は今週はほとんどのテレビ、まだ見てなかったりして (^^;
「うたばん」だけは我慢できずに観ちゃいましたけど!
これから、編集しながらじっくり観ようと思ってます♪
だから、また後で今さらな感想を書きに来るかも(笑)



拍手、いつもありがとうございます☆
と~~っても嬉しいです!!


yuuさんへ
いつも、ありがとう!
わたしも天然剛くんが大好きです(笑)
「White Message」の白スーツで踊るとこは最高でした!
それにしても、「ぷっすま」って深夜番組なのに
みんな観てるんですね~。
わが家のチビも大乗り気なんですが、
鉄博へ行く時は電車で行くことにします。ありがとう ^-^

橙さんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
anan、楽しみですよね~♪
でも、実は吾郎さんのにまだお目にかかっていないんです。
もう売り切れてますよね、きっと(泣)
剛くんは4月2日でしたよね。忘れないようにしないと!

mu-さんへ
そうですか! 早く届くといいですね♪
雑誌ラッシュも番宣ラッシュも
もう目の前って感じですよね。
ほんと、嬉しい悲鳴です。
頑張って、ついて行きましょうね!
いつも、ありがとう ^-^



スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いろいろ | 23:22:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

