fc2ブログ
 
■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

でた!ニセ悟空御一行!!
今朝、何気なくつけたテレビを何となく眺めていたら
(というか、出かける直前でテレビに集中なんかしてられないんですけどね)
見慣れたお顔の見慣れない姿にビックリです!
だって、銀髪にお皿を乗っけた変な悟浄の顔が草なぎくんにソックリなんですから。
遅刻しそうだったのに、画面を見つめてしましましたよ(苦笑)
でも、限界だったので後ろ髪ひかれる思いで家を出て。
…駅の売店でしっかりスポーツ紙を購入しました(だから、遅刻するって
あまり期待せずに中を見たら、かなり大きめの写真が掲載されていて、またビックリ!
今日から全国の劇場に貼られるポスターだそうで。ポスターまで作っちゃうなんてスゴイっ!
このポスター見るために映画館へ足を運んでしまいそうです(笑)

それにしても、豪華な顔ぶれですよね~。南原さんと幸田さんと、何故か猫ひろしさん。
ナンチャンはウッチャンつながりだし、草なぎくんと幸田さんは慎吾くんつながりでわかるけど
猫さんは?…やっぱり、猫だからですかね!(…?)

うちへ帰ってから、めざましをチェックしたんですけど
ニセ悟空御一行がポーズを決めた時の草なぎくんのウィンクが素敵で
ニセモノの河童さんですけど、やっぱりかっこいいです♪

昨年の12月に極秘で撮影を行ったそうですが、たしか、ストリングスの吹き替えも同じ頃。
あの頃の草なぎさんは、みんなに内緒でいろいろやっていたんですね。
そりゃあ、忙しかったでしょう・・・
でも、この撮影は、きっととっても楽しんでいたんでしょうね!

「2週間も役作りをした byツヨポン」そうなので、どんな(ズッコケ)キャラに仕上がっているのか
すっごく楽しみです!
出演するシーンはわずかみたいですけれど、孫悟空がより一層楽しみになりました♪





スポンサーサイト





未分類 | 21:58:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する