■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 3/16 その1
3/16 スマップパワースプラッシュ

オープニング & マンテ になります。


 誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますがお許しください


 


<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛です。
し:さぁ、もう、三月も中盤にさしかかってきます。
つ:そうね。春も、もう目の前ですが。
し:信じられますか?この現実が。
つ:え?どういう、現実?
し:もう、3月も中旬にさしかかってくるんですよ。
つ:そうだね~。このあいだ紅白でねぇ、「弾丸ファイター」歌ったと思ったら、もう3月で。
  なんか、花粉症ですし、ぼくも、もう。目がかゆいし、鼻…
し:あなたは花粉症じゃない。
つ:花粉症ですよ。もう、目がかゆいし
し:花粉症だと、2年前位に言い始めたときに間違えて、そのまま思い込んでいるだけで
つ:うん。
し:あなたは花粉症じゃない。
つ:花粉症です、完璧ですね。
し:ちゃんと調べたりしたことあるんですか?病院とかで。
つ:だって、もう症状がだってさ、鼻が…
し:症状じゃない、そういうことじゃなくって
つ:じゃ、なに。風邪ってこと?
し:調べたりしたことがあるんですか?
つ:いや、ないですよ。ないですけど。ないけど、かゆいし。だって、目とかもうメチャクチャ。
  目とかかゆいし、鼻水でるしー。
  って感じで、花粉症の方もね、えーこのラジオ楽しく、えー、聴いてください。
  ということで。まぁ、ドラマの話もちょっと織り交ぜてですね
し:うん。ぜんぜん違うこと考えてた。
つ:え? … 忙しいですか?慎吾は。
し:ぜんぜんっ!
つ:うそだぁ~。(笑)だって、もう追い込みでしょ?ドラマ。
し:それでは行ってみましょう。今週の一曲目(笑)、春を通り越して夏。
  夏の風物詩、「サマーソニック」にやってきますコールドプレイのナンバーでスタートです。
  つよぽ~んっ!
つ:クロックス!
 (曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2008年3月のマンテは「キュンキュンしちゃった~」
  卒業、別れ、新たな旅立ち、そう、それがキュンキュンってほんと?
  キュンキュンの意味は人それぞれ…(レロレロ…って、なんか、ごまかしてる感じデス 笑い)
  あなたのキュンキュン体験を募集しております。
  ということで、さぁ、さっそく行きましょ~
し:適当に言わないでくださいよ~。
つ:適当じゃないですよー(笑)
し:適当だからなぁ…
つ:行きます!マンテ、キュンキュンしちゃったこと
し:芝居以外は適当だからな。
つ:違うって(笑)!なんでも一生懸命よ
(お便り: ある日、会社の後輩が遅刻をしてきたとき、髪はぼさぼさでメガネをかけてきたんですが
      それをみた瞬間、キュンキュンしちゃいました。3年も知っていたはずなのに。 省略してます)
つ:うーん。違う一面を見て、ドキドキしちゃったんだよねっ。
  えぇ、んー。なんか、そういう油断してるときの、人ってー、魅力的な時あるよね。女の人でもね。
し:んー。
つ:なんかね。うんー。
し:油断してるときのアニキほどー、あの、魅力のない人間はいないよね。
つ:(笑)そう?
し:うん、魅力ないねー。
つ:油断してるとき?
し:んー、魅力ない!
つ:ほんとに?いいんじゃない?なんか。男くさくて。
し:違う、男くささとかもないのよ。な、すごい魅力ないの。
つ:(笑)えー?うそー。
し:ほんと。
つ:いいじゃん、じゃ。オレ、そういう魅力じゃないじゃん。なんか、親しみじゃん。僕とか、だいたい。
  そういうのは、あるでしょ?
し:普段はあるよ。
つ:うん。
し:普段はあるけど、油断して、眠いとか疲れてるとか酔っぱらってるとかっていうときの
つ:うん。
し:本当にマックス油断したときはー、なんーの魅力もない。
し&つ:(笑)
つ:なんで?なんで、それ。あれは、なに、なんか、すっごい、なんか、その中にもさ、なんて言うのかな
し:深みみたいな?
つ:そうそうそうそう。
し:一切ない。
つ:疲れた中にも、なんかさ、男の、哀愁みたいなのあるんじゃないの?
し: …
つ:あるだろっ!
し:なんかね、なんていうんだろなー。なんつーか、段ボール箱っていうかんじ
つ:フフフ(笑) ウワ―、最悪だー。最悪だー(笑)
  はい、もう一枚。
 (お便り:慎吾くんのお花屋さんにキュンキュンです。あの切ない哀愁のある演技に心ひかれて
       毎回ドキドキしながらテレビに釘づけです。もう、慎吾くんのこと好きになっちゃうー。
       つよぽんも麗奈ちゃんのこと好きになっちゃうって言ってたし。
       わたしは、みおさんが「お花屋さん」ってたずねると、ゆっくり「はい」って答える英治に
       たまらなく好き、心を奪われちゃいそうです。ね、お花屋さん)
  ということで、これ作家だろー!
し:はぁー?
つ:このハガキは作家ですよ。作家が書いたんだろー、これは。
し:これはアキちゃんだよ。
つ:違うよ、これ作家だよ。
  だって、あんまりこういうハガキないじゃん。なんか。
し:なんでだよ、アキちゃんが
つ:ストレートな、ドラマ観て、
し:キュンキュンで。胸がキュンキュンしてくれてるんですよ、僕に。
つ:英治くんに?
し:あ、英治くんにねー。
つ:なんで、麗奈ちゃんのことも書いてあんのよ、これ。(笑)
し:なにが?
つ:麗奈ちゃんのこと好きになっちゃうって、オレ言ってた?そんなこと。
し:言ったでしょー。言ってんのよ、いろんなところでー。
つ:あ、そうなの?まぁ、今ドラマ一緒にやっててー、すごく素敵なんでね。
し:胸がキュンキュンしてくれてるって。哀愁ある、ほら、哀愁あるって
つ:作家だよ!作家、作家!これ。
し:オレには哀愁がある
つ:作家だよ、作家!
  あるよ、あるよ。
し:草なぎ剛はないの。
つ:あるよ。あるっていうかー
し:段ボール紙。
つ:(笑)やめて、なんか。そういうイメージになるから。でも
し:空砲があるの、なんか隙間に。一枚と一枚、サンドイッチしたら、空砲が
つ:やめて、もう。
  どうなの?ドラマは、それで。哀愁漂わせてるの?ちゃんと。
し:漂っちゃいますよ、このスケ、スケジュールだとー。
つ:漂いますか?
し:漂いますよー(笑)。
つ:でてきちゃう?もう。
し:素晴らしい、なんていうんですか?役作りですよね。
つ:あー。ちょうど、役と相まって。
し:あれだけね、あれだけいろんなことが起きてるわけですよ、もう。
つ:うん。
し:いろいろと、ドラマの中で。
つ:うんうんうん。
し:そしたらねー、
つ:そういう精神状態と同じくらいになるわけね。
し:そーれは、だってもう。
つ:うん。
し:なんていうの、眠ってらんないでしょ?英治くん、家でゆっくり。
つ:うんうんうん。
し:そーんな、いろんなこと考えてるときにー。
つ:うん。
し:あー、今日は8時間寝ようと。そんな時間ないわけですよ。
つ:うんうんうん。じゃ、ちょうどいいんだ。
(男の人の笑い声)
し:ちょうどいいですよ。
つ:ちょうどいいんだ、寝なくてねぇ。(笑)
し:そう、観てくれてる人たちは、気付いてくれてると思いますよ。
つ:合ってるんだね。
し:すごいクマです。
つ:ん、正解。
し:クマがどんどんひどくなっていってんのがー
  あのね、哀愁のある演技にピッタリですよ。
つ:いいねー。
し:いいですよ。
つ:自然にもう、出来ちゃうわけだからねー。
し:そうだよ。
つ:もう、演技しなくても演技してるって感じだよね。
し:そう、だから、演技してないよね
つ:スゴイ
し&つ:(笑)
つ:すごい、まぁ、そこまでやってるってことだからね。
し:そうですよ。
  ありがとうございます。観てくださいネ
つ:オッケー! 宛先ですね。キュンキュンしちゃったこと、こちらの方にどんどん送って下さい。
  (宛先~)
  たくさん、お待ちしておりま~す。
し:それでは、ここで一曲。ニューアルバムから、早くもセカンドシングルです。
  キュンキュンサウンドです。ニューアルバム聴きましたか?
つ:わかんない。
し:絶対聴いてないでしょ。
つ:ジャネット?聴いてないね。
し:あの、ピピピって、なんか、コンピュータでしゃべるとこ、好きですね。
つ:あ、そうー。
し:一番、一曲目のイントロみたいなとこ。
  ジャネットで、「ROCK WITH U」
(曲~♪)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:43:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

