■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 3/16 その2
スマッシュ 3/16 その2
どうでもいい話 ~ エンディングまでです。

今回は、時間がなくってS30のレポは省かせていただきました。 ごめんなさい
誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますがお許しください!





拍手、いつもありがとうございます!
すっごく嬉しいです♪


yuuさんへ
いつも、ありがとう!
Japanの剛くん、後ろの白にもに溶け込みそうな色白さんでしたね(笑)
猟奇的な彼女、楽しみですね♪
チケ取り、精一杯頑張りましょうね!

mu-さんへ
わざわざ、ありがとう ^-^
もう届きましたか!よかったですね♪
チケット取りも、やれるだけのことやりましょうね!
ファイティーン








<どうでもいい話>
し:どうでもいい話。
つ:はいー。紹介していきましょうー。
し:はいー、行きましょう。今日はね、どうでもいいお便りが、5個来ています。
つ:はいー。
(お便り:① 妹は中学生なのに、ズボンを逆にはいていました。
      ② 19年生きてきて、今年初めて花粉症になってしまったかもしれません。
      ③ 慎吾の口癖は、「ハンパじゃない」だと思う。
      ④ このあいだ、知らない猫が入ってきて、家の猫の餌を食べてました。
        ビックリして追いかけたら、猫と衝突しました。
      ⑤ 右手の手相に自信があります。 )
し:さぁ、以上の5つ。どうでもいい話。
つ:うん。慎吾の口癖「ハンパじゃない」って、まぁ、あってるね。結構言うもんね。
し:あってますか?
つ:あってる、あってる。
し:ハンパじゃないね。
つ:ハンパじゃない、っていうね。うん。
し:ハンパなくない?は言わないな。
つ:ハンパじゃない、って言うね。
し:ハンパじゃない
つ:一日、絶対2回は言ってるね。うん、たぶん。
し:ハンパじゃない
つ:もっと言ってるよ、たぶん。
  8回くらいいってるんじゃないの?一日。  フフフ(笑)
し:「ハンパないね」これは言わないでしょ?きっと。
つ:ハンパないね
し:それは言わないでしょ?
つ:うん。
  ハンパじゃない。
し:ハンパじゃない。
つ:うん。言ってる、言ってる。
し:ハンパじゃない!
  このくらいのテンションでも言わないね。
つ:うん。
し:ハンパじゃない
つ:ハンパじゃない
し:このくらい?
つ:うん。言う、言う、言う。 言うよな。
し:ハンパじゃないね!
つ:あ、言う時あるよ、それ。
し:あー、今の位は言うわ。
つ:言う、言う、言う。 うん。
し:ハンパじゃなくない?
つ:あー、それもありそうだね、なんかね。
 言うわ言うわ。言う言う言う。
し:ハンパじゃない。
つ:ハンパじゃない。 オレも言うけどね。
  ハンパじゃないなー、あれ。
  はんっぱじゃないな、あれ!って言うわ。 (笑)
し:半端じゃないんですよ。
つ:んー。
  あんまり、グッド!とか言わないよね。
  このあいだ、なんか写真撮影があってぇ
し:うん。
つ:トヨタレンタカーのね、広告の写真撮影があったんだけどー
し:うん。
つ:グッド!って感じで、ポーズとるんだけどー、あんまり「グッド!」ってやらないよね。
  親指付き出して(笑) それに気づいたのよ。もっとやった方がいいじゃん。
  イイときとかさ、「グッド!」って。 (笑)思わない?
し:どっちでもいいよね。
つ:グッド!
し:やればいいんじゃないの?
つ:やろうと思って。写真撮影のとき、思ったのよ。
  人って、あんまりイイときでも「グッド!」ってやらないな、と思ってー。
  親指立てて「グッド!」って言う人、あんま見たことないでしょ? 「グッド!」って
  なんで、それなのにさぁ、「グッド!」ってあるのかなぁ、と思って。
  たまにやる人いるのかね?やっぱり。
し:やっぱ、いちお、英語ー、英語だからじゃないの?
  いいねー、とか、なんか言うんじゃない?
つ:でしょー?だけど、「グッド!」ってあんま無いじゃん。
し:ま、英語圏の国じゃないから
つ:フフハハハッ(笑)
し:根本でしょ!(笑)
つ:でも、やった方がいいじゃん。親指立てて、「グッド!」ってやると、気分いいじゃん。
  あー、良かったのかなーって。
し:いいねー!っていうでしょ。
つ:だからー、いいねー、っていう、「いいねー!」っていう回路になんじゃん。
し:だから、いいねー、って言えばいい
つ:だから、そこをやっぱ「グッド!」にしたいわけよ。これからはちょっと、半分くらいは。
し:なんで、意味がわかんない。
つ:ハハハッ(笑) 半分くらいでいいんだよ、だから。2回に1回。あ、3回に1回でいいや。
  3回に1回、いいねー、っていうところを「グッド!」って言えば、なんか
  世界変わっていきそうじゃない?なんか。そういう風に思ったのよ。
し:オレがあたらしい服買いました、着てきましたー。
つ:うん。
し:見てよ、つよぽん。この服どお?
つ:グッド!
し:(笑)ダッサイ!
つ:グッドだね。
し:慣れてないのかなー。
つ:なんかねぇ、あんま言う人いないよね。
し:いいねー、で言ってみて。
  この服新しいんだけど、どお?
つ:あ、いいねー。
し:ほ、ほらー。いいじゃん。
つ:こっちのほうがいいのかなー。
し:いいね、でいいよ。
つ:グッド。グッドだねー。言わないかな、あんまり。
し:いいねー、でいいじゃん。
つ:いいねー、のほうが言いやすいんだよね。
し:いいんじゃないの?
つ:うん、いいかー。
し&つ:ハハhっ(大笑)
し:さぁ、それではここで一曲。SMAPの新曲も書いてくれてます。
  モンキーマジックのボーカル、レーナードのソロプロジェクト。
  名前がレーナードじゃないんですね、ソロプロジェクトは。
つ:あ、ホントだー。
し:ブランで「ニューワールド」
(曲~♪)

<フリートーク>
つ:フリートーク
し:フリートーク
つ:はい。最近忙しいですね。なんかSMAPはね。
  みーんなドラマとかやってるでしょ、今。吾郎さんやってるし、木村くんもやるし
し:そうそう。そろそろはいるし。
つ:中居くんもやってるしー。
し:そうだねー。
つ:僕もやってるしー、慎吾もやってるし。 ねぇ。
  新曲も出ましたしー。 ねぇ。
し:他人(ひと)の連ドラって早く終わると思わない?
つ:うん。
し:やってると、すごい長いじゃん。
つ:うん。
し:だけど、他人の連ドラってさぁ、
つ:うん。
し:え、もう何話撮ってんの?
つ:うん。
し:「もう、打ち上げもやったよ。」 「えーっ?もう終わっちゃったんだ、早いね」って思わない?
つ:うん、うん。思うね。うん。感覚的にやっぱ、なんか、うんー、
  自分が実際やってんのと、客観的に見てんのと違うのね。
し:うんー。
つ:いやー、でもねー、楽しいっすよ。僕ドラマ、ほんとうに。今。
し:いいじゃないですかー。
つ:ヤバいよ、コレ。ほんっとに。
し:何が楽しいの?
つ:なんか、すっごい楽しくてー。
し:あのー、ストーリーも楽しい?
つ:楽しいー。 (しみじみって感じの言い方です ^-^)
し:楽しいって。楽しいって表現だと、撮影現場のスタッフとか
つ:楽しいー。
し:共演者とかとも楽しい?
つ:楽しいー。
し:じゃなく、ストーリーのおもしろいっていうほうは
つ:おもしろい。
  展開が、ほんとにジェットコースターみたいな感じなんだけどさ、よく言うじゃん、そういうの。
  ほんっとに、素晴らしいんですよ。
し:へー。
つ:台本(ほん)の流れとかー、でねー、もうー
し:4月クールですよね。
つ:4月クール。
し:4月のドラマで
つ:うん。
し:相手役が
つ:麗奈ちゃん。田中麗奈ちゃんでー
し:麗奈ちゃんで
つ:もうねー
し:TBS、日曜劇場。 吾郎ちゃんの次のだよね?
つ:そうそう、吾郎さんの次なんだ
し:佐々木夫妻の次。
つ:もうねー
し:どんななんですか?  あのー、猟奇的な彼女。
つ:そうそうそう。
し:あれ、映画だよね?韓国の
つ:そう、映画。うん。
し:あれは、もとは何?マンガ?
つ:ううん。もう、映画映画映画。もともと。
し:あの映画がオリジナルなの?
つ:うん、そうそうそう。
し:ふ~ん。
つ:あのー、すごい韓国でも大ヒットした映画なんだけどー
し:うん。
つ:もう、映画もすごい好きだったもの、僕。DVDも持ってるしー。
し:うん。
つ:だいたい、チョン・ジヒョンっていう女の子ね、猟奇的な彼女の主人公の。彼女好きだから、僕。
  チョン・ジヒョン好きだから。
し:その子のほうが好きなんだ、麗奈ちゃんより。
つ:え?そんなこと言ってないじゃん(笑)
  あと、そのー、チャ・テヒョンっていって、男の子ね。会ったこともあるし、チャ・テヒョンとは。
し:うん。
つ:対談したこともあるしー、チャ・テヒョンも好きなのよ、僕。好きな俳優さんなの、韓国でね。
し:うん。
つ:好きな俳優さんでー
し:自分と似てるの?
つ:いや、似てないねー。もうちょっとね、なんかー。んー…。似てないと思う。
  でも、好きなの。二人とも好きなのよ、僕。チョン・ジヒョンもチャ・テヒョンも。
し:ん。
つ:で、その二人のさ、もう、すごいもう、代表的なラブコメディーだよね。
  韓国のね、映画のね、猟奇的なね。
  それだから、最初さぁ、正直ね、それはもう、あれもう良いからさ、
  ドラマになっても大丈夫かな?と思ってたわけよ。
し:うん。
つ:したら、もう、全然また違う、いいところを、こう借りて、原作のね。
し:うん。
つ:いいところ、もう、ホント頂いて。
し:うん。
つ:オリジナルも、ほんと、たくさんいいのが出来ちゃってさー。
  楽しくて、楽しくてー。
し:おもしろいですねー。
つ:おもしろくて、ヤバいんだよねー。
し:なにがヤバイの?
つ:えー? ハハハッ(笑)!  何がヤバイのって言われても(笑)
  楽しくてー。なんか、コミカルなシーンもあるんだけどー、すっごい感動的なシーンもあるわけよ。
し:へー。
つ:でねー、ロケも多いしー、いろんなとこ行くわけねぇ。
し:エンジョイしてそうですねぇ。
つ:いや、楽しいわー。
  泣くな、オレ。今回。終わったとき。
し:はい、ウソー!
つ:(笑)
し:はい、ウソ!
つ:いや、泣くと思う(笑)
し:はい、飲んで終わり。
つ:いや、ヤバいよ。泣くと思うよ。
し:はい、飲んで終わりー。
つ:ほんとね、もうなんかー。泣くと思うなー。
し:なんか、いいね、楽しそうでねー。
つ:楽しいんだよ、本当に!
し:こっちは花屋がなくなったって言うのにさー!
つ:(笑) 暗いじゃん、だって、なんか。 ハハハッ(笑)
し:バカじゃん(笑)
つ:暗いって言うかさ、やっぱ、シリアスじゃない。やっぱり薔薇のない花屋って。うん。
し:おもしろい?最近おもしろかったシーンは?どんなシーン?
つ:おもしろいの?
し:うん。
つ:笑って撮れないもん、ほんとに。おもしろくて。笑っちゃうのよ、もう。
し:あの、吹いちゃう感じで?
つ:もう、真剣にやってんだけどー、ほんとに。もう、みんな笑っちゃてー。なんか、もう。
  あの、谷原章介さんっているじゃない。
し:うん、うん。
つ:谷原章介くんとー、あのー、田中麗奈ちゃんと3人のシーンがあるんだけどー
  ちょっと、温泉場に行ってー、旅館に泊まってー、3人で撮るシーンだったんだけど
  そこは、ほんとおもしろかったー。
し:こっちは、雫を手放したっていうのにさー!
  それではここで一曲。リリースになったばかりです。薔薇のない花屋。
  今の草なぎの話は4月のドラマなんで。
つ:あ、すいません
し:そっちのことは考えなくていいです。
つ:すいません。 考えなくてよくないよー。
し:そっち考えないでー
つ:うん。
し:ま、まだやってます。最終回に向けて、やってます。
つ:このまま、どうなるかねー。雫が違ったっていうの、すごかったねー。
し:「薔薇のない花屋」の主題歌です。山下達郎さんで「ずっと一緒さ」
 (曲~♪)

<エンディング>
し:おしまい。
つ:おしまいでございます。
し:もーー、春を、そろそろ迎えますが
つ:うん。
し:まだまだ寒い日が続いてますんで、体に気をつけて
つ:そうだね、注意して。
し:はい。
つ:体調管理が一番大事ですからね。
し:はい。そして、こんな季節にピッタリな曲。
つ:はい、「そのまま」
し:ニューシングル「そのまま」。SMAPの「そのまま」もよろしくお願いします。
つ:カップリングの「White Message」もいいんで、皆さんぜひとも、おねがいしまーす。
し:はい。そして、ドラマ「薔薇のない花屋」。クライマックスを迎えております。
つ:ね。ほんとに、最後の最後まで、見逃せないですね。
し:そうですね。
つ:吾郎さんのほうのドラマも
し:最終回に向けて、吾郎ちゃんの佐々木夫妻も
つ:ん、もう最終回に向けてがんばってます。
し:最終回にむけて、頑張ってます。
  宛先。
つ:さぁ、ん、こちら。 (宛先~)
  たくさんお待ちしております。
  今月3月のマンテは「キュンキュンしちゃった話」です。
  えー、春だけに、心が、胸がなんかキュンキュンしちゃう、あなたのキュンキュンもよろしくお願いします。
  さぁ、来週は、この時間は、「全国FMキャンペーン」のため、お休み。 え~っ!?
し:えー。
つ:桑田圭介さんが、石垣島からお送りするそうです。
し:へぇー。
つ:僕らとはまた、さ来週お耳にかかります。 あー、ラジオっぽいですね。お耳にかかります。
し:ラジオだよ。ラジオだよ、これ。
つ:はい、ここまでのお相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
つ:バイチャー! し:バイバイー
(曲:そのまま bySMAP ~♪)



*********************************************************************
剛くんのドラマのお話が聴けて、ponとしては嬉しかったです。
剛くんの話し方が、ほんとうに、しみじみと「楽しいー」って言うんですよ。
今、楽しくってしょうがないんだなって感じが、すごく伝わってきました。
剛くんとしては、とっても満足のいくドラマに仕上がっているんですね、きっと。
ますます楽しみになりました!

でも、アニキの話は慎吾くんには気の毒な感じもしました。
慎吾くんも、きっと満足のいくドラマに仕上がっているのは同じだと思うんですけど
内容が、つらそうですもんねぇ…

慎吾くんも剛くんも、忙しくて睡眠もとれないようなハードなスケジュールのようですが
体に気をつけて、乗り切って欲しいなって思います。

そういえば… 剛くんったら麗奈ちゃんのこと好きになりそうって言ったの忘れてるのね(苦笑)

来週は、スマッシュの放送はお休みだそうで。残念



スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:07:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

