■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スヌーピーが似合う33歳って
…なんてステキなんでしょ♪ (笑)

昨日のいいとものブルーのTシャツにGパン姿、好きだな~。
そして、なんと言ってもスッキリ爽やかな笑顔と華麗な(?)一回転がみられたので
それだけで満足です!
ハードスケジュールでお疲れなんじゃないかと、皆さん同様心配して観ているわけですが
画面からはそんな様子は感じられず、ヨカッタヨカッタ。
品川くんと、楽しそうに「恋する女は~♪」って歌ってる姿はやっぱりカワイイ。
ギターのまねや、ちょっとしたポーズがキマッてるし
そんなことばかりが気になってしまう「身内自慢」のコーナーでした (^^;
恥芝居ゲストの小島よしおくんは、剛くんとおそろのお洋服を買取したそうで (笑)
ラスタ、ピーアのギャグがお気に入りの剛くん、
このギャグをみて嬉しそうに笑ってた顔がこのコーナーで一番のツボでした!
でも、昨日の一番は最後の予告のバックかな。
三村さんと肩を組んで、とっても素敵な笑顔を見せてくれて。
内容はさて置き (置いちゃってごめんなさい)、元気な剛くんが観られて良かった!

そうだ、そうだ。
いつも早送りしちゃうテレフォンのコーナーですが、ゲストがケラさんだったので観ました。
マッチャーさんからのお花もしっかり映っていましたね。
ケラさんと言えば、思い出すのは吾郎さんの舞台のこと。といっても、観てないんですけどネ。
ケラさん、お名前から外国の方かと思ったら、生粋の日本人のかたで(笑)
マッチャーさんにしても、ケラさんにしても、剛くんがらみで興味を持った方々で。
それがなかったら、きっと全く知らない人だったと思います。
特にマッチャーさんは、前回の舞台「父帰る/屋上の狂人」の演出をされた方なので
そういうイメージ(結構、固いっていうか…)だったんですけど。
ブログを拝見していたら、なんだかぜんっぜん!違うんでビックリしちゃいましたよ。
土手ロックなんて催しにも参加させていただいて、ご本人とお話したときも
ものすごく気さくな方で感激しちゃって。至近距離でみた笑顔がすっごく素敵だったんですよ。
いまでも、剛くんの笑顔の次に(!)素敵だとおもってます(笑)
…。あれ?全然違う話になっちゃった
ともかく、剛くんのおかげで、いろんなことへの興味も広がってきて
いままでの自分だったら考えられないことだったり(韓国語とかね)、人だったりを知ることが出来て。
そういう意味でも、剛くんには感謝しなくっちゃ!って思ってます。

ところで。
「山のあなた」のHP、すっごく良いですね~。
昨日の夜は、動画じゃなくて「わずかに動く静止画」しか観られずにはがゆい思いをしましたが
今日の昼間はちゃんと音付きの動画を見ることが出来て大満足 
ますます期待が膨らむばかり!
剛くんじゃなくて、徳さんなんですよね。すっかり、徳さん。
もし、SMAPの草なぎ剛を求めて観てしまうと、イメージがかけ離れてしまうのかと思うのですが
これが、剛くんの強みだと思うんですよね。
カッコイイ役じゃなくったって、たとえどんな役だったとしても、ファンは離れたりしないから。
逆に、そのギャップを楽しんでしまえる。そんな気がするんです。
(絶叫マシーンでヨダレだろうが、鼻からミルクセーキだろうが、全然OKヨ 笑)
撮影秘話や、ナイスレインボーの動画での話から
どんなに楽しい撮影現場だったのかが伝わってきて、ほんとに嬉しいです。
剛くんは、いつも素敵な人たちに囲まれて仕事が出来てるんだな、って感じられて。
しばらくは、このHPに通っちゃいそう♪



拍手、いつもありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪


yuuさんんへ
いつも、ありがとう!
ぴあ、よかったですよね~♪
猟奇的~の映画、ご覧になったんですね。
そうですか、楽しかったですか。
わたしは、まだ観てないんですよ~。
映画もそうなんだけど、本家とどっちを先に観ようかって
いつも悩むんですよね~。ん~、どうしよう(苦笑)
春からいろんな剛くんに会えそうで楽しみですね。
舞台のチケット、yuuさんのところにも届きますように☆

mu-さんへ
いつも、ありがとう!
感傷的になっちゃう時ってありますよね。
剛くんは、みんなに愛されてるなって思います。
ファンの欲目かな(笑)
舞台のチケット、mu-さんのところにも届きますように☆

純粋に観たいと願っている人のところに
一枚でも多くのチケットが届いてくれるといいんですけどねぇ…
ヤ○オクにたくさん並んでいるのをみると、ほんと哀しくなっちゃう 


スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 23:52:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。