fc2ブログ
 
■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

卒業式。
私事ですが。 (って、ある意味私事じゃないときはないんですけどね
今日は、我が家のチビの小学校の卒業式でした。
日々の忙しさに追われて、卒業式の準備らしいことは何もせずに
当日を迎えてしまったんですけど
朝、「卒業おめでとう」のメールをいただいて、「そうか、今日が卒業なんだ」と実感しました。
これで、我が家も小学校とはさようならです。
長かったような短かったような、そんな6年間、んーと、上の子からあわせると10年間かな。
入学した頃、上着をどこにしまえばいいかわからないと泣いていたチビがねぇ~。もう卒業か。

校長先生のお話で、心に残った言葉があります。
「人生の中で一番大切な時、それはいつだって『今』です。」
剛くんも未来は今の積み重ねって言ってましたよね。
子どもたちには、『今』を大事にできる人でなって欲しいなと思います。
もちろん、わたしもそうでありたいし、そうしなくちゃいけないな、と思いました。

卒業式の最後の歌は、例にもれず「旅立ちの日に」です。
けっして名演奏ではないけれど、子どもたちの歌声は、ちゃんと心の奥まで届いて来ました。
これで、泣くなって方が無理だよね(苦笑)
いろいろあった小学校生活ですが、チビが笑顔で卒業式を迎えられたことがなによりです。
もう、チビって呼び方も卒業しなくちゃかな。

話変わって。
スマスマのビストロ! なんか、すごっく好き♪ 千鶴ちゃんも麗奈ちゃんも。
ふたりとも、可愛かった~。食べ方もすごく気持ちよくって。
でも、なんといっても一番のツボは
「ときめきメーターぐらいハズカシイ」剛くんとそれを指摘して楽しそうに笑う木村くん
自分から言い出しておいて、あのテレ方ったら。…カワイ過ぎですから(笑)
でも、今度のドラマの撮影は、よっぽど楽しいんだろうなって思います。
どこでも「楽しい」の連呼ですもんね。 もう、ドラマがホントに楽しみになっちゃいますネ。
チャンネルが違うのに、カットしないでくれてありがと~でした!
あと、歌のコーナーの「TOTO」が懐かしかったなぁ。
洋楽はほとんど聴かないのですが
ず~っと前、「TOTO」と「Air Supply」は好きだったんですよね。武道館まで観に行った覚えが。
ちょうど、「Africa」や「Rosanna 」の頃だったんじゃないかな。
だから、スマさんたちとのコラボが聴けてとっても嬉しかったです!
スマさんたちのビジュアルもすごくかっこよかったし
不自然に目線が上なのはご愛敬ということで(笑)
来週は「旅立ちの日に」が聴けるのかな?楽しみです♪

「瞼の母」の先行も今日で出そろいましたね。
おかげさまで、わたしも無事チケットを入手することができました!
忠太郎さんに会えると思うと、本当に嬉しいです。
嬉しいご報告もずいぶん頂きましたが、まだの方もたくさんいらして。
一枚でも多くのチケットが、心から行きたいと願っている方々の手に届きますように☆


たくさんの拍手、ありがとうございます!
と~~~~~っても嬉しいです♪

mu-さんへ
嬉しいご報告ありがとう♪
スマッシュ、残念でした。
お休みなのはめずらしいのではないかしら。
また、来週レポしますね!

yuuさんへ
そっか…残念でしたねぇ。
ぴあの先行が先着順というのはショックでしたよね。
29日の一般が良い結果でありますように!
yuuさんの愛情は、きっと届きますよっ。



スポンサーサイト





いろいろ | 23:58:53 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-26 水 16:25:10 | | [編集]
sさんへ
お祝いメッセージありがとうございます!嬉しいです♪
はい、チビがやっと中学生になりました(^^; 
でもそんなに若くないんですよ。気持ちだけは永遠の20代ですが(笑)
ぷっすまは、いつ観ても癒されますね。勝手気ままなMC2人が最高!
そして、なぜかゲストの方のイメージアップになる、不思議な番組です。
sさん、速記士をされていたなんてすごいですね!
お恥ずかしいレポですが、お付き合いいただけると嬉しいです。
コメント、今まで通りこちらで大丈夫ですので!
お返事もここのほうがたくさん書けるので、こちらにさせてただきますね。
これからもよろしくお願いします v-291
2008-03-27 木 00:15:12 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する