■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3/30 スマッシュ その2
3/30 スマップ パワー スプラッシュ  後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング までです♪


誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますが、お許しください





<どうでもいい話>
し:どうでもいい話、5通。
(お便り: ① 近所で売っているタイ焼きのチョコ味がおいしかったです。
       ② 昨日初めて、回転しないお寿司屋さんに行きました。緊張しました。
       ③ 私の会社の木下くんは、V6の坂本くんに激似です。
       ④ わたしのラジオネームを考えてください。
       ⑤ おでんの竹輪で汁を吸ったら、親に怒られました。)
つ:はい。
し:という、5通。
つ:なるほど。
し:これ、本名「いけうちみちこ」。わたしのラジオネームを考えてください。
  これ作家です。
つ:作家っぽいですか。
し:これ、作家がちょっとはさみました。こういうのを。
つ:あー、ま、ラジオっぽいもんね、なんかね。
し:こういうのを、はさみました。
つ:うんー。フフ(笑)
し:さ、気になったところは?
つ:まー。まぁ、どれもなんか、同じくらいかな。今日は。
  その、ひ、ひ、ひ、秀でてなんか、別にひいきするようなのないな、別に。
し:ないですか。
つ:んー、なんか。
し:あんまりお気に召さなかった?
つ:いや、んー。
  いや、どれもなんか、んー、って感じじゃない、どれもなんか、ホントにね、どうでもいいって感じで。
し:これ、珍しく、はぁー、で終わらせてみましょうか。
つ:はぁー、で?
し:どうでもいい話、で気になんなかったんだからー
つ:うん。
し:へー、っつって。どうでもいいよね、で。
つ:そうだよね。
し:へー。もう、どうでもいいよね。
つ:うん。
し:それでは、ここで曲に行きます。(笑)
  ナイジェリア出身の注目のシンガー登場。
  ASA 「FIRE ON THE MOUNTAIN 」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク!
つ:はい、フリートークでございます。
し:えー、もう早速、曲のことを話しましょう。
つ:うん。
し:今日の曲は、セルジオメンデス。
つ:うん。
し:セルメンの、あのライブを一緒に見に行きましたね。
つ:行ったねー!良かったねー、あれねー。
し:ふたりでね、スタッフの人と一緒にね。
つ:初めて行ったね。あれー。
し:行きましたね。
つ:おしゃれな所でね。
し:はい。
つ:生バンドでね。
  セルジオメンデスさんの、あのー、キーボードはね、良かったよな~。
  奥さんがね、隣で歌っててね、ずっと。
し:あ、はい。
つ:でねー、いやー、良かったなー。あの夜は。ホントに。
  ま、慎吾の誕生日パーティーだったんだけど。ちょっとしたね。
し:はい。
つ:そのあと、一緒に食事行ってぇ
し:はい。
つ:セルディオメンデス観て
し:結局、アニキが飲みすぎて
つ:え?そんなことないよ。
し:オレの誕生日だというのに。
つ:いや、そんなことないでしょ、あんときは。 ぜんーぜん。
  あのー、楽しかったよね。 あー、おいしかったよね、あそこねー。
し:あそこはおいしかったねー。
つ:ちょっとね、スペシャルで。慎吾の誕生日会だから、ちょっと連れてってもらったんだけど
  ま、僕がね、その日は全部ーごちそうしたんだけど、慎吾の誕生日ってことでね。うん。
し:そうなの?
つ:そうだよ。(笑)そうだよ!
し:またー。
つ:おれが、おごったんだよ。おごったっていうか、慎吾にー
し:おごったって、どういうこと?
つ:慎吾に、だから、ようするに、誕生日プレゼントとしてー、
し:うん。
つ:あれは、僕がごちそうしてあげたわけですよ。
  だから、ようするに、なんか物でもいいんだけどー
し:支払いをしてくれたの?
つ:うん。
し:お金を出してくれたの?
つ:そう、あの時は。
し:それは何?なんか、誕生会のご飯はおれがおごったんだっていうのを
  俺に押し付けてるわけ?今。
つ:ちがう、ちがう、ちがう。確認として。
  確認として。
し:もー、なんかヤナ感じ。
つ:ヤナ感じじゃなくてー。結構、最後なんかさー
  最後バタバタと終わってったじゃない?
し:払おうか?今。財布、財布ーを持ってきてー!
つ:そういうこと言ってんじゃなくってー。
し:いや、だって悪いじゃん。そんな風に言われちゃうとー
つ:いや、ちがうちがうちがう。誕生日だからー、ごちそうしたんだから
し:うっすらはー、知ってたんだけど。あのときに言ってくれたしー。
  あー、おごってくれたんだ、ありがとうとは思ってたんだけどー
つ:だって、約束してたじゃん。その前に。
し:こういうところでさー、それを大々的に、オレがおごったんだよ、アレって。
つ:また、トラップだよ。これ。罠だよ、罠。ワナ、ワナ、ワナ。
し:ワナ?
つ:罠を仕掛けてるよ、今。
し:ハハハッ(笑) 罠を仕掛けてるってどういうこと?
つ:前後に罠しかけてるよ、今。
し:前後?
つ:うん。動きが取れなくなってくんじゃない、だんだん。
し:お、渋いねー。
つ:そうそう。前後に仕掛けてるね。
し:前後ですか?
つ:んー、左右も今度仕掛け始めてる?
し:おー。だいぶ、大分わかってきたじゃん。
つ:フフフ(笑)
し:マニュアルどおりじゃん。
つ:やべ、上まで仕掛けてきた。今度。天井まで。
し:あー、ちょっとはずれちゃった。
つ:アハハ(笑)
し:行きすぎちゃったー。そこは、かけてないー(笑)
つ:(笑)
し:楽しいですよね。
つ:最高でした。
し:じゃ、また今度行こうね。
つ:行こうね!
し:うん。
つ:うん。
し:なんか、他のライブを観たり。
つ:うん。ドラマが終わったあたりで、また行きましょう。
し:是非とも行きましょう。
つ:はい。
し:それでは、ここで1曲。
  セルジオメンデスさんと、ウィルのコラボです。
  セルジオメンデスさん、「いいとも」で会ったとき僕のこと覚えてくれてました。
つ:おっ、スゴイ。
し:「シンゴー」って言ってくれたの。
つ:スゴイねー。
し:嬉しかったぁ。
  セルジオメンデスさんで、フューチャリング、ウィル・アイアム。「おいしい水」。
(曲~♪)

(TROUBLE by SMAP ♪)


<エンディング>
し:おしまい。
つ:おしましでーす!
し:さぁ、さぁ。
つ:うん、ね。
し:あ、ドラマ、もう終わってんだ。
つ:最終回終わってー。
し:終わったんだー、最終回。
つ:あー、どうも、お疲れさまです。
し:お疲れさまでした!
つ:お疲れさまでした、ホントに、この
し:ありがとうございます。
つ:もう、何ヶ月間か、
し:はい。
つ:ホントに、いい夢見させていただいて。
し:なんで、オレの言うこと。 いい夢見させてもらったよ、ほんとに。
つ:いい夢をみさせてくれてね、だから。
し:ありがとうございます。
つ:ほんとに、もう。希望あふれる未来に、これからもまた、僕らも向かっていけますよ。
し:ぜひとも、みなさんの胸に残る作品になってくれたことを信じています。
つ:はい。
し:そして、4月は。
つ:はい。
し:草なぎドラマが始まりますんで。
つ:木村くんもやりますね。
し:はい。木村くんのドラマも始まりますんで。
つ:また、SMAPバトンを受け継いで、頑張りますんで。
し:そして、NEW SINGLE『そのまま』のほうも、みなさんよろしくお願いします。
つ:はい、お願いします。
し:もろもろのあて先は、こちら!
つ:はい。 (宛先~) たくさんお待ちしております。
  来月4月のマンテは、「今が旬なわたし」。
  春です。春は、アピールの季節。いろんなあなたの旬があるはずです。
  どんどんアピって下さい。フェロモン、出しまくって下さい。ということで。
  今日も最後までみなさん、聴いてくれてありがとうございましたー。
  お相手は草なぎ剛と
し:今が旬の香取慎吾です。
つ:ん~。
し&つ:バイバ~イ。

(バックミュージック 「ありがとう」 by SMAP)


**************************************************************************
フリートーク、途中でなんだかイヤな感じだなって思ってしまいましたが
最後はやっぱり仲良しさんでホッとしました



  

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:23:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-31 月 15:30:11 | | [編集]
sさんへ
いつも、ありがとうございます。楽しみに読ませていただいてます♪
剛くんのキュンキュンな話が少ないのは、剛くんファンらしいかなって
わたしも思いましたヨ。
でも、おっしゃるとおり、次の機会には送ることにしますね(笑)
「先生知らないの」は観ていなかったので、ほんと嬉しいです。
昔のドラマ、他にもやってくれないでしょうかネ。
2008-04-01 火 01:23:19 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

