■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
え~と・・・
書きたいことはいっぱいあったのに、昨日の昼間はサーバーの調子が悪かったのか
どうしても更新できなくて。
夜は普通に書き込めたんで、良かったんですけどネ。

「とくばん」で、木村くんの差し出したマグの飲み物を両手で(これポイント♪)飲み、
慎吾くんに肩を抱かれてなだめられてる、可愛すぎる剛くんにキュンキュン(笑)したり
(慎吾くんの腕の中で、なんであんなにシックリ落ち着いちゃうんだろ 笑)
オールスター感謝祭での「華も知恵も技術もある」剛くんにドキドキしたり
雑誌だけじゃなくて、いろんな番組にも出演が増えてきて
追っかけるのも、大変 なんて、それはぜいたくな悩みですね。
どの番組の剛くんも、やっぱり疲れてるのかなって雰囲気はしてるんですけど
それでも、笑顔を絶やさないで、楽しそうにしてる剛くん。素直に、スゴイなって思う。
今一番のお気に入りの、iPodに入れて持ち歩いている映像があるんですけど。
前にも書いたことがある、メモリッピーズの米米クラブの「愛してる」を歌った時のものなんですが、
その中の剛くんのお話。
「愛してる」が挿入歌に使われていたドラマ「素顔のままで」を観ていて、
自分もドラマに出たいと思ったそうで。
だから、この歌を聴くと「あの時、ドラマがやりたいって思ったっけ」って思い出し
どんなに忙しくっても、頑張らなくっちゃいけないなって思える。 そんなことを言っていて。
もうずいぶん前のお話ですけど、きっと今でもその気持ちは変わってないのかなって。
大変なこともたくさんあると思いますけど、ドラマや映画の撮影も、舞台のお稽古も
「楽しくって、楽しくって!」って、いつも言ってる剛くん。
だから、こっちも精一杯応援しなくっちゃ!って、そんな気になっちゃうんですよね♪


たくさんの拍手、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

yuuさんへ
いつも、コメントありがとう!
土曜日、残念でしたね… 体の具合は、大丈夫ですか?
追加販売(キャンセル分なのかな?)や、当日券もあるみたいですし
まだ、チャンスはきっとありますよ!
そしてドラマに映画に。この春も、剛くんにキュンキュンしましょうネ。

mu-さんへ
いつも、ありがとう!
こんなレポでも憩いの時間のお手伝いが出来て嬉しいです。
うん、きっと仲良しだからなんだと思いますよ(笑)



ここに書くほどのことじゃないんですけど。わたしが残しておきたいだけなので、隠しますネ。
土曜日のことです。




土曜日は、生まれてはじめてエキストラなるものに参加してまいりました。「猟奇的な彼女」の。
朝6:45、都内某所集合。そのため、我が家を出発したのは朝5時前。仕事の日より早起きだし
でも、もしかして剛くんに会えるのでは!なんて淡い期待をしていたので、頑張っちゃいました。
(結局、残念ながら剛くんの登場はなかったんですけどね
ドラマの撮影現場なんて初めてみたので、ものめずらしいことばかりだったんですが
ともかく大変なんだ~っていうのが感想です。
撮影現場にいた時間は7時~18時の11時間。そのうち休憩は30分。
でも、本番として撮影した時間は、全部つなげたって10分ないんじゃないかと思うんですよね。
話には聞いていましたが、現実に目の当たりにして、物凄く大変な作業なんだってわかりました。
俳優さんももちろんなんですけど、スタッフの方々の頑張りには、頭が下がります。
ひとつのシーンをとるだけでも、何度もリハーサルをして、動きのチェックをして。
たぶん、画面に映るか映らないかくらいだと思うんですけど、
そんなエキストラにも、ひとりひとり動きをつけたりして…
で、待ち時間の長いこと。
配置されてからの待ち時間なので、その場にじっとしてなくてはいけないし。それが結構大変でした。
でも、ともかくスタッフの方のご苦労は並大抵じゃないんだろうなって、つくづく感じました。
これからドラマを見る目が変わりそうです。そんな、貴重な体験の一日でした。
ちなみに。
麗奈ちゃんは、やっぱり可愛かった~ 蟹江さんも渋くて素敵だったし
剛くんは、ワンシーンですが声だけ流れました。その声が、もうたまらなくって…
あの声だけでも、聴けて良かったって思えるくらいでした。
オンエアーでは、どんなシーンになるのか楽しみです。



スポンサーサイト
いろいろ | 23:22:47 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
出演おめでとう!?
ponさん
エキストラお疲れ様でした
ドラマ創るのってすごく大変なんでしょうね。
スマスマで慎吾くんがスタッフさんの事を言ってたのを思い出しました。
いよいよ楽しみになってきました>
「とくばん」私の地方も「とくばん」でした。
なんか、ゴロちゃんと慎吾君の間に座っててふたりが剛君をとりあって?
いた様に感じたのは私だけでしょうか?
2008-04-02 水 04:28:48 | URL | yapponn [編集]
yapponnさんへ
ありがとう!
テレビに映るかどうかはわかりませんが、映ってたらご報告しますね。
「あの、画面の端の方に映ってる黒い人影」とかね(笑)
「とくばん」でよかったですね~!楽しいトークでしたよね♪
慎吾くんのほうが年下なんだけど、剛くんってどうしてもああいうときは弟キャラですよね。
そんなところに、いつも癒されるんですけどね~e-266
2008-04-03 木 06:18:51 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。