■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
気付いたら朝でした…
きゃ~!なんで?もう朝なの?信じられない…
ちょっとよこになっただけのつもりだったのに。
昨日のTBSで22時48分から10分弱の「猟奇的な彼女」っていうのが
めちゃくちゃ気になってたんですけど、観られなかった… 失敗
それに、竹内まりやのSONGSが… あ~、ショック
おととい、突然の仕事が舞い込んできて、「こりゃ、電車があるうちに帰れそうにないな」なんて思ってたら
帰れたのは、電車が動き始めてからでしたよ 爽やかな朝日の中、帰宅です(笑)
で、お風呂入って着替えて、また9時からお仕事だったので超疲れました。
そんなわけで、昨日は定時で帰られてもらったので、あれやこれやとワクワクしてたのに
気がついたら朝なんだもの。
若い頃は、徹夜明けでも遊びに行けたのにねぇ~。 歳とったのね。しみじみ…

でね、朝帰るときに「anan」をGETすることだけは忘れませんでしたよ!
もう、この写真をみただけで疲れも吹っ飛びました(笑)
モデルな剛くんは、もう最強です
モデルさんとのツーショット、剛くんの切なげな横顔がたまらなく素敵で。
一転して楽しそうな表情や、優しげな笑顔や。
たいせつにしよっと。

剛くん、4月1日はフジテレビの入社式に登場だったそうで。ほんと、神出鬼没の人ですね~。
そのうえ、森山直太郎さん、絢香さん、ジェロさん、EXILEさんが歌ったんだって?スゴすぎです。
新入社員(の家族)になりたかった~!(笑)

あ、もうこんな時間。会社に行く支度しなくっちゃ! 遅刻ししちゃう


いつも、拍手をありがとうございます!
本当にうれしいんです。 


mu-さんへ
いつも、ありがとう!
ふふっ、関わったってほどじゃないですけどね。
でも、楽しくて、よい経験になりました!
どのドラマも同じだとは思いますけど
剛くん他、出演者・スタッフさん、
み~んなが頑張って作り上げたドラマ
ひとりでも多くの人が観てくれるといいですね!
ぜったい、おもしろいに決まってますよね♪




いろいろ | 07:18:02 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お疲れ様~
朝帰りのお仕事なんて・・お疲れ様ですー。
そうよね・・徹夜で遊んでそのまま仕事してた20代の頃が
信じられない今日この頃・・・。お互い歳は取りたくないね。

思考回路が朦朧としてても手にはしっかりananが・・ってとこが
いいわ~。笑

モデルのつよはどれもこれも
いい男でドッキドキでゾクゾクしましたわ。

疲れた身体に栄養補給になったかな?
2008-04-03 木 22:36:06 | URL | フラワー [編集]
フラワーちゃんへ
労いメッセージありがと~!
ほんと、歳は取りたくないねぇ(苦笑)

ananのモデルな剛くんに、もうv-346ですよ。
うん、十分栄養補給になったe-319
剛くんがいてくれるから頑張れる、ね♪
2008-04-04 金 21:12:38 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

