■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
新しくなったのね~
最近、話題に乗り遅れてるな~ってすごく感じてます。
HDDには、観てない番組がいっぱいたまってるし
雑誌は買ってるんだけど、じっくり読んではいないし…
でもね、一生懸命ついて行こうって思ったんだもんね。頑張らなくっちゃ♪

今日の「いいのとも」。4月になって初めてみたので、オープニングの歌でビックリ。
そっか、いいとも少女隊になったんだっけ。
女の子の声で、この歌を聴いたのは初めてな気がする。なんとなく、新鮮です。
剛くんは、かるくターンをしてみせてくれて。相変わらず素敵な笑顔もね♪
昨日のスマスマ収録のとき、舞台裏でよろけてたって話を小耳にはさんだので
よっぽど疲れてるんだろうなって心配だったから、あの笑顔にホッとひと安心です ^-^
少女隊の次に、アレって思ったのは、品庄さんがいなかったこと。
水曜日におひっこしちゃったんでしたっけね。 ん~、残念。
でも、オリラジのおふたりもけっこう好きです。金曜日のまったりにすぐ馴染んでくれそうだし(笑)

品川くんがいなくなっちゃったから、身内自慢でのノリノリなお歌も聴けなくって、ちょっと残念。
藤森くんの隣で、「おもしろいこと言って」ってずっと言ってるらしい剛くん。さすが芸人キラーです(笑)
三村さんの新しいコーナーも、また微妙な(苦笑)
でも、名作をほとんど知らないので、ここで勉強させていただきます。ハイ
このコーナーでのponのイチオシは。
多分、剛くんのマジックが書けなかったんですよね。スタッフさんに替えてもらっていたようで。
リア王のことを話しているあっちゃんと大竹さんの後ろに、マジックを受け取る剛くんが映ってて。
スタッフさんの顔をちゃんと見て、微笑みながらマジックを受け取る横顔がすっごく素敵でした
もう、本題から逸れたとこばかりを観ていて、本当に申し訳ないんだけど(笑)
剛くんのコーナーも、新しくなりましたね。 「翻訳したらこうなった」。
せっかく、前のコーナーの説明はカンペなしでOKだったのに、またガン見の剛くん。
そんなところも、カミカミ具合も、らしくて好きなんですけどね(笑)
またまた駆け足のコーナーになっちゃいそうですが、剛くんのMCがまたみられて良かった♪
最後の予告バックは、オリラジのふたりに囲まれて。なかなかなスリーショットでした!
なんとなく、お疲れの様子が見え隠れしている剛くんですけど
相変わらずの爽やかな笑顔を見せてくれて、ほんと嬉しいです。
でも、やっぱり無理をせずに体に気をつけてね。と、しみじみ思ったのでした。

いつもおじゃましてるブログで紹介してくださっていたのですが
Grasshoppa!で、石井監督が「山のあなた」について話していらっしゃって。
これを読んで、ますます映画が楽しみになってきました!
オリジナルも観てみたいって、ものすごく思ったし。
でも、今回は「石井作品」を先に観ようって決めてるので(なんとなくなんですけどね)、もう少し我慢。
知れば知るほど、カッコイイ剛くんとは無縁のようですが。
でも、それで尚更観たいという気持ちが募ってしまうから不思議。
この映画にかける、スタッフさんや出演者の皆さんの気持ちがひしひしと伝わってくるからでしょうか。
あ~、早く観たいなぁ~。


手、いつもありがとうございます!
と~~ってもうれしいです♪

yuuさんへ
コメント、ありがとう!
はい、良い経験をさせていただきました ^-^
あの、自転車に触って来たんですね!うらやましい(笑)
ポスターも都心にはずいぶんお目見えしているようで。
同じ東京といっても、全然縁がないのでカナシイ (T_T)
放映まで、もう間もなくですね。楽しみです♪


スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 00:41:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。