■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
メインキャスト。
今日は(もう昨日ですけど)、お墓参りに行って来ました。
近所の桜は、もうすでに散りかけてしまっているので
今年はお花見ができなかったなって残念に思っていたんですが
ちょっと山の方に行ったら、ちょうど見ごろで。
桜の花の、やさしいピンク色を眺めていると
日本人に生まれて良かったなぁ~って、あらためて思ったりして。

何となくつけていたテレビでやっていた「SP」の特別編。
観はじめたら、おもしろくってやめられなくなっちゃいました。
岡田くんは、もちろんカッコ良かったんですけど、堤さんがすっごく素敵!
でもね、追っかけ再生で観てたら最後の10分が録れてなかったというお粗末な話で。
肝心の最後がどういう終わり方かわからなかったんですけどネ。
で、その中でフレッツ光のちっちゃいスマさんのゴロさんバージョンを初めて観ました。
バックの中で定期券を持ち上げてるゴロさんがかわいかった♪
これで、残るは剛くんのみ。ってことは、剛くんバージョンもあるのかな?楽しみ♪

お墓参りで早起きしなくちゃいけないかったんだけど
『鶴瓶のメインキャスト』がどうしても観たくて、結局夜更かししちゃいました
でも、無理して起きていた甲斐がありました。
まだ放送されてないところもあるそうですし、ちょっと長くなっちゃったので隠します。



拍手、いつもありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪








「佐々木夫妻~」のときは、ゴロさんお勧めのお好み焼屋さんだったので
今回はどんなところでやるのかな?って思っていたら
剛くんのクランクアップの日、「猟奇的な彼女」の移動時間を利用した収録だったそうで。
横浜みなとみらいから次の撮影現場まで。編集したら正味24分でした。
なんか、麗奈ちゃんと剛くんの距離が超近い!って感じ。雰囲気的にも実際も(笑)
撮影中の仲の良さを、そのまま引きずってる感じかな。
麗奈ちゃんも剛くんも、とっても楽しんで撮影をしていたってことがすごく伝わってきました。

大型バスにお寿司職人さんを呼んで。
「ビールください」って言う剛くんに、「ダメですよ、まだ撮影があるから」と麗奈ちゃん。
焼酎を頼む鶴瓶さんを横目に「いいなぁ~」って言ってる二人、ほんと羨ましそうで。
「一杯くらいあかんの?」って悪魔のささやきにも
「ダメですよ!鶴瓶さん、そんなの。ダメです」って、キッパリ言いきった剛くんエライ!(えっ、当然?)
でも、ぷっすまの剛くんを観てるとねぇ。 この決意はある意味自分に言い聞かせてる感じ?(笑)
そのかわり、お寿司は好きなだけ頼んでたみたいですね。
麗奈ちゃんと鶴瓶さんが話してるときも、剛くんが注文する声が入っちゃって怒られたりね。
で、自分が食べておいしいと、「麗奈ちゃんも食べたほうがいいよ!」って勧めて。
「オレ、勝手に頼んじゃっていい?ホントは食べたいもんある?」って聞く剛くんに
「どうぞ、どうぞ。いいですよ、頼んで。」と麗奈ちゃん。
きっと、イチゴ摘みのときも、こんな感じでどんどん麗奈ちゃんに取ってあげてたんだろうなって
勝手に想像しちゃいました。
鶴瓶さんに「おまえら仲良すぎるよ。付き合ってんのちゃう?」って言われちゃうほど仲良しなのに
「電話番号とか知ってんの?」と訊かれて、「知りません。」とあっさり答えるとこが剛くんらしい(笑)

麗奈ちゃん曰く、
「この人(剛くん)にガッカリされたくないし、お芝居で怠けたらすぐバレちゃうと思うし
 だから、すべて本気でぶつかっていかないと、もうすぐ見抜かれるという恐怖心もあって
 なんか、それがすごい自分をこう成長させてもらえてると…」
鶴瓶さんもね、相槌うちながら「こっち(剛くん)が本気だからね」って。
わかってらっしゃるんですねぇ。
そんな何にでも全力投球な剛くんの姿勢は、麗奈ちゃんにも伝わっているんですよね。
多分、麗奈ちゃん自身も手を抜かないタイプの人だと思うのですが
そんな二人の演技のぶつかり合いは、「楽しくてしょうがない!」時間だったんでしょうね。
仲良しの二人を観ていると、ドラマがますます楽しみになってきます♪

それから、剛くんのお話ですが。
「僕が恥ずかしいことをすると、他のメンバーの顔に泥を塗るという感覚はすごくあります。
 他の現場にひとりで行って、『剛が怠けてた』とか、『一生懸命やってなかった』というと
 なんか、他のメンバーにもすごい悪いなって気持ちはすごくあるんで」
SMAPってグループを本当に大切に思ってるんだなって感じたし
きっと誇りなんだろうなって思いました。
鶴瓶さんの「おもしろいところに入ったな。いつまでも楽しいよ、みんなそれぞれね。」って言葉が
SMAPのメンバー(特に中居くん)のことをしっかり見届けてくれてるんだなって感じがして
なんだか、とっても嬉しく感じました。

剛くんは「20年間仕事をやってきて、今が一番忙しい」そうで。
この時の顔もブツブツができていて、疲れてるんだろうなって思いましたが
でも、とっても充実してるんだろうなとも感じられて。
ともかく、体を大切にして、いつも元気な剛くんでいて欲しいなってつくづく思いました。

剛くんのことも、SMAPのことも、麗奈ちゃんのことも
いろんな話をたくさん聞くことができて、ありがとう!な番組でした。
全部は書ききれないから、かいつまんだら、なんか支離滅裂でスミマセン



スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いろいろ | 02:28:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。