■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 4/6 その1
スマップ パワースプラッシュ 前半です。
オープニング ~ 特別コーナー「所信表明」までです♪


誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますがお許しください。






<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛です。
し:もう、4月になりました。
  ほんとに桜が咲いててねぇ。びっくりだね。
つ:ほぉーだねー。
し:いっつのまに?
つ:いつの間に?ってかんじだよねぇ。
し:なーんかさ、寒かったよねぇ。
つ:うんー。
し:と思ったら、あったかくなったよねぇ。
つ:早いねぇー。
し:と思ったら、桜咲いてるよねぇ。
つ:ほんとだねぇ。どーなってんだろうねぇ。
し:なんか、すげぇ雪とか降ったよねぇ。
つ:ねぇ。
し:チョイ前まで。
つ:ほんとだよねぇ。
し:桜、いつ咲いたのよ。
つ:ねぇー。
し:1曲、いきましょうか?
つ:いきますか?
し:$&%~の中に~♪
し&つ:ラララリラリラ~♪
し:全然詩がわかんないねー。
つ:わからないねー。
し:それでは、いってみましょう。
  今週の一曲目。ニューアルバムに入る新曲が届きました。
  マジかよ。
つ:すごいね。
し:これは、やっちゃったなぁー。
つ:マドンナ
し:フューチャリング ジャスティン・ティンバーレイク
つ:うん。
し:聴きたい!
つ:聴いてみよう。
し:4 MINUTES。
 (曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。
  2008年4月のマンテは、「今が旬なわたし」でーす。
し:お、草なぎ剛のことじゃない?
つ:あー。
し:新人なんでしょ?今。
つ:そうなんですよ、僕。忙しくってねぇー。
  芸能生活始まって、一番忙しいんですよ、今が。
し:オレは、今、新人だって?って言ったの。(笑)
つ:はーい、そんな新人なぼくら。頑張ります、今日も。
  さぁ、4月ですから、春ですから、旬のあなたをアピって下さい。
  お便り、紹介しましょー。
(お便り:春から大学生なんですが、東京で一人暮らしをするんです。今からドキドキしてます。
      毎日24時間、オール自由なんてこと初めてなんで、どうなるかな、なんて思ってます。
      彼氏はいないんですけど、彼氏ができたらひとり暮らしの女子ってどうすればいいのかな。
      妄想しまくりです。お二人は、はじめての一人暮らしってどんなかんじでしたか?)
つ:はい。ん?
し:へー、そうですかぁ。
つ:えぇ。
し:ねぇ。
つ:うん。
し:すいません!
つ:え?
し:まったく聞いてませんでした。今。(笑)
つ:ちょっと。(笑) 初めての一人暮らしなんだって。
し:すいませんでした!すいません!
  初めての一人暮らしね。毎日24時間オール自由なんて… あー、家がね、ひとりで。
つ:うん。
し:(ブツブツとハガキを読み返しています。) ひとり暮らしねぇ~。
つ:一人暮らしねぇ。
し:これはー、うれしいだろうね。
つ:ん?何が?
し:初めての一人暮らしで。
つ:そうだね、ドキドキするよね。
し:聞いてた?今。
つ:うん? うん。
し:聞いてなかったでしょ。
つ:ちょっと、聞いてなかった。
し:おいおい、どうしちゃったんだよー。シンツヨー。
つ:今日は、集中力がないのかね。なんかね。 
  合間だからね。
し:そうだね。なにせ、新人だからね。
つ:そうそうそう。
し:オレたち、新人だから。
つ:なんせね。
し:そう。一人暮らしねー。ひとり暮らしで困ること。
つ:ま、ごはんじゃないですか?やっぱり。自分でやんないといけないから。
し:そーお?なんか… ふ~ん。
つ:うん。あと、ほら、洗濯とかさ。自分でやんないといけないからさ。そこら辺は。
  ま、楽しいうちにも入るんだけどさ。
  … かな~、なんて思うんだけど、どうだろう。
し:まーねー。ご飯、家で作る?
つ:作んないね、今ね。 あ、このあいだ作ったわ。忙しいのに。
し:わかる、その気持ち。
つ:作った。
し:急きょ、作りたくなったりするんだよね。
つ:うまかったなー、あれ。
し:好きなんだよね、料理ね。
つ:潮汁ね、作った。 鯛があったから。
し:ふーん。
つ:もう鯛、普通に。
  昆布が欲しかったんだけどないからー、鯛をー、切り身を、ただお湯ん中に入れて、ダシとってぇ
  ちょっと、あのー、鰹節みたいな、粉末みたいのあんのよ。すぐ、ダシが作れるやつ。
  すっげー、美味かった。
し:ふーん。
  ひっさびさに、このあいだ、コンビニで、たらふく買って。から揚げ弁当と、三色肉弁当。
つ:うん。
し:しょうが焼きと、とんかつと、なに?っみたいな、3個入ってる弁当と、から揚げ弁当と
  赤飯のおにぎり2個と、カップヌー、カップラーメン2つくらい。それ夜中、朝、朝6時くらいに買って
つ:うんうん。
し:全部、食った。急に。
つ:食いたくなって。
し:これは、リバウンドのはじまりか!?
つ:うまかった?
し:うまかったねー。
つ:たまにあるよねー。うんー。
し:そんなところで、もう一枚いきますか。
つ:はい。
し:もう一枚。 25歳、千葉市。
  はい、オレが読むと思って安心してるぅー。つよぽん!
つ:はいー
(お便り:5年付き合った彼氏と別れました。ということは、5年ぶりのフリーです。
      まさに、今が旬です。次はどんな人と付き合うのかなって楽しみにしている自分がいます。
      これまでの彼の理想の女性になろうとしていたので、新しい自分にすごい期待しています。)  だって。
し:んー。
つ:なるほどね。5年付き合って。
  なんだろうね、あれっ。 アレッだって(笑) あれなんじゃない、やっぱり、それもさ
  やっぱり、なんだろう。
  いいんだろうね、ひとりの時間っていうのもね。
  今まで5年も付き合ってたんだけどー、ひとりになってみて、そういう時間も噛みしめてるみたいな
し:んー。いいんじゃないですか?前向きな、お便りでね。
つ:んー。なんか、なんか
し:新しく変われるんですよ。
つ:なんか、いいねー。
  ひとりって結構楽しいし。うんー。
し:彼氏と別れました。
つ:うんー。
し:5年ぶりのフリーです。まさに、今が旬です。
  って、素晴らしいね。
つ:うん。
し:素晴らしくない?このコ。
つ:そだねー。
し:ねー。
つ:うん。
し:もう、わたし立ち直れません、とか、そういうのってよく聞くけどさ
つ:うん。キレイに別れたんじゃないの?スパッと。
し:別れました。今が旬です、私。
  素晴らしいよね。
  でも、今が旬の男って紹介されたりするのって、あんまりイヤじゃない?って話を
  このあいだ、ドラマの現場でした。
つ:なに、どういうこと?
し:草なぎ剛、今が旬。
つ:うん。
し:って言ったらさ、旬じゃなくなりそうじゃない?
つ:え、なんで?
し:ほんとに、今がー、旬であってー
つ:ん。
し:その旬の時期終わっちゃいそうで、なんかそういって言われるのやじゃない?
つ:あー。旬って言われるのが?
し:んー。
つ:んー、そうだね。んー。
  まー、いつでもさ、頑張ってる人は旬なんだよ。
し:ティーリリリー~♪(とつぜん、慎吾くんのはな歌。世界に一つだけの花)
し&つ:(笑)ティリリ~♪
し:それでは、ここで1曲いきましょう。
つ:はい。
し:SMAPの世界じゃないです。
  フレンチポップなジャパニーズシンガーです。
  アーリーで、「ウィル (チャイルドミックス)」
(曲~♪)

<2008年度所信表明>
し:新年度、2008年度。
つ:なに?これ。スマッシュの?しょしん表明?
し:ビジネスライクに、スマッシュをひとつの会社に見立てて
  新年度の事業計画を発表していこうと思います。
  それでは、社長のつよぽん社長から、みなさまにご挨拶がございます。
  スマッシュ社長の草なぎ剛さん、よろしくお願いします。
つ:はい。4月ということで、新年度の「しゃしんしょうめい」です。
し:プッ(笑)
つ:「しょしんしょうめい」です。
  今年度の目標を立てましょう。2008年。え?
し:この番組の。
  この番組を会社として、
つ:んー。
し:見たときに、今年度の目標はなんでしょうかね。
  売上何%アップ!みたいな感じで、この番組で言うと
つ:やっぱりー、レーティングっていうかあるじゃないですか。
  あれをちょっと上げていきましょう。
し:さすが、社長。
つ:うん。
し:それを上げるためには、どうしていったらよろしいでしょうか。
つ:やっぱりー、宣伝ですね。もうちょっとね。宣伝した方が
し:宣伝活動、本当にしてくれますか?
つ:いえ、ちょこっと。ちょこっとでいいんでー。
  なんかー、ちょっとしたコメントとか?なんか、テ、雑誌とかでもいいしさ。
  慎吾と二人でやってるラジオでー、このあいだコレコレあって、ていうと
し:うん。
つ:雑誌とか載ってると、ラジオやってんだ、
  知らない人もいるじゃないですか。
し:お、さすが社長。
つ:言ってこうよ、だから、取材とかで。ね。
し:さすが社長。わかりました。それ、今年度の目標として
つ:はい。
し:絶対言いますね。
つ:言う。どっかで。
し:これを、いつも聴いてるマニアなリスナーたちは、雑誌をチェックしますよ。
つ:ん。チョコチョコ、ちょっと、そういう、ちょっとはさんで行こうよ。
し:ちょっとー、お願いがあるんですけど、社長にー。
つ:なんですか?
し:大げさに、言う時期を作ってくれませんか?
  どこの雑誌見ても、なんか「bay FM」の話してる、みたいな(笑)
つ:っていうかー、たぶんねー
し:そういう時期をちょっと作ってくださいよ
つ:正直言っていい?
し:はい。
つ:あんま言っても、たぶんそれね、あとでカットされちゃうんだよね。
し:いや、そこはもう腕の見せ所ですよ。
つ:いやー、そこをだって、記者の人さー載せようと思わない…
し:最近の近況は?とかで、そういえばー、二人がやってるラジオでー
つ:うん。
し:もう、そこはじゃー、もう言ってあげましょう。
  ウソでいいです、そこは。
つ:うん。
し:ラジオで、こんなことあったんだって。
  あー、でもそれウソだとなー、やらせになってくるかなー。
  んー、まぁ、だから、おもしろい話を付け足してくださいよ。
つ:ん、だからー
し:ラジオで、こんなふうになって、それがおもしろくてー
つ:だから、んー、そうだねー。
し:それで、それ以外なんかありますか?っていわれても
  いや、最近ないなー。最近は、だからラジオであったのがすごくおもしろくて
つ:うんうん。
  だからー、載るかわかんないからー、結構マメに言えばいいんじゃない?
し:そう、それですよ(笑)さすが、社長。
つ:マメに、うん。
し:さすが、社長。
  じゃー、そんなところですかね。
つ:はい。
し:所信表明。
つ:そうだね、ちょっと宣伝しておこう。
し:以上、草なぎ社長、つよぽん社長の所信表明でした。
つ:はい。
し:えー、それでは、みなさまにひと言挨拶。最後の、今年のご挨拶を
  3・2・1 キュー!
つ:(ここの部分、何度聴きなおしても何言ってんのかわかりません
   「ヘロンツト、エロンツヨ」にしか聞こえないんです。 ごめんなさい
し:それでは、ここで1曲。CMと交通情報の後もよろしくです。(笑)
つ:はい。
し:ダメだな、この番組。
つ:(笑)
し:SMAPで し&つ:そのまま!
(曲~♪)

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:54:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

