■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 4/6 その2
スマップ パワースプラッシュ  後半です
フリートーク ~ エンディングまでになります。


誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますがお許しください






いつも、拍手ありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪


りりまさんへ
早速のコメントありがとう!
わたしも、同じこと考えながら聴いていました。
はじめの方は、疲れてんのかなって感じでしたね。
でも、最後の方はいつもどおり元気な2人でしたよね。
私たちの知らないところで、どれほど頑張ってるんでしょうね。
無理をしないでって、願うばかりです。







し:フリートーク
つ:はい、フリートークでございます。
し:さぁ、どうですか?新人。
つ:今日は何日?
し:今日は、4月の6日です。
つ:6日ですか。
し:はい。
つ:あー、舞台のけいこ中ですね。僕は。
し:舞台のおけいこ中ですか。
つ:えぇ。5月10日ですから、もう、あとひと月ですね、ヤバいですね、これねぇー。
  真剣にやっていかないと(笑)マジで。大丈夫かなー? って、感じ(笑)
  すごい難しい役どころなんですよ。瞼の母っていってー
し:うん。
つ:もうねー、すごい人なの、みんな。
  大竹しのぶさんとかー、ほんと、舞台の方たちが多くてー
し:うん。
つ:もう、なにやっても効かないのよ。
し:うんー。
つ:で、渡辺えりさんってゆってー、
し:はい
つ:ま、女優さんなんですけど、演出家もするんですけどー
し:ご一緒したことあります、僕。舞台で。
つ:はーんぱじゃないのよ。もう。
  だから、どうしようかと思っている、時です。今は。
し:んー。
つ:ま、ちょっとはじまったばかりなんでね、
  まぁー、もちろん、そんな最初からできるはずないんですけどー
し:んー。
つ:もうねー、僕、何度か舞台やって来たんですけどー
  やっぱねー
し:これは、強敵ですか?
つ:んー、もうねー、やっぱりー
し:あのー、やっぱりこう、単純にセリフが長いとかでの長ゼリフとかもあるんでしょうね。
  それはない?
つ:あ、それはある。
し:何ページくらいとか。
つ:ひとりで、そんなに何ページとかはないけどー
  もちろん、なんかそのー、あのー、おかあさんとね再会するところとかは、大竹さんとこうー、
  ちょっと、長いセリフあって、長いセリフあってみたいなキャッチボールとかあるよ
し:ふーん
つ:基本、こう、なんていうのかな。あのー、人を何人も殺してるわけですよ、僕はね。
  殺してる人なんでね。もう、昔の人って感じで。
し:うん。
つ:だからー。なんか、怖い、人なのよ。
し:うん。
つ:なんかー。ま、そういうのも、なんか難しくてー。
し:うんー。
つ:けっこう、感覚でやるところってあるじゃないですか、お芝居って、やっぱりさ。
し:はい。
つ:とはいってもさー。
  あんまり、感覚でやらせてくれないんですよ(笑)
し:へぇー。
つ:すごく、ちゃんと。で、ゆってることあってるからー、えりさんの、やっぱね。
し:うん。
つ:だから、そういう、感覚で結構やって来てるところってあるからー
し:うんー。
つ:そうふにいわれてやれば、そういうふうにしなくちゃいけないんだなぁって思うけどー
し:うんー。
つ:なかなか出来なくてー
し:ふーん。
つ:でも、楽しみにして!慎吾も来てねー。
し:オレ、ちょっとー
つ:なんでー?(笑) 来てよ、来てよ!
  来て、来て。
し:んー、いやー、ちょっとーなぁ
つ:そんな、長い舞台じゃないから、ほんとに。1時間半くらいだと思うから。
し:えー、短いなーそりゃー、行かないかなー
つ:いや、来てよ
し:オレ、4時間の舞台しか見ないんだ。
つ:長いんじゃん(笑)
し:ハハハッ(笑)
  行きますよ、もちろん!
つ:うん。
し:期待したいと
つ:頑張りますんでね、あのー
し:草なぎ剛の芝居を生で観れる、それが舞台
つ:はい、あの是非ともね、あのー、楽しみにして、ください。
  ほんと、頑張ってますんで。
し:半年ぶりの、舞台ですかねー。
つ:いや、もうちょっと。1年、1年半くらい。
し:そうなの?
つ:そうそう、1年半くらい。
し:でも、1年半しかたってないの?
つ:そうそうそう。
し:1年に1回くらいは、舞台立ってるでしょ?
つ:ま、でも、その前は6年くらいやってなかったからー。
し:ふーん。
  わかりました。皆さん、ぜひとも期待して、足を運んでいただけたらと思います。
つ:はい、頑張りまーす。
し:それでは、ここで1曲いきましょう。
  注目のソウルフルな白人シンガーです。JAMIE LIDELL の 「ANOTHER DAY」
(曲~♪)

<どうでもいい話>
し:さぁ、続いて「どうでもいい話」。をお話ししながら、のスプリングリミックス。
  SMAPのスプリング リミックスをお送りいたします。
(お便り: ①髪型をボブにしました。雫ちゃんみたいになりました。
       ②おばあちゃんとわたしのタイプが一緒でした。
       ③人生で、自分と同姓同名の人を見つけられていません。
       ④このまえ、つよぽんが三宅くんのラジオを聴いて、三宅くんがリスナーのために
        頑張ってるんだから、自分も見習わなきゃ。健くん頑張って、と言っていたことを
        書いた方のメッセージが三宅くんのラジオで読まれ、三宅くんはそれに対して、
        剛くん気付くの遅くないですか?でも、こんな拙いラジオを聴いてそう思ってくれたなら
        嬉しい、と言っていたそうです。)
し:さぁ、ということで、今日のどうでもいい話は「SMAP スプリング リミックス」ということで
  どうでもいい話、曲、どうでもいい話、曲、という感じでお送りしましたが
  そんな曲の合間のどうでもいい話、どれがお気に召したでしょうか。
つ:んー、やっぱね、三宅くんのラジオ?
  リスナーが誰か送ってくれたんだよね、三宅くんに。
  あー、ありがとうございます。伝えてくれて。
し:拙いラジオを聴いて、そう思ってくれたなら嬉しいです。
つ:やー、拙くないですよ。三宅くんのラジオは。いいこと言ってますしねー。
  ぼくらもやっぱりー、三宅くんに負けないで、ちゃんとこのbay FMを
  ちゃんとやっていかないといけないなーって
し:それを三宅くんのおかげで、今さら気がついたんだ。
つ:んー、そうそう。
し:バカチンが!
つ:フフッ(笑) ハッハッハッハ…
し:それでは、ここで1曲。
  今月横浜赤レンガ倉庫の特設野外ステージで来日公演があります。
  これー、マイケルジャクソンとかだと思ったでしょ。パッと見て。
つ:ジャ、ジャック ジョンソンだったかな?
し:JACK JOHNSON で 「IF I HAD EYES」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:ありがとう by SMAP)
し:みなさん、春を感じましょう。
つ:ね。桜は、花見なんかでいいんじゃないですか?花見。シーズン。
し:ねぇ~。
つ:うん。
し:お花見で、暴れすぎないように。
つ:はい
し:気をつけて欲しいなと。
つ:はい。
し:でも、お花を観ながら飲むお酒はおいしいですからね。
つ:そうそう。悪酔いしないように。ね、節度のある飲み方で、皆さん心がけましょう。
し:はい。告知などなど。シングル、SMAP「そのまま」発売中です。
つ:発売中ですね。
し:是非とも、CDをお手にとっていただけたらなと
つ:はい
し:思っております。そして、「猟奇的な彼女」
つ:4月の20日からですね。
し:4月の20日。こん… もうちょっとありますね。
つ:もうちょっとですね、ありますね。
し:もう、そろそろ。「猟奇的な彼女」の時期がやってきます。
つ:か~なり、これ面白いんでね。
し:うん。
つ:そーとー面白いんで、是非とも観てください。
し:ん、是非とも観てください。
つ:はい。
し:さて、もろもろのあて先は、こちら!
つ:(宛先~)たくさんお待ちしております。
  今月のマンテは「今が旬のわたし」です。
  春だけに、みんなに見てもらいたい自分がいる。そんなあなた、メールください。
  ということでね。
し:はい。
つ:いやー、今日もホント皆さん、最後までね、このラジオを聴いていただいて
  いつも感謝しています。ね。
し:あの、なんだっけ。
  社長として、雑誌のインタビューで言ってくれて、宣伝してくれるんだよね。
つ:うん。
し:期待してるよ。
つ:ん。あの、僕の連載があるからぁ、「お気楽」…
し:そりゃ、なんか身内みたいなところじゃない
つ:何言ってんのぉ(笑) 雑誌なんだってぇ。
し:だけど、そんな事を言ってたわけじゃないでしょ。
つ:え~?もっとぉ?
し:そんだったら、今までなんで言わなかったんだよ、お前、ってことですよ。
つ:言ったことある、言ったことあるもん。
し:もっとさ、
つ:うん。
し:「猟奇的な彼女」の取材のときに言っちゃうの(笑)
つ:まぁ、ちょっと。でも、ちょっと、はさんでいくから。ちょこちょこ。
  はい、みなさん、そういうとこ注目してください。
し:はい。
つ:お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:ばいばーい。


『SMAP スプリング ミックス』
1曲目 世界に一つだけの花
2曲目 PEACE! 
3曲目 ジャラジャラJAPAN~FOR THE JAPANESE~
4曲目 MERMAID
5曲目 裸の王様~シブトクつよく~


****************************************************************
今日は、舞台のお話がたくさん聴けて嬉しかったです。
お芝居のほうも、たいへんそうですねぇ。
でも、「楽しみにしてて!」って言えちゃう、前向きなところが好きだな~♪
慎吾くんと剛くんのやりとりがおかしかった~!子犬がじゃれてるみたい。
役者草なぎ剛の一番のファンである慎吾くんが、観に行かないはずがないですよね(笑)

所信表明のスマッシュの宣伝、どこでやってくれるのか
しっかり雑誌をチェックしたいと思います!(笑)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:31:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-07 月 01:12:59 | | [編集]
sさんへ
そうですかっ。よかったですね~!おめでとうございます♪♪ 
お母さん思いの娘さんですねi-80  …あ、すいません。騒々しくって(汗)
いつも、コメントありがとうございます。とっても嬉しいデス。
剛くん、本当に忙しそうですねぇ~。
今までだって、十分すぎるくらい忙しかっただろうに
それを超える忙しさっていったい…想像がつきません(^^;
でも、たしかに忙しいときほどいきいきとして見える、不思議な人です(笑)
舞台では、ベテラン個性派俳優さんに囲まれて、大変でしょうね。
でも、きっと剛くんはこの経験も全て栄養に変えて大きくなっていくんでしょうね。
精一杯、応援しましょうね!
2008-04-08 火 01:01:47 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。