■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱり、ぷっすま。
昨日は嵐のような天候の中、無事入学式に行って来ました。
ほんと、4月だって信じられないくらい寒いし、体育館に雨音が響き渡るし、もうビックリですよ。
でも、おかげで忘れられない思い出になりました。
そういうのもありかもネ(笑)

毎週楽しみにしている「ぷっ」すま!
3月18日の収録ってことは、ドラマも最後の追い込みの頃でしょうか。
「忙しいんだけどぉ、自然とエネルギーが湧いてくるんだよね」って。
雑誌でも、大変なときほどエネルギーが湧いてくるって言ってたっけ。
剛くんらしいな~。 でも、無理はしないでね。
「そう言いながら、声がガラガラだよ。ツヨシ」って心配してくれるユースケさんも好き!

今回2回目の企画の社会科見学ツアー、おもしろいですね。 大人も夢中♪
もちろん、5歳児にとっては絶好の遊び場でしょ~(笑)
こういうときに、ほんと好奇心丸出しの剛くんが大好きデス。
なんにでも興味津津って感じで、めいっぱい楽しんでる姿がいいんですよね。

今回、一番のポイント。
1時間目の「深海」で、わだつみ(しんかい6500だけどね)の登場に感激です。
剛くん、「しんかいの携帯ストラップ」切れてなくしちゃったのね。
樋口監督が、どこかの水族館でまとめて買って剛くんや慎吾くんにもくれたってやつですよね。
なんだか残念。
実はわたしのストラップも、いつのまにかしんかいがいなくなっちゃったんですよねぇ。
わたしのは日本沈没の携帯ストラップですけどね。すごいショックだったっけ 

ガイドさんそっちのけで、一生懸命説明してるつよぽんがなんとも言えずにカワイイ。
撮影からは、もう2年くらい経ってるんでしょうけど、いろいろ思い出すんでしょうね。
 (ん~、日本沈没が観たくなっちゃった。  小野寺さ~ん!!思い出すだけで泣ける…)
芸人キラーな剛くんとか、マジックに真剣に感動してる剛くんとか
日本一似てないモノマネコーナーとか(笑)、ロボットをうまく操れなくってマジで悔しがる剛くんとか
ん? あんまし、いいとこなしだったりする?
あいかわらず、ダメダメっぷりをいかんなく発揮してくれていますが
そういうところが、ぷっすまの癒されるところなんですよね。
楽しそうな様子がみられて、ほんと良かった♪

今日は、またまた雑誌を3冊も買ってきてしまいました。
今週で、ananのスマさんはコンプリートです。 やった!っていうか、やっちゃったって感じ(苦笑)
ほんとは、雑誌ラッシュが見えてたから、剛くんだけで我慢する予定だったのに
最初のゴロさんがあんまりステキだったから、結局みんな買うことになっちゃった。
1つにまとめて、SMAP写真集にしよっと。
TVライフは、大好きなパーカー姿の剛くん
麗奈ちゃんとおでこを合わせたショットがいい感じ♪
それに、ドラマのシーンの写真もたくさん載っていて、お得な感じ(笑)
それにしても、ここのところ雑誌にどのくらいつぎ込んでるんだろ。…考えたくない


いつも、拍手ありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪


mu-さんへ
いつも、ありがとう♪
そうですね。いろんな剛くんを知ることができるって
すっごく嬉しいですよね!
もっと、もっと。って、つい欲張りになっちゃいます(苦笑)


ちゅんこちゃんへ
コメント、ありがと♪
ぜひぜひ、図書館へGO!してください(笑)

ところで。
下の方にあるカウンター、ブログを始めたときからのなんですけど
もうすぐ10万に届きそうなんです。
で、ちょうど10万のカウンターを踏んだ方。
もし、気がつかれましたら、ぜひメールかコメントでお知らせください!
よろしくお願いします (^-^)/



スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ぷっすま | 01:05:12 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
初めてコメントさせていただきます。
私も草なぎさんがとても好きで、忙しい日常のなかの「心のオアシス」になってます。

昨日の雨は凄かったですね。
我が家も長男の入学式と全く同じ情景でした。
また読ませて戴きますね。
それではv-254

2008-04-10 木 20:55:22 | URL | みあ [編集]
みあさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
雨、凄かったですよねぇ。4月とは思えない天気でしたe-263
みあさんのところも入学式だったんですか?大変でしたね。
でも、過ぎてみれば、それも忘れられない思い出になりますね。
剛くんは、「心のオアシス」って言葉がピッタリですね。
わたしも、いつも元気をもらっています!

また、ぜひ遊びにいらしてくださいね。お待ちしてます♪

2008-04-10 木 22:01:57 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

