■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストリングス ワイドショーなどなど…
今日、ブログのカウンターが100を超えていてビックリしました。
始めたばかりのブログなので、見に来る方なんていないと思っていたので。
たぶん、「初日舞台挨拶」の検索にヒットして来て下さったんですよね。
せっかく来ていただいたのに、グダグダな文で申し訳ありませんでした…

慣れていないため、打ち込み完了した文章が2回も消えてしまいました(泣)
ま、しょうがないか!気を取り直してもう一度。3度目の正直って言うし。

昨日は夜になってから、コンビニでスポーツ紙をチェックして来ました。
ちょっと、店員さんの目を気にしながら中身を確かめて(汗)。
でも、あんまり取り上げられてなかったような?ゲゲゲのほうが目に付いてしまった・・・
とりあえず記念にと思ってスポニチと東京中日スポーツを購入。
スポニチはみんなが赤いひも、もとい赤い糸を頭上に掲げている写真で
東京中日スポーツは、ハルの人形のところに草なぎくんと慎吾くんがいる写真でした。
記事はどちらも短かったんだけど、写真が違うからついつい2紙も買っちゃいました。

今日はワイドショーをチェックしなくちゃと思っていたので、仕事がお休みの日でよかった!
慣れている方は、芸能ニュースを取り上げる時間をちゃんと把握されていて
その時間帯だけセットして、いろんなチャンネルを網羅されているようなんだけど、
わたしは全然わかっていないので、2台で日テレとテレ朝にしぼって全部録画しちゃいました。
今朝は7時頃起きだして「めざまし」と「朝ズバッ!」を
リアルタイムで見ましたが、流れなかったような。
後で他の方のブログを拝見したら、めざましは6時台に流れたらしいですね。
ズームインは6時台と7時台の2回かな?
6時台のほうは、ラブシーンの感想がしどろもどろになってしまったアニキを
慎吾くんがうまくまとめて助けてくれたシーンでしたが、
おととい思い出せなかった、慎吾くんが通訳してくれたもう一つがこれでした!スッキリした(笑)
7時台は、「スッキリ!」でも流れた「アニキ勘違い編」(勝手に命名)。
上映前の舞台挨拶と思いこんで話していた草なぎくんが、上映後と知りすごく動揺している姿と、
その隣で頭を下げ、動揺するアニキをなだめるしっかり者の弟慎吾くん。
ワイドショー的においしい映像になってしまったようで、いろんな所で採用されてましたね(苦笑)
でも、草なぎくんには申し訳ありませんが、動揺している姿もとても可愛かったです♪
「ラジかる」はストリングスの公式HPで唯一掲載されていたWSなので期待していたのですが
インタビューもあっさりしていましたよね~。
「観ている皆さんの感情も一緒にハルと冒険しとぅえ(?)、もらえるよう、思いを込めて声で演技しました」って、良いコメントだったのにかんじゃう草なぎくんがツボでした!
慎吾くんは「やっぱり主役がやりたかったです」と言っていて、アニキに「そうなの?」とつっこまれ
「正直そんなことないんだけど」って。そうだよねっ、ガラク良かったもの。
中谷さんが全然話していなかったんですけど。聞きたかったな~。

テレ朝はもっと取り上げてくれるかと思いましたが、似たり寄ったりでしたよね。
やっぱり、チョナンカン2に期待することにします!

さっき、スマスマを見ていたら録画が途中で止まってしまって。あわててもう一度セットしたんですが・・・
コブクロとの歌のコーナーだったからすごくショック!
番組表を確かめたら、11時15分から「あいのり」になってしまってたんです。
新聞のテレビ欄も11時09分までになっていたし…なんで?
コブクロとの歌のコーナーすっごく楽しみにしていたのに、え~ん(泣)

「徹子の部屋」とか、おさむさんのラジオ番組とか、書きたいことはいっぱいあるんですが
これ以上遅くなると明日の仕事にひびいちゃうので、この辺にしておきます。

これは、ちゃんと保存できるかな・・・


スポンサーサイト


未分類 | 16:43:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

