■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
TVガイド 様様!
昨日、スマ友さんからのメールで、今日が「TVガイド」の発売日だということを思い出し
朝から駅の売店へ(今日は余裕だったから大丈夫♪)!
スマさんたちの表紙を見つけ、早速買わなくちゃ!と
お店の人に値段が見えるように裏返して置いたら、草なぎくんの笑顔が飛び込んできて…
お金を出す手が一瞬止まってしましました(苦笑)
イオンウォーターのあの笑顔、めちゃくちゃ可愛いですよね。
とても、もうすぐ33才とは思えない爽やかさで。
朝から良いものを見せていただきました!TVガイドさん、ありがとう♪

で、肝心の中身は「2007年度上半期スマ新AWARDS」ということで
それぞれのコントキャラから1つずつ選ばれたわけですが、
う~ん、わたしとしてはあんまり興味ないかな… ごめんなさい!

前にやっていた「裏切り者」なんかは大好きなコーナーなんですけど。
爆笑問題と一緒にやった時のは、本当に面白かった!
またやってくれないかな~。
あと、「愛点(でしたっけ?)」とか、「ときめきメーター」を5人でやって欲しいな。
これって、みんなコントじゃないですね。失礼しました

来週の流鏑馬は面白そう!
ゲストの堤さんと阿部サダヲさんも好きだし♪
草なぎくんは、こういうの大抵ハズしちゃうんですけどね。でも、それも愛嬌です!
中居くんは、また司会なんですねぇ。
たまには、司会じゃなくて参加している中居くんも観たいな。

そうだ!
4月28日に注文した「ストリングスのタンブラー」が今日届きました~。 忘れた頃に…
思ったより小さめだったけど、やっぱりカワイイな!大事に使います♪

今日の「おはスマ」です!


おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
6月13日、今日お誕生日の皆さんおめでとうございます。
僕たちSMAPが東京地方のお天気をお知らせする「おはようSMAP」
今日の天気は「晴れ!」

今日は、「小さな親切の日」です。
ああ、いいですね、そういう日は。そういう日なんだ、今日は。
ちょっとしたことが、なんかねぇ大事だなって、最近すごく思うように、ほんとになってきた。
あのね、なんかねぇ、歳とったのかな(笑)
やっぱり、なんかぁ人に~、ちょっとした事でいいんですよね、声をかけてあげるとか。
ちょっと照れくさかったりするんだけどぉ、なんか一言あるのと無いのとでは
大きな違いだったりとかぁすると思うんですよね。
それがなんか、最近は昔よりすこしわかってきたような気がする。
ま、今でもなんか、あぁもうちょっとあの人の事考えてあげれば良かったなぁ
ああすれば良かったかな、なんて時もあるんですけど
やっぱり、愛情をなんかその自分が受けるだけじゃいけないと思うんですよ。
やっぱり、フィフティーフィフティーだと思うんですよ。
自分が、やっぱりその人のためにすると、向こうも同じくらいに返してくれると思うんですよ。
一方的に、なんかね、受けよう受けよう、頂いているだけじゃいけないと思うんですよ。
そんな気持ちの朝です、今日は。(笑)
ということで、石川さん、人のために何かしましょうね。

(石川さん)意外とこう期待していることが返ってこなくて
      ガッカリすることもねあったりするかと思うんですけど
      実はそうじゃないんじゃないかという気がしますね、僕。
      なんか、相手がどうであれ、なんかしたら、意外と自分の方が
      気持ちよくなっちゃったりするんじゃないかって気もしたりするんですが。


昨日は誕生日だったんですけど、この歳になって…って気もしますが
いろんな方から「おめでとう!」って言っていただいたり、メールをいただいたり…
すっごく嬉しかったんですよね。
誕生日って、祝ってくれる人がいるから嬉しいんだな、って改めて思いました!
だから、わたしも受けるだけじゃなくて、人のために何かしなくちゃいけないなって
素直にそう思います!



スポンサーサイト
雑誌関係 | 23:45:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。