■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
心の入浴料
心の入浴料ということで、1000円で観ることができるそうで(一部劇場をのぞく)。
サービスデーと同じ値段で、いつでも観られるなんてスゴイ~!
剛くんのお話や、石井監督のお話や
そのほか、いろんな方のお話を知るたびに、この映画への期待が膨らみます。
派手さはないけど、きっとほんわかしたやさしい気持ちにさせてくれるだろうと思えるんですよね。
だから、ひとりでも多くの方にこの映画を観てもらえるといいですね
わたしも、ぜったい母を連れて行こうと思ってます♪
ただ、ひとつ気になってるのが… こういう時って前売り券ってどうなるんでしょ?
今回は、クジラのストラップ付前売り券なんて出ちゃったりして!なんて思ってたんですけどネ。
なにしろ思うツボの消費者ですから、そんなもんが出たら絶対買っちゃうんですけど(笑)

本日は、いきいきで募集していた試写会の日でしたね。
来月号のいきいきでは、その時の様子が特集されるようですが。
一足先に「山のあなた」を観ることが出来た方、ほんとうにうらやましい
いつもおじゃましているブログで教えていただいて、(kさん、いつもお世話になってます
ズームインのHPをみてきましたが、真剣に恋愛を語っていたとか。
明日のワイドショーは要チェックですね♪

そうそう。昨日の5分番宣は、いつも流れているCMがちょっと長くなっただけって感じでした。
でも、いろんなシーンが流れてくれたので嬉しかった♪
ついでに、昆布ぽん酢のCMも入ってました。
このCMでも、いろんな剛くんがみられるのが楽しいですね。
ponとしては、「昆布ぽん酢ハムニダ」の剛くんが、かなりツボだったんですけど
明日はチョナンカンでも、山のあなたのことをやるみたい。
ドラマだけではなく、映画の宣伝もどんどん増えてきましたね!
剛ファンは、もう必死に追いかけていくしかないですね。頑張ってついて行きましょう♪

ところで。
昨年のゴールデンウィークからこのブログを始めて約1年になりますが
なんと、カウンターが10万をこえました!正直、ビックリです。
読んでくださった方、拍手やコメントをくださった方、本当にありがとうございます
このブログを始めてから、素敵なお友だちもたくさんできました!
思い切って始めて良かったなって思ってます。
まだしばらくは続けていきたいな、って思っていますので
これからもお付き合いいただけると嬉しいです♪
相変わらず、勝手気ままなことばかり書いていくと思いますが、どうぞよろしくお願いします


いつも、たくさんの拍手ありがとうございます!
とっても嬉しく思っています。

yuuさんへ
早速のお祝いコメント、ありがとう!
いつも、yuuさんからのメッセージ楽しみにしてます。
ネットでの繋がりって、ほんとに不思議なつながりですが
でも、とっても身近に感じられのも事実です。
これもストリングスですよね(笑)
これからもどうぞよろしくネ。


スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いろいろ | 00:15:53 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
10万おめでとうございます
ponさんのお話が好きなのでこれからも楽しみにしています。

王様のブランチ見ました
ちょっと目が腫れていたけど元気な剛君でしたね
主題かも「ツヨがり」←ちがうし。
第二部でも予告を少し流してくれたのでいよいよとなると丸取り?
うれしい悲鳴ですね!!
2008-04-12 土 18:45:25 | URL | yapponn [編集]
yapponnさんへ
お祝いコメント、ありがとう!
そんなふうに言っていただけて、メチャ嬉しいです。

ほんと、最近は露出が多くて大変。嬉しい悲鳴ですね♪
頑張って、ついて行かないとね!
これからも、どうぞヨロシク。
2008-04-13 日 12:58:25 | URL | pon [編集]
おめでとう!
お祝い・・遅くなっちゃいました。
もうすぐ開設1周年と10万HIT'Sおめでとう!

ponちゃんの優しい文章が好きです。
ほんわかしちゃうよ。
そーいう感じ・・つよぽんに似てるよ~。

これからもponちゃんのfanでいるから
ゆっくりまったり続けて行ってね~。
2008-04-13 日 20:52:58 | URL | フラワー [編集]
フラワーちゃんへ
お祝いコメ、ありがとう!とっても嬉しいです。
というか、フラワーちゃんからこんなメッセージ
ちょっと、嬉しすぎるよ~
ほめられ慣れてないんだからぁ(笑)

フラワーちゃんの明るさに、いつも元気をもらってます!
こんな、しょうもない私ですがこれからもよろしくね♪


2008-04-14 月 01:47:11 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

