■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
いろいろあり過ぎて…
羊山公園2     羊山公園
昨日は、お花見に行って来ました!
毎年、お花見とは名ばかりのただの飲み会になってしまうことが多いのですが(苦笑)
今年はみごとに満開でした 満足。
でもね、何かわるいもの食べたのか、帰宅後お腹の調子を崩してしまい… 辛かったぁ
一晩寝たら、なんとか復活しましたが

なにから書こうかな、盛りだくさんありすぎて。
ともかく、金曜日からず~っと、忙しかった~!録画機が(笑)。
「山のあなた」の完成披露記者会見、ワイドショーにはめっぽう弱いponですので、
えいやっ!って運頼みのべた録りです。「めざまし」と「ズームイン」と「スッキリ」と「2時ッチャオ」。
でも、ほぼ全てのワイドショーで取り上げられていたらしく、無事見ることができました。
どの番組をみてもちがう人のマッサージをしてる剛くん。
自分は凝らないほうなので、やる方専門!みたいなこと言ってましたけど
『いいとも』で首をクルクルまわしてる様子をみてると、ホントは凝ってんじゃないのかなぁ~。
マッサージするだけでも大変なのに、
時に笑いも混ぜてインタビューに答える剛くんの爽やかなこと。
いつもながら、頭がさがります。
その中で一番のツボだったのは、ズームインで流れた平成じゃんぷ(違う?笑)へのメッセージ。
「先生はエライ!」、事務所からDVDを調達して観ます、と言ったあと
「っていうか、オンエアーで観ろって感じですよね。」って自分でつっこむ剛くん。
ああいうときの、照れたようなあの笑顔が大好きなんですよ
そのあと「ということでね、今日は映画の番宣でした。ズームイン!」って(笑)
「こういう、ぶっちゃけたところが草なぎさんのすごい、素晴らしいところで」
羽鳥さん、温かいコメントをありがとうございます
草なぎさんはどんな先輩?の質問に、有岡くん(かな?)の「テレビのまんまです」ってコメントも
後輩から見てもそうなんだってわかって、なんだか嬉しかったです。
やっぱり剛くんはそういう人なのね♪

で、「山のあなた」のことをやると思っていた『チョナンカン2』でしたけど
「8年目突入記念企画、チョナンの歩み」という予想外の総集編で。それも、放送開始のときの。
この頃はまだ観ていなかったので(VTRで観たことはありましたが)、なんだか得した気分でした。
でも、最初の時の丸暗記といわれているインタビュー、なんだかすごくテンションが高くて。
今はあういう話し方はしないな~、って思いながら見てました。
「山のあなた」は、予告編ですね。
公式HPの小さい映像しか観ていないので、テレビ画面で観ることができたことが嬉しかったです。
この予告編を見ると、なんだか気持が落ち着くっていうのかな。あのBGMもそうなんですけど
すごく穏やかな気持ちになれるんですよね。
「おかゆのような映画」に、はやく癒されたいな~ 

それから、昨日は「猟奇的な彼女」の試写会。
公式HPのブランチのところに「完全生中継」って書いてあったので、そのまんま期待したんですけど
実際流れた映像はみなさんの舞台挨拶が終わってからみたいで、ちょっと残念。
ブランチから画面が切り替わった時の「はぁい、どうもぉ」って、ちょっとポカンとした顔が可愛い
そのあと、谷原さんと優香ちゃんがサプライズで登場したときのマジで驚いた様子も笑えました!
それから、谷原さんが「サブロー」って言って、ふたりでハグしてた姿をみて、
本当にみんな仲良しだったんだなって感じました。良い現場だったんだねぇ~。しみじみ…
公式HPに更新された撮影現場レポでも、スタッフもキャストも一体になって
ドラマを作ってた様子が伝わってきますよね。
それぞれが自分にできることをしようって、お互いを思いやれる素敵な現場に感激しました。
参加された方のレポを拝見させていただいたら、剛くんはかなりお疲れのご様子だったようで。
でも、テレビ画面からはそんなふうには見えず、かなり無理してんのかなぁ~、と…

まだまだ、剛くんの忙しい日々は続きそうだから、体をこわさなければいいんだけど。
剛くんが、いつも元気でHAPPYでいられるように祈るばかりです☆



いつも、拍手をありがとうございます!
と~~~~~っても嬉しいです♪

ちゅんこちゃんへ
お祝いコメント、ありがと!
これからも、どうぞお付き合いください。
よろしくお願いします♪

Tさんへ
お祝いコメント、ありがとうございます!
はい、一緒に追いかけましょう♪
息切れしないよう、がんばってついて行きます(笑)
スマッシュレポもできる範囲でがんばりますので
これからもお付き合いいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

yuuさんへ
そっかぁ…残念でした…
あとは、当日券がでればいいんですけどねぇ。
サブちゃんに会える日まで、カウントダウンですね。
楽しみにしてましょうね♪

橙さんへ
お久しぶりです
コメント、ご丁寧にありがとうございました m(_ _)m
と~っても嬉しかったです♪
これからも、どうぞよろしくお願いします!



スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いろいろ | 12:40:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。