■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 4/13 その1
スマップ パワースプラッシュ 前半です!
オープニング ~ マンスリーテーマ

誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますが、お許しください






<オープニング>
つ:みなさん、こんばんは。草なぎ剛です。
  みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
  さ、慎吾はですね、もうちょっとしたら来るみたいなんで、みなさん、ちょっとキダリヨジュセヨ。
  お待ちください。あー、久しぶりに韓国語が。オレガンマネ、ハングルマリエヨ。
  さぁ、ということで。新学期なんですねー、もうねぇ。4月13日ということで。
  花粉が、花粉が。花粉がちょっとひどいときもあってね。
  はなーみずでたり、くしゃみがでたりして、とまらなくなってしまうときもあるんですけど
  頑張ってやりますんで、聴いてくださいー。
  ね、新学期と言うことで、新しい日々がはじまる。
  ね。友だち作って、いいライフ。エンジョイ ライフ、お願いします。
  さぁ、花見はもう終わりですが、みなさん、ね、飲み過ぎに注意!ってことで、
  今週の一曲め。 スェーデン発の、男女2人組のポップユニット。
  爽やかチューン(?)でスタートです。
  クラブ エイト で 「WHATEVER YOU WANT 」
 (曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2008年4月のマンテは、「今が旬な、わ・た・し」
  春ですからね。咲き乱れるあなたの今の旬を教えてください。
  じゃあ、さっそく紹介してまいりましょい。あっ!慎吾が来てんじゃん!
し:どうも、こんばんは!香取慎吾で~す。
つ:ね、オープニングが、ちょっといなかったですけど。
し:とーちゃく! 
つ:到着しましたか。
し:うん。
つ:うんー。   じゃ、やろっか。
し:そうね。
つ:さぁ、マンテ。
(お便り:最近、告白されまくりなんです。今年にはいってから5人の男の子にこくられました。
     わたしが気づいていないだけで、かなり旬かもしれません。)
つ:すごいじゃん。市川市のメイちゃん。5人に告白って
し:メイちゃーーん。
つ:すごいね。
し:メイちゃーーん。
  このあいだ、トトロ観ました。
  あ、ドラマ終わったって感じだね、オレね。
つ:うん。
し:ドラマ終わったーって感じでね、やっと観ました。
つ:トトロ?
し:トトロ。
つ:トトロって、今まで観てなかったの?
し:もちろん観てますよ。何百回も。
つ:じゃあ、なんで。また観たってこと?
し:心のよりどころ、でっすよ (ちょっと噛み気味な慎吾くんデス 笑)
  やっと、見れる時間ができたんじゃないですか。
つ:あー、また観たくなったんだ。
し:そうですよ。
つ:ふーん。
し:ジブリをつける日がはじまったんですよ。
つ:良かったね。
し:観ました。良かったねー。やっぱ、いいですよねぇ。あの
つ:トトロ?
し:何回も観てますけどね。
つ:うんー。
し:バス停で、やっぱり。バス停でね、ウトウトしてくんのよ。眠くなっちゃうの、メイが。
つ:うんうん。
し:メイが眠くなってきてー、メイをおぶったら最後ね。
つ:うん。
し:足が見えるの。
つ:うんうんうん。こわい感じだね、ちょっとね、なんか。
し:そうそう。ちらっと見たらね。ポリポリポリ、けつのあたりを掻いてるんですよ。
  あれがね、ちょっとホッとさせるんだろうね。
つ:うん。
し:あの、ちらっと見たときにー、けつのあたりと指の、あの鋭い爪が見えてぇ、
  その爪がなんか指を、シィーって感じでやってたらぁ、もう走って逃げるでしょ?
つ:うんうんうんうんうん。
し:だけど、それがけつを掻いてるわけですよ。ポリッ、ポリッっと。
つ:うん、そこがちょっとなんか、かわいらしい感じ。
し:そう、ホッとする。
つ:うん。メイちゃーんって。 
し:そう。おばあちゃんと一緒だとさ、おばあちゃんと一緒に留守番、ちょっとヤなのよね。
つ:うんうん。
し:だから、学校行っちゃうの。
つ:フフッ
  じゃ、もう一枚行きま~す。
し:(笑)
(お便り:このあいだおとうさんに、なんか色気が出てきたね、と言われました。
     すごい恥ずかしくて、そんなこと言わないでよって笑ってごまかしました。
     が、なんだか色気ってものを意識するようになってしまいました。
     たしかに、今好きな人がいて、頑張ってアピールしてるんですけど
     それって関係あるんでしょうか。もしかして、わたし旬なのかもと思い始めています。)
つ:あるんじゃないですか?やっぱり。好きな人できるとねぇ。
し:うーん。
つ:でちゃうでしょ、やっぱ、そういうのってなんか。
し:自然にねぇ。
つ:うんー。
し:うんー。
つ:魅力がね、やっぱり。
し:うんー。
つ:男の人も、女の人もね。
し:リンちゃん。ね。
つ:凛ちゃん、大きくなっちゃって。
し:そうそう、リンにねぇ、言うのよ。
つ:うん。
し:あのー、「ワシの孫じゃ」(ちょっと、声色変えて)
つ:あ、そっちのリンちゃん。
し:してね、言うわけ。
つ:うん。
し:あのー、セロを初めてリンが見つけたときにね
つ:それ、トトロ?
し:ん?それは千と千尋。
つ:あー。
し:ドラマ終わったって感じでしょ?
つ:うんー。
し:千と千尋も観たわけ。
つ:うん。
し:そしたら、千がぁ、なんとかぁ、まず湯ばぁば会いに行く前に、
  釜じぃのとこ会いに行かなくちゃいけなくて
つ:うん。
し:行ってぇ、そんで釜じぃと話していたところにー、リンが来るわけよ。
つ:うんうん。
し:そのリンちゃん。が、これ。で、リンが来てぇ
つ:うん。
し:釜ジイ、やべーよ、なにこれ、人間じゃん!みたいな
つ:へぇ~。すげぇ時間あるんだね。
し&つ:ハハハッ(笑)
つ:すげぇ、時間あるんだよな。
し:釜ジイ、やべーよっつってぇ、で、そこでさぁ、
つ:うん。
し:極上のさぁ、あれ、あげんの。ヤモリをね。
つ:うんー。
し:で、極上のヤモリもらうからー、湯ばぁばのところまで連れてってやるってわけ
つ:すげぇ、時間あるんだね。
し:そう。やっぱ、湯ばぁば素晴らしいよ。夏木マリさん。
つ:うん。
し:湾岸スタジオのぉ、喫煙ルームで見かけた夏木マリさん。
つ:うんー。
し:素晴らしい。
つ:素晴らしいですか。
し:千尋?生意気な名じゃ、って言って
  千ってとこピコピコって浮かして、千だけ残して、千尋の尋をね、グヒョッって潰すのよ。
つ:うん、そこがいい?
し:そこイイ!
つ:いいねー。また、でも
し:で、やっぱ隆之介くんスゴイよね。神木隆之介くん。
つ:うん。
し:あの、赤ちゃん。
つ:うんうん。
し:湯ばぁばの横にいる、ぼうっていう赤ちゃんね。
つ:うん。
し:エ~ン、エ~ンって泣いてるんだけど、湯ばぁばがいないときになったらぁ
  「泣いちゃうよ、泣いちゃうよ。そしたら、ばぁば怒るよ」
つ:うん。
し:龍の助くんがね。
つ:いいねぇ、時間があってねぇ。
し:あっ、ハウル観よ。隆之介くんと言えば。
つ:すっごい時間あるね。
し:ハウルもね、隆之介がいるから。あ、今日ハウル観よ。
つ:よし。じゃ、ということでもう一枚行きましょうか。
(お便り:最近わたしに、あんたいい匂いするね、って言われました。
     自分ではわからないので、どんな匂いか気になってます。
     香水はつかってないし、いい匂いがする人なんていますか?)
つ:いるんじゃない?だから、なんか。
  ちょ、なに?ジブリの世界に入んないでよ。こっちの手紙の世界に入ってきて。
  え?
し:残念!みつかんないわ。
つ:どど、どうよ。
し:ん?
つ:匂いはないの?
し:におい?
つ:ジブリに匂いとかあんじゃない?
し:匂い。んー、匂いはありますよ!
  そりゃ、やっぱー。
つ:うん、ある?
し:うんー。匂いっていったら千だとね
つ:ハウル、ハウル?
し:千だとー、あのー、最初にあそこの町?入っていったときにー
  声優はあのひとです。内藤さん、内藤剛志さん。
つ:うん。
し:お父さんが、千のね。千尋のお父さんがー
つ:うん。
し:豚まんみたいな、へんな、気持悪いんだけどまんじゅうをね、鼻でフンフンって嗅ぐのがあんの
つ:うんうん。
し:そこがね、うまそうな匂いなんだけど、それの匂いの中華が濃いー匂いなのよ、きっと。
つ:うんー。
し:それに誘われて、後で払えばいいよっつって、食べちゃうの。
つ:うん。
し:どうして、沢口靖子さんがあんなに冷たいのかが、やっぱりね、謎ですよ。
つ:あー、そうなんだー。へぇ~。
し:沢口さんも「後で払えばいいから。千尋も食べなさい」って
つ:そっか、いいな~。
し:いうのよ。冷たいのよ。
つ:うん。はい、じゃぁ、いろいろありますが、今が旬なわたしと言うことで
し:今が旬だね(笑)
つ:えぇ、もう
し:新人!
つ:新人として、頑張ってますがー
  どんどんどんどん、こちらのほうにですね、みなさんお便り
し:今が旬な、新人。
つ:送って下さい。
し:はい、宛先もよろしくお願いします。
つ:はい、お願いします。 (宛先~)
  た~くさんお待ちしておりま~す。
し:それでは、ここで一曲行きましょう~。
  これもよろしくお願いしますだね。
つ:そうですね、これもねー。
し:そうー。SMAPで
し&つ:そのまま!
(曲~♪)




スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:38:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

