■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 4/13 その2
スマップ パワースプラッシュ 後半です。
S30 ~ エンディングまでになります♪

誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますがお許しください



いつも、拍手ありがとうございます。
と~~~~っても嬉しいです♪

Hさんへ
コメント、ありがとうございます!
ズームイン、良かったですよね。
後輩くんたちも、とても爽やかさんでした♪
良い雰囲気でしたよね。







<S30>
し:どうも、香取慎吾です。
つ:草なぎ剛でーす!
し:二人とも立派な30代。30代になると、意外と10代の頃のパワーを発揮します。
つ:ふっしぎだよね~。
し&つ:S30~。
し:というわけで、大人のツヨポンが語ります。
  今日のお題は、「東京ムードパンクス」と「赤坂サカス」です。
つ:ん~。
し:詳しそうですね。
つ:これはわかるなー。
し:まずは。じゃ~~~~。「赤坂サカス」。
つ:これは、だってもう、今猟奇的な彼女でTBS行ってますし。
  だって、前から通る度にさ、なんか、あ~、みたいな。
  こんななってきてんの?みたいな感じですけどー。
し:「赤坂サカス」とは。なんでしょうか。
つ:「赤坂サカス」。赤坂。赤坂ですよ、だからまず。キーワードですよね、赤坂の、サカス?
  赤坂サカス。あそこらへんでしょ?なんか、一帯、一帯でしょ?
し:まぁ、まぁ、一帯です。そうですね。その一帯にあるものって、何がありますか。
つ:いろいろありますよね、ショッピングモールとかねぇ。
し:やっぱり、メインとなってるのは何ですか?
つ:ま、レストランじゃないですか?やっぱり
し:TBSでしょ。(笑)
  レストランって、スゴイ小さいとこ来たな。しょっぱなから。TBSでしょ、やっぱ。
つ:そうか。
し:あんなでかいのがボーンって、放送局があるわけだから。
つ:そだね。うん。
し:お台場っていったら、フジテレビを思い出すでしょ。
つ:あ、そっかそっか。
し:赤坂サカス何よ、って言ったら、レストランって。(笑)
つ:(笑)
し:TBSがありまして、あと、何がありますか?
つ:あー、ブリッツあるんじゃない?ブリッツ。
し:おっ、赤坂ブリッツ。ライブハウス。
つうん、:ライブハウスありますねぇ。
し:もうひとつ出来ますねぇ。出来ましたね。
つ:お、そうなんだ。じゃ、もうひとつは映画館でしょ。
し:赤坂アクト?
つ:シアター
し:おっ!
つ:あー、あるんだ。知らなかったー。へぇ~。
し:あと、先ほど言った?一番最初に言っちゃったぁ
つ:レストラン
し:レストラン、いっぱりありますよ
つ:行ってみたいですねぇ~、そういうところに、なんか。
  行きたいねぇ~、んー。
し:六本木ヒルズ、東京ミッドタウン、にも両方とも住めますね。
つ:住めますか。
し:赤坂サカスは?
つ:住めない。
し:住める、おしい~。
つ:住めるんだー!
し:住宅もあります。
つ:あるんだー、すげー。
し:東京ムードパンクス。なんでしょう。
つ:東京ムードパンクス?それは何だろう。
し:もう1個のお題です。
つ:えーと、なんかアトラクションみたいなんでしょ?たぶん。
し:どんなアトラクションですか?
つ:んー、えー、ゲーセンではないな。大人っぽいから、ぐっと。
し:好きですか?この名前、響き。
つ:赤坂サカス?
し:違うって(笑) 東京ムードパンクス。
つ:うん。
し:これ、好きですか?
つ:んー。
  パンクスだから、ロックみたいなかんじなのかなぁ。
し:おぉー。
つ:なんか、大人のロックを聴くみたいな感じじゃない?
し:おぉー。
つ:東京ムードパンクス。
  ちょっと、大人のなんか、音楽みたいなとこじゃないの?
し:ほー。
  僕らにも、ゆかりのある人ですね。
つ:ゆかりのある人って?
し:メンバーがね。
つ:あ、ほんとに?  武田真治くん?
し:あとはだれですか?
つ:あとー、そうだなぁ。えー、CHARさん。
し:おぅ~い。
つ:なんか、ミュージシャン、ミュージシャンが集まってるんでしょ。
し:そうだねー。一番、リーダー誰ですか。
  僕らのこのー、ゆかりのある人がリーダーやってます。
つ:リーダ?TOKIOの城島くん?
し:さぁ、今後もどんどん最新トレンドを解説していきます。お楽しみに。
  それでは、ここで一曲。CMと交通情報の後もよろしくです。
つ:フフフっ(笑)狙ったから、今。
  笑い的にはそこでしょ?だって。
  TOKIOのリーダー。ちょっとー(笑)
(慎吾くんと剛くんの声、ずっとかぶってました 笑)
し:注目のR&Bシンガーの登場です。SEAN GARRETT、「GLIPPIN' 」
(曲~♪)

<どうでもいい話>
つ:どうでもいい話。
  さぁ、どうでもいい話。読んでください
(お便り:①老人とお年寄りの違いってなんだろう
      ②サザエさんに出てくるフネさんには、タイゾウっていうお兄さんがいます。
      ③携帯の字の大きさを、最小から最大にしました。
      ④Wiiでツヨポンにそっくりなキャラを作りました。
      ⑤時計を見るとき、いつもたまたま31分です。)
つ:うん。なるほどね。
し:どこ?
つ:うんーとね。なんかー、Wiiで僕のそっくりのキャラって、そんなのできんの?
し:ん?
つ:なんか、顔のやつがあんだ。
し:Wiiでmeを作るんですよ。
つ:あ~。そういうゲームがあんの?
し:ゲームというか、Wiiの本体で自分のキャラ設定をしておくわけですよ。
つ:あー、そうかそうか。
し:Wiiの中でmeっていう
つ:あー、あるんだ。
し:meってコーナーみたいなので、meを作るんですよ。
つ:そうか。オレ、Wii欲しいんだよね。
  家にあんのかどうかわかんなくて。
  たぶん、無い… 誰かにあげちゃったんだよ、Wiiを。
  だから、買わないといけないんだ、
し:ドラゴンボール。
つ:も、やりたいしー。面白いじゃん、やっぱりゲームって。
  ねぇ、うん。
  そうそう、ゲームね。ゲーム。でもちょっと時間がないからあれなんだけど、超やりたいんだよね。
し:新人だろ!
つ:(笑)
し:なに考えてんの、ゲームで遊ぼうなんて!
つ:いやいやいや。ちょ、たまにはさー、だってさ、なんか
  昨日とかもなんか、1時くらいまでぷっすまとかやっててー
  最後寝てたからね、本番中、オレ(笑)
し:新人だろー!
つ:んー、そうなんだけどさぁ。
し:さぁ、それではここで一曲いきましょう。
  えー、_ASIAN DUB FOUNDATION。昨日CD買いました。
つ:おー!
し:CDも買えました、僕。
つ:いいなー、買い物とかできてんだ。
し:_ASIAN DUB FOUNDATION で、「BURNING FENCE」です。
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク
つ:フリートークでーす
し:フリーでいいです、ここはもう。ほんっとのフリーで。
つ:フリー(苦笑)
し:もう、だって、新人としてはいろんなお仕事がつまってるわけじゃないですか。
つ:んー、まぁそうだよねぇ。
し:そんな中で、今のフリーな気持ちをここで打ち明けるとしたらー、
  今の思いはどんななのかなーと。
つ:TSUTAYA行きたいねー。
し:TSUTAYA、TSUTAYA行きたい?(笑)
つ:行きたい!TSUTAYA行って、マイケルのプロモーションビデオが買いたい、まず。
し:マイケルのプロモーション?
つ:マイケルの、ほら、20周年記念のさぁ、アルバム出たじゃない。
  ブラック アイド ピーズとか、ちょっとコラボってるヤツ。
し:うんうん。
つ:あれ聴いたらさ、すげーいいんだよね、やっぱマイケルジャクソンって。
し:うんうん。
つ:で、中にもさ、PVちょっと何個か入ってたんだよ。スリラーとかさビートイットとか。
し:25周年だよ。
つ:そうだっけ。
  それでさ、4つくらいしか、ビリージーンとスリラーとビートイットと、そのくらいしか入ってないの。
し:見た見た、オレも。
つ:ね。他の、バットとか見たくなっちゃって。
し:うんー。
つ:買いたい。
し:観たいですねー。
つ:観たい!超観たい。
し:ブラック オア ホワイトとかね
つ:そうそう!観たい!!
し:あの、最初にマコーレー・カルキンくんが
つ:そうそうそうそう
し:ギターを弾いて。
つ:うん、そうそう。
し:(ギターの口マネで)
つ:観たい、観たい、超観たい。
  それが、ちょっとやりたい。
し:あと何をしたいですか?
  もう、なんでもいいよ。ちっちゃいことでも。
つ:あのね。
し:行きたいなー、ちょっとコンビニ行きたいなーとか
  いいですよ、そういうの。
  コンビニ行って、必要なものあるんじゃない?今。よく良く思い出したら。
つ:あるかなー。
し:ホチキスの芯とかさ。(笑)
つ:ホッチキスは使わないけど(笑)
し:なんか、コンビニで
つ:いやー、コンビニはそう… 行ってるから、途中で。コンビニぐらいは。
し:コンビニ行ってんの?
つ:行ってねーな、ほんとに。ほんと、行ってない(笑)
(ここの部分が、どうしても聞き取れませんでした。ごめんなさい
つ:あ、それはたまにある。それはね。
し:ありますか。
つ:んー。でも、なんだろ。今、楽しいから、生きてるなって感じするし。
し:じゃ、この新人スケジュールの中でも、今は面白いなと思える瞬間は
  最近のこー、大変なんだけど楽しかったってかんじですか?
つ:あー、それはある。まずは音楽だね。音楽がかなり来るね。
  やっぱり、いつでも聴けるじゃない。移動とか。だからー
  マイケルもそうだし、あとあれいいね、宇多田ヒカルさんの新しいアルバム。
  「ハートステーション」って曲
し:あー。
つ:やばい。これ、超癒されてるって感じでー(笑)
  すっげー、なんか、もう移動中の景色に桜が咲いてんじゃん。
  そういうのと合うとー、なんか、うお~って感じでー、すっげーよ!って
  それで、あれあんじゃん。あの、慎吾が持ってるさー、あのヘッドフォンあんじゃん。
  あの、外の音かっとするヤツ。アレで聴くとかなりヤバいね、最近。
し:ふ~ん。
つ:いいよ、やっぱり。
し:音楽イイ?
つ:うん。
し:音楽ーさ、僕もー、そういう、こうハードスケジュールなときって、気を付けますもんね。
つ:うん。
し:ぼくー、あのシャッフルで聴いたりとかも時々するんだけど
  シャッフルにしてたりすると、なんか、静かなちょっとさ、へこんだ歌とか流れるとさー
  そういうときって、グッときちゃうから
つ:うんうん。
し:明るめな曲をムリくり聴いたりとか。気持ちをね
つ:そうそうそうそう。 今、いいんだよ。
  このあいだ、宇多田ヒカルさん来たじゃない、ゲストで。
  そっからさー、そのアルバムがいいと思って。いいよ、すごいイイ。
し:音楽。
つ:うん。
し:音楽に癒されている草なぎ剛でした!
つ:はい。
し:それではここで、音楽に癒されていただきましょう。
  S30のコーナーででてきました。東京ムードパンクス。
つ:あ!なに、リリーさんがやってんのぉ?(笑)
し:リリー・フランキーさんのバンドです。
  4月16日にこの曲でデビューです。
つ:えー。
し:今度はバンドかー!
  東京ムードパンクスで「ジェイミー」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:ありがとう by SMAP)
し:はい、おしまいっ。
つ:おしまいですね。
し:花粉症はどうですか?
つ:花粉症はきてますね、ちょっとね。
し:今日は?
つ:来てますね。でもね、僕だんだん免疫力ついてきて、なった年が一番ひどくてー
  年々、花粉の量は増えてるんだけどー、大丈夫なの。
し:僕、あぶない時期を乗り越えて。
つ:あ、ほんとに?
し:今回ね、二日間くらいね、あれ、これ耐えられないって日があって
  みんな花粉だって言って薬くれたりして。
  「いや、ちがうちがう」って言いながら、目が真っ赤になってきて 
  「絶対、慎吾くんそれは花粉症です。」「いや。オレは違う。薬も飲みません。」
  で、次の日になって復活したよ。
つ:よかったねぇ。
し:それで、なんとか乗り切ってます。
つ:えらいねぇ。
し:違う。 でもねぇ、それもあるみたいですよ。
  違うんだっって思ってる気持ちもねぇ
つ:うん
し:病は気からじゃないけど
つ:それはあるかも知れない。気持ちでね。
し:ちょっと、鼻とか辛くなったときに、花粉症キターって思っちゃうと
  次の日から、どんどんどんどん、ってのもあるみたいですよ。
  僕は、違います!
つ:あー、いいね。その思い込みね。いい思いだね(笑)
し:いい思いだね。
つ:はい、あのー。ドラマはじまります。今日13日でしょ?
し:はい。
つ:20日から始まりますんで。
し:20日スタート。
つ:これ、さいっこうに面白いんでね、ぜひ観てください。
  もう、ほんとに、超面白いんで。
し:4月の20日から。
つ:えぇ、お願いします。 
  さて、もろもろのあて先、こちらです。(宛先~)
  あ、20日って「猟奇的な彼女」ね、ドラマね。タイトル言わなかったでしょ、今、オレ。
  20日「猟奇的な彼女」、お願いします。
し:さすが、新人。えらいね、ちゃんと宣伝(笑)
つ:これ、ラジオだからね。(宛先の続き~ 笑)
  たくさんお待ちしております。
  今月。4月のマンテは「今が旬なわたし」
  春です、春はアピールの季節。いろんな旬があるはずです。どんどんアピって下さい。
  はい、ということで、ね。今日も聴いてくれて、本当にありがとうございます。
し:はい。
つ:では、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:ばいば~い!
(曲:フリーバード by SMAP)

*********************************************************
今日の剛くんは、なんだか声がかれてるような気がしました。
舞台のお稽古とか、やっぱり大変なんでしょうねぇ。
そんななかで、ぷっすまの撮影も夜中の1時までなんて…
体こわさないでね。ほんと、こればっかりになっちゃいます

途中聴き取れないところがあって、ほんとうにごめんなさい


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:25:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

