■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
わ~い!待ってました♪
今日のうれしいお知らせ♪
MOREの隠れ家が、やっと本になるのね。嬉しい
「連載50回を全網羅。オールカラー全144ページ。予価2000円」
すばらしい これを待っていたんですヨ。
お気楽のときは、11年分もあったから抜粋されちゃってて残念だったんですけど。
「クサナギロン」は、全部載せてくれるんだよね?きっと。
隠れ家の剛くんのお話には、とてもステキなお話がたくさんあって
いつも感心し、感動し、わたしも頑張らなくちゃな~って思うんですよね。
それに、黒須さんの写真には、いつも癒されて。
これが1冊になってくれたら、少々高くたって買うのになってずっと思っていたので。
5/28が楽しみだな♪
で、もちろん「クサナギバコ」を予約してしまいました。(だから、思うツボの消費者なんだってば 笑)
「山のあなた」の写真集、撮影が黒須さんじゃないのが残念なんですが。
今回撮影された若木信吾さんって方のことは、全然知らないかったのですけど
HPを拝見したら、なんだか優しい感じの画を撮られる方なんだなって思って。
こちらも期待しちゃう
お財布のひもが緩みっぱなしで、大丈夫なのか!?って気がしないでもないんですけど
一生懸命働いて、がんばるぞ~
そういえば、隠れ家のイベントも開催されるとか?
5/29 ~ 6/1 の4日間だそうなので、きっと慎吾くんの写真集のときと同じで混むんだろうな

今日のぴったんこカンカン。
やっぱり、ちょっとお疲れモードかな?って感じは否めないですけど…
でも、めちゃカッコイイ♪
お店で、「こんにちは!」って元気にあいさつしてるとこなんて、やっぱり爽やかで。
みんな別々のスイーツだったから
ギャル曽根ちゃんに「ください!」、親方にも「ちょっと、親方いいっすか?」って
自分のスプーン持って味見させてもらってる剛くんが、超かわいかった!
食べることに貪欲なとこ、好きです(笑)
次のスイーツのお店では、自分のケーキも他の人におススメして「まわし食い」って。
みんな、楽しそうで、おいしそうで、うらやまし~♪
それから、5040円の最高級ハンバーガー(高っ!)に「本気で行くよ!」って
おっきな口でほおばって、「すっげぇ、美味い!」って満足げ。
なんとも、幸せそうな顔が良かった(笑)
一杯2000円のトマトジュースを飲んだ時も、
「TVの世界にはいいて良かったですよ、僕は。TVじゃないと飲めないですよ」って(笑)
前に日本沈没のDVDを入手したって話のときも、「芸能人の特権です!」なんて
素直に言っちゃうとこ、剛くんだなって思ったんですけど、今日も一緒ネ。そんなとこもカワイイ。
最後のお店で麗奈ちゃんが登場したところは
「中途半端に役どころやらないで(笑)」なんて言ってましたが
ああやってからむところなんかも、とってもいい感じなんですよね。
だから、あちこちで「本当につきあってんじゃないか」って言われちゃうんでしょうけどネ。
この日は、メインキャストのときと違って次のお仕事はなかったんでしょうね。
打ち上げ(二次会? 笑)のカンパイってことで、ビールを一気で飲みほしちゃう剛くん。
「もう一杯ください」って、すっかりぷっすまモードですから(^^;
最後には上着も脱いじゃって「酔っ払っちゃった!」な剛くんでしたが
「猟奇的な彼女」の番宣コメントを何とか言いきって、
「よし!ちゃんと言えた!」ってガッツポーズをとってるとこ、やっぱりカワイイ♪
もしかしたら、かなり録り直したのかな?なんて勘ぐっちゃったりして(笑)
今回は、食べるのも飲むのも、しっかり出来て良かったネ。
おいしいもの食べて、「麗奈ちゃん、ドラマ頑張って良かったね」って言う剛くんと
「良かったですね、ご褒美がありましたね」って、剛くんに合わせるように答える麗奈ちゃん。
なんか、観てるほうまで「良かったね~」って気分にさせていただきました (^-^)

そういえば、今日(15日)の読売朝刊で「いきいき5月号」の広告が載ってました♪
4月号よりは小さかったけど、日野原先生と握手している剛くん。
ってことは、6月号の広告にも、剛くんの登場ありそうですよね。ワクワク。
新聞の広告に剛くんやスマさんをみつけると、なんだかとっても嬉しいponでした(^^;




拍手、いつもありがとうございます!
ほんっとに嬉しいです♪

Tさんへ
コメント、ありがとうございます♪
歌コーナー、観ました~!
踊るスマさんは良いですね。
バックでのタクツヨのダンスが今日一でした!
楽しいって言っていただけるとホント嬉しいです ^-^


フラワーちゃんへ
コメント、ありがと♪
キーパー剛くん、カッコ良かったよね
わーい、写メ待ってるねぇ!
わたしも作ったら送るネ。
でも、そういうセンスないんだよなぁ、わたし (^^;



スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌関係 | 00:20:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

