■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちっこい剛くん
今日は、ちっこい剛くんをテレビ画面でみつけて、わ~い!
NTT東日本フレッツのCM。これで5人分、全部出そろいました♪
このシリーズは、みんな可愛いので大好きなんですけど
剛くんの「お弁当編」も超かわいかった
お弁当箱の中で、タコさんウィンナーと格闘(?)する剛くん。
お弁当箱が開くと、剣(型の楊枝)に刺したおっきなウィンナーを高々とあげて
「はい、どうぞ!」って。
一生懸命持ち上げてるって感じが、スゴクかわいいです。
それから、お弁当箱のヘリに座ってるときの笑顔もステキだし。
でも、一番のポイントは裸足かな♪足の裏まで、しっかり見させていただきました(笑)
NTTのHPには、まだUPされてないんですね。早くUPしてくれると良いんだけど!

今日は、またまたいろんな情報が飛び込んできて。
明日の朝(9:30頃?)は「TBSラジオ 大沢悠里のゆうゆうワイド」に生出演とか
(情報、ありがとうございます! )
21日のNEWS23で李明博韓国大統領の特集に特別プレゼンテーターとして出演とか、
明日1日、TBSの情報番組で「猟奇的な彼女」の出演者が電波ジャック!とか。
果たして剛くんは現れるのだろうか…
「ピンポン」は「いいとも」と重なっちゃうからムリだよね。あと、「はなまる」もラジオとかぶってるし。
他の番組に出演はあるのかな? でも、一応予約しておかないとですネ。
がんばって追いかけるぞ~。 おぉ~ (無駄な気合い… 苦笑)

今週の「ぷっすま」は、なんだか剛くんがいつもと違う人みたい。
めずらしくネガティブな発言が多くて。
「ぶっつけ本番ハイスクール」
ponとしては、結構好きな企画なんですけど、剛くんはあまりお好きじゃないようで(笑)
でも、英語の時間とか、社会の時間とか、本当にイヤそうな顔してて。ちょっとカワイそうかな
「黄色」のスペルを間違えて、教室の後ろのロッカーに直行しちゃう剛くん。
英語は6連敗だって。でも、韓国語があんなに上手なんだから、英語はダメでも全然OKでしょ!
今度は、是非韓国語の問題を出してあげてください、なんて
日本地図は、ちょっと前にずいぶんハマってたみたいだから楽勝かと思いましたが
これも自信なかったのネ。
どんな罰ゲームにも果敢に(?)挑んでる剛くんが、指先電流はめちゃくちゃ嫌がってたのがツボで。
最後にはホッとして腰抜かしちゃってるし(笑)ユースケさんのこと笑えないネ。
体育の時間には、ようやく元気を取り戻して「水風船職人」だって!
遊びに関しては、ほんとうに天才ですよね。なんでも出来ちゃう。
子どもの頃、どんなだったかが目に浮かぶようです(笑)元気でやんちゃさんだったんでしょうね。
でも、きっとステキな子ども時代を過ごしてきたんだろうなって、そんな気がします。
キャタピラでは、またまたネガティブ発言をしてましたけど下り坂での2回転はさすがでした!
今回も、ダンス万能説をみせてくれましたね♪
でも、あのキャタピラってホント大変なんですよね。
チビが保育園のとき、運動会でやった記憶があるんですけど、ともかく疲れた
今回のゲストの勝俣さんは、いつもいい味をだしてくれて好きだな!
「剛!」って話をふってくれるとことか、思いっきり笑ってくれるところとか。
石原さとみちゃんも、前回よりも馴染んでいた感じでとってもかわいかったナ。
英語のスペルのとき、自分の番が終わったら丁寧に黒板消しで回答を消していて。
「次の人のために」って、当然のことって感じだったところがすっごく好感もっちゃいました!
「ぷっすま」に出演されるゲストの方って、観終わるとたいてい好感度UPするんですけど
スタッフさんが、そういうイイところをちゃんと流してくれるからでもあるんですよね。
スマスマの編集を「ぷっすま」のスタッフさんの感性でやってみてほしい… 
なんて、毒吐いちゃいました、ごめんなさい (^^;

来週は、光ちゃんとの対決が見られるようなので、それも楽しみです♪

そうそう、山のあなたの写真集を撮影された若木信吾さんは、「ホテルビーナス」の写真集や
「freebird」のPVを撮った方だそうで。
こちらもスマ友さんから教えていただきました! (ありがとうございます
ホテルビーナスの写真集、まだ観たことないんです。
「freebird」は、ものすごい数のコマ割りだって、めざましでやってたのをみた覚えがありますが。
あれを撮影された方なんですね~。
全然馴染みのない方ってわけではないんですね。
なんか、馴染みのある方のほうが、打ち解けたオフショットを観られるんじゃないかなんて
ついつい考えちゃうもんで (^^;
石井組の楽しいオフショットも、たくさん観られるといいな♪

いつも、拍手ありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪

yuuさんへ
いつも、ありがとう!
確かにね!この勢いだと、高い壺まで買っちゃいそう(笑)
「じゃぱん」は、望遠鏡をのぞいてるのがウィンクに見えて
ちょっとドキッってしちゃいました♪
いろんな剛くんがテレビから流れてきて嬉しいですね。
もっともっと役者草なぎ剛を堪能しましょうね!

mu-さんへ
いつも、ありがとう!
剛くんは、いつもよく頑張ってますよね。
ほんと、頭が下がります。
「バコ」中身確認せずに予約?
でも、わかるわかる。結局、買うんだもん。
mu-さんも、高い壺まで買いそうな仲間のひとりですね(笑)

みあさんへ
コメント、ありがとうございます!
大変だけど、がんばって追いかけましょうね。
また、来てくださいネ。お待ちしてます♪








スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ぷっすま | 23:16:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

