■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
電波ジャックといいとも
今朝(もう昨日だけどね)、携帯電話を水没。 きゃー!
大事なのよ、この携帯。
だって、コピーできないと思われるデータがいっぱい入っているんだもの。
ほんとはワンセグに買い替えたいと思いながら、データが惜しくて買い替えられないんです。
なんとか、復活してと願うponです

朝ズバからイヴニング5まで。
麗奈ちゃん、パーフェクトで出演。朝早くから、ほんとに大変だったでしょうね。
でも、どの番組でも明るくキュートで笑顔がとっても可愛かったな♪
お疲れさまでした!
剛くんは、「朝ズバ」の生出演と「はなまる」のVTRかな?
朝ズバのとき、話に夢中になって
完全にみのさんの方を向いてしゃべってる剛くんがツボでした!
いつものことですけど、剛くんは話してる人のほうをしっかり向くんですよね。
テレビ的にどうなのかはわかりませんけど、
相手の話をしっかり聴こうとしてるのが伝わってきて、剛くんらしくていいなって思います♪
土手のシーンにこだわる剛くん。
そのあとに出演したラジオの「ゆうゆうワイド」でも、同じく土手のシーンの話をしていましたが。
このシーンが11話のカギになってるってことみたいですよね。しっかり観なくっちゃね
そして、「猟奇的な彼女」を観ると約束したみのさん。
月曜日の朝ズバでドラマのことを話すって。ちゃんと約束守ってくれたか確認しなくっちゃ!

いいとも!の剛くん、今日のビジュアルすっごく好き
黒いシャツが、とってもスッキリしていて素敵です。
イケメン川柳では、三村さんに絡みたがる剛くんがツボでした!
三村さんのこと大好きでしょ?(笑)
このコーナーでは、めずらしくお笑い路線ではなく正統路線をめざしているらしい…?
今週の川柳も剛くんがいっちばんで♪
「デートでは、まばたききせずに君を見る」だって。
想像しただけでドキドキしちゃう 誰?そんなうらやましい人!
…今のところは凛子ちゃんがいちばんかな?
あと、剛くんのコーナーもけっこう好きです。
でも、コツがわかってくるとわかりやすいかもしれませんね。
今回も、3問とも1発正解でしたもんね。
みんながあんまり早く答えちゃうから「もう、問題今日なくなっちゃったぁ!」って(笑)
でも、テンポがいいから見ていても楽しいです♪
いいとも選手権では、最後に座りこんじゃってた剛くんがちょっと気になったけど…
でも、予告バックでは三村さんを誘ってステキな笑顔を見せてくれたのでよかった

ラジオで言ってましたけど、ドラマ撮影のあいだは「10分の勉強」できなかったという韓国語。
だから、月曜日のNEWS23のために昨日は勉強したって。
剛くんなりに訊きたいことを考えて、韓国語になおしたりしたそうで。
ホントは舞台に集中したいんじゃないかなって思うけど、他のお仕事もたくさんありますよねぇ。
ともかく、剛くんが常にBESTの状態でいられるように祈るばかりです。

そうそう。今日のチョナンは、先日行われた「山のあなた」の完成披露記者会見の様子でした!
剛くんのコメントをいっぱい放送してくれて嬉しかった~。さすがチョナンです♪

それから。
「瞼の母」、1枚だけお譲りできるチケットがあります。
6/5(木) 19:00 S席(2階席で、良い席ではありません) 1枚 です。
初めましてじゃない方で、チケットが1枚も取れてない方にお譲り出来ればと思ってます。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、メールフォームからメールください。
よろしくお願いいたします





拍手、いつもありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

橙さんへ
いつも、ありがとう!
おっしゃるとおり、慎吾くんの撮影は若木さんですね。
剛くん(じゃなくて徳さんネ)の写真も素敵に撮ってくださってることでしょう!
剛くんの連載って、長続きするのが多いですよね。
隠れ家もお気楽もチョナンも。
きっと、どれも一生懸命やってるからなんでしょうね。
剛くんの追っかけ、頑張ってますよ!
お互いに、おいていかれないよう頑張りましょうね♪


スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 03:11:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

