■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
ごめんなさい!!

昨日から、首がまわらず、寝返りもうてないような状況で。
一度寝たら、起き上がるときには息子の手をかりるという
なんとも、情けない姿になってます

そんなわけで、今日のスマッシュレポはお休みさせていただきます。
本当にごめんなさい

すぐに治ると思いますので、来週からは、また頑張りたいと思います。
なので、そのときはまたお付き合いいただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。




拍手、いつもありがとうございます。

橙さんへ
いえいえ、とんでもないです。
いろいろと知らないことや、気付かないことが多いので
何でも気軽に話していただけると嬉しいです!
これからも、どうぞヨロシク♪





未分類 | 20:20:15 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
大丈夫?!
そんな痛い目にあってるなんて露知らず・・・
メール送っちゃったよー。
その携帯ももしかして不通?
アチャー・・・・・
ponちゃんと携帯の復帰を願ってます・・・。
ムリはせずにお大事にね。
2008-04-20 日 22:40:01 | URL | フラワー [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-21 月 02:23:23 | | [編集]
大丈夫ですか?
ドラマはちゃんと見られたのでしょうか?
お大事にしてくださいね
2008-04-21 月 04:29:41 | URL | やっぽん [編集]
フラワーちゃんへ
フラワーちゃんへ
メッセージ、ありがとう!
ponも携帯もかなり復帰しました (^^;
これからも、どうぞヨロシク♪
2008-04-21 月 22:46:03 | URL | pon [編集]
Sさんへ
おひさしぶりです!お元気でした?
どうなさってるかなって気になってました。
あれ、コメント催促してるみたいかな?ごめんなさい(^^;
ご心配いただき、ありがとうございます。お気遣い、とっても嬉しいです。
昨日は、身動きが取れなかったのですが
今日はなんとか動けてます(苦笑)
「猟奇的な彼女」もしっかり観ました!良かったですねぇ~
毎週日曜日の楽しみが増えました♪

また、遊びに来て下さいね。
2008-04-21 月 22:47:54 | URL | pon [編集]
やっぽんさんへ
ご心配いただき、ありがとう!
メッセージ嬉しかったです♪
おかげさまで、ドラマは無事観ました♪
も~、サブちゃんにゾッコンですヨe-272
2008-04-21 月 23:02:07 | URL | pon [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-22 火 18:15:04 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-23 水 00:50:41 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

