■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おかげさまで…
この度は、いろんな方にご心配いただき、また、やさしい言葉をかけていただき
ほんとうに嬉しかったです。
ブログやってて良かったな、って心底思いました。
どうもありがとうございました!  
振り向くときに全身で振り向いたりとか、歩くときに首が動かないとか
かなりあやしい人(に見えるんだって 泣)なponですが
おかげさまで、なんとか動けるようになりました (^^;

この週末からの3日間、いろんなことがあり過ぎで…
もう、何から書いていいのか、何が書きたいのか、全然整理できないです
なので、とりあえず今一番頭に残ってるスマスマのこと。
ゲストだらけの歌謡祭、どんなもんだろうって思っていたんですけど
80年代はやっぱりジャストな年代なので、案外楽しく観ることができました♪
でも、女性の歌をスマさんに歌わせるのは、ちょっと無理がある気もしましたけどネ。
でも、優香ちゃんといっしょで、剛くんの「うふふふ」はかなり好きです!
タイトルの言い方もなんだかかわいかったけど
歌のときの低い声の「うふふふ」がとっても良かったナ
杏里さんの「キャッツ アイ」のときもそうだったけど
ムリして高いトーンで歌ってるより、低い声のほうが剛くんはステキ。あの声に惚れ惚れデス。
杏里さんと言えば、歌い終わったときに大汗かいていたらしく
中居くんに上着をぬがせてもらってる剛くんと、その上着をちゃんと持っていてくれる中居くんが
なんといってもツボでした!
あともうひとつ、ツボっていうか…
「夜空のムコウ」のとき、剛くんの肩を抱いてる慎吾くんがいて
なんだか、剛くんのこと支えてくれてるようにみえて、ジンときちゃいました。
観覧した方のレポを読ませていただいたからそう見えたのかもしれないんですけど、
歌の合間にちょこと映る顔が険しく見えたときもあって、やっぱり疲れていたんだろうなって思って。
だから、そんな剛くんを慎吾くんが支えてくれてるみたいで、嬉しかったです。
スマさんたちが、とても楽しんでいたみたいだし、それはそれでいいかなって思うんですけど
どうせ歌のスペシャルをやるなら、半分はSMAPの曲をやってほしかったな~。
次はそういう企画をお願いします、ぜひ



たくさんの拍手、ありがとうございます!
と~~~っても、うれしいです 

草花さんへ
コメント、ありがとうございます!
おかげさまで、携帯も復活してよかったです~♪
大切にします、体も携帯も(笑)

橙さんへ
ご心配いただき、ありがとうございます。
ドラマ、来週の遊園地も楽しそうですよね。
ワクワクです♪

yoshikaさんへ
お気遣いいただき、ありがとうございます。
とっても嬉しかったです!
これからも、どうぞヨロシク♪

mさんへ
ご心配いただき、ありがとうございます。
そうですね、仕事の疲れと
剛くんを追いかける疲れと両方かな(笑)
でも、そんなこと言ったら、
頑張ってる剛くんに申し訳ないですね(^^;

yuuさんへ
いつも、ありがとう!
やさしい言葉をかけていただき、嬉しいです。
ナビみました。わたしもドキッ!でしたヨ。
いつ放送の分でしょうね?
ところで、チケットの件でお話したいのですが
よろしければ、メールフォームからメールいただけますか?
よろしくお願いします!









スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

スマスマ | 00:59:30 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-23 水 06:44:28 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-23 水 20:59:19 | | [編集]
大丈夫?
ちょっとBLOGを見に回っていて驚きました。
大丈夫?
無理はしないでくださいね。
首、痛いよね(涙)くれぐくれもお大事に・・・・
2008-04-24 木 16:45:55 | URL | hana* [編集]
sさんへ
コメント、たくさんありがとうございます!
わたしが催促しちゃったからかな(^^; でも、とってもうれしいです♪
待ちに待ったドラマが始まったんですもんね。見惚れちゃいますよね~e-266
わたしもいろんな人に「面白いから観てね~!」って宣伝してます(笑)
頑張って応援しましょうね!
NEWS23やぷっすま。短期間にいろんな剛くんに会えて幸せです。
5年に1度の饒舌な剛くんには笑いました!
そうそう!スマスマでの仲良しシンツヨかわいかったですよね。
あのシーンは、わたしも気に入ってます。とっても楽しそうでしたネ ^-^
「山のあなた」で、心も体もリフレッシュ!はやくしたいですね~。待ち遠しいです。
お気遣い、ほんとうにありがとうございましたe-466
これからも、どうぞよろしくお願いします!


2008-04-24 木 21:10:06 | URL | pon [編集]
hana*さんへ
ご心配いただき、ありがとうございますe-466
おかげさまで、もうだいぶ良くなりました!
週末は、まったく動けなくってどうしようかと思っちゃいましたけどネe-263
健康のありがたみを改めて感じました。 しみじみ。
また、hana*さんのブログに遊びに行きますね♪
2008-04-24 木 21:15:41 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

