■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
月テレなど。
今朝は、まず月テレを購入!
木村くんは、やっぱカッコイイね。うん。…と表紙をながめ、ともかく後ろからページをめくり。
なにしろ、たった1ページのために毎月買ってるんですもん(笑)
だから、このあいだみたいにスマさんが最初の方にでていたとしても
ふつうにスルーしちゃって、気付かなかったりするんですけどね(^^;

あった、あった!「お気楽」な剛くん。じゃなくて、「お気楽」の剛くん♪
サブちゃん撮りながら、ほかのお仕事もやっていたなんて。 もう、ビックリ。
見えてる部分だけでも、メチャクチャ大変そうだと思っていたのに、
そのうえ見えていないお仕事まで。
そりゃ、自分が8人くらいいてほしくなりますよねぇ。 納得。
ポポロはまだみていないんですけど、そちらには「映画」ってあったとか?
いい役だったみたいなので、とっても楽しみ!はやく発表にならないかな~。
…でも、今はこれ以上情報が増えたらオーバーフローしそうだから、
もうちょっとあとでもいいかな
2つの役を同時に進行させるって、きっと大変なんだろうなって思うんですけど
今回のサブちゃんは、案外素の剛くんに近いんじゃないのかなって気がしてて。
テンションをあげたり、いろんなところにロケに行ったり、いろんなことにチャレンジしたり。
肉体的にとか、そういう意味では、どんなにか苦労されたんだろうって思うんですけど。
でも、役作りにはそんなに違和感がなかったんじゃないのかなぁ。なんて、勝手に思ったりして。
だからきっと、もうひとつのお仕事も楽しくこなしてたんじゃないかなって想像してます♪

それに比べて、「瞼の母」は役作りにとっても苦労してるみたいで。
全てにダメだしされてるようで、とっても苦しんでる様子が伝わってきました。
でも、演出のえりさんがおっしゃることはすべて正しいから、と認めて
「なにを言われてもふてくされない」、って。
そんな状況でも、「今とっても楽しい」って。そんなふうに言える人。すごいなって思う。         
えりさんもね、自分をそんなふうに信じてついて行こうとしてる剛くんだから
一生懸命になってくれてるんじゃないかしら。なんて、ファンの欲目でしょうか(笑)
ともかく、この舞台が剛くんにとって、大きな財産になることは間違いなさそうですね。
舞台をやるたびに、ひとまわりもふたまわりも大きくなっていく剛くんだから。

もうひとつ、気になった雑誌を立ち読みしちゃったんですけど
週刊文○。
ちょっとみて、別に読むほどの記事じゃないな(ごめんなさい)って思ったのですが
ひとつの文だけひっかかって。
剛くんが言ったことのように書いてあったんですが、「最近、怒ってくれる人がいなくなった」って。
どこかできいたな、この話。 どこだっけ、どこだっけ…
そうだ、「黄泉がえり」のとき密着してた、たしか「情熱大陸」だったっけ。
 「怒る人がいないじゃないですか。
  みんな怒らないから、自分でしっかりしないといけないぞって思ってないと、
  ほんとふざけてしまうんで」
そんなふうに言ってました。
そして、ナレーションで
「たしかに、いまのSMAPを面と向かって怒れるものなど、ごくわずかだろう」って。
この頃から、剛くんはそれを感じて自分を律して来てるんですよね。
(たまに自由人になっちゃってますけどね 笑)
自分でそれをわかっている人だから、きっと間違えることはないだろうって思ってます。
たぶん、剛くんだけじゃなくってSMAPはみんなそうですよね。
あんなにスーパースターなのに、どこかに庶民の感覚を持っていてくれてるってところが
やっぱり好きだな~って思うんですよね。

あらら、また支離滅裂なお話になってしまいました
ともかく、もうどこまで行っちゃうのかわからない勢いの剛くんだから
精一杯頑張ってついて行かないとね!
ponは、はやいとこ首を完治して、ハイ。(苦笑)



拍手、いつもありがとうございます!
とってもとってもうれしいです♪


yuuさんへ
ご心配いただき、ありがとうございます。
冷やさないように、気を付けます。
ところで、連絡ついたようでよかったです!安心しました。
yuuさんの愛情が通じたんですよ、きっと♪
楽しんできてくださいね ^-^
STRINGS、大切にしましょうね☆





スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌関係 | 23:59:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。