■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ありがとう。
今月で最終回だなんて、全然知らなくて。
そうか、だから本になったんだ…
大好きだったのにな、MOREの「僕の隠れ家へようこそ」。
毎月この2ページのためだけに買ってたけれど、全然惜しくなかったの。
黒須みゆきさんの写真は、どれも穏やかな気持ちにさせてくれる素敵な剛くんばかりだったし
剛くんの語る言葉からは、いつもいろんなことを学ばせてもらっていたし。

最終回の剛くんからも、とっても素敵なメッセージをもらうことができて。
「感謝の気持ち」をとても大事にしている剛くん。
このお仕事を始めて、すでに20年。キャリアも人気もかなり上の位置にいるはずなのに
「自分だけでは何もできない」からと、感謝の気持ちを持ち続けていて。
それでも、まだ「それ、ちゃんとお礼をした方がいいよ」と慎吾くんに怒られるらしいけど。
そんなふうに教えてくれる慎吾くんにも、とっても感謝してるんだよね。きっと。

『今は、「カッコつけてもしかたない」とちょっと煙たがれるほど、ストレートで素直になっている』。
それって、とってもステキだなって思います。
どんなに親しくたって、たとえ家族だって、感謝の気持ちはちゃんと伝えないとネ。

そして、ファンへの感謝のメッセージ。
どんなに大変でも、絶対にあきらめないでやり遂げるのが、みんなに対しての唯一のお返し。
つらくて「もうダメかも」って思う時でも、期待してくれてる人たちの存在が動かしてくれるって。
まったく、なんて応援し甲斐のある人なんだろう!

そんな剛くんに対する感動と、それから大好きな人が引っ越してしまうような寂しさから
読みながら涙がこぼれてきて。
そしたら、寝そべってうっすらとほほ笑む剛くんの写真が、なんだか慰めてくれてるように見えて
ちょっと照れくさくなってしまいました (^^;

今まで、とってもステキな連載を続けてきてくださった剛くんとMOREのスタッフのみなさんに
心から感謝しなくっちゃいけないなって、しみじみ思ってます。
『お疲れさまでした! そして、本当にありがとうございました!』

他にも書こうと思っていたことがあったんだけど、またにします。
今日はこのへんで。


拍手、たくさんありがとうございます!
ものすご~~く嬉しいです♪


ぷちトマトさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます♪
そうなんですよね、無理して壊れてしまわないかと
心配でしょうがないです。
どうすることもできないのが切ないですが
せめて精一杯応援しましょうね!


りりまさんへ
こんにちは!コメントありがとう♪
やっぱり、そう思いましたか?
みんな思うところは一緒ですよね。
とりあえず、発表をおとなしく待ってるしかないですね。


yuuさんへ
いつも、コメントありがとう!
また、おかあさん孝行ができて良かったですね♪
わたしは、自分でもとても贅沢だなって思いますが
最初と最後の方に行ける予定です。
剛くんが泣きたいくらい辛い思いをして頑張ってる舞台ですから
ファンとしては、全身全霊で受け止めないといけないですね。
それにしても、ほんと体を大事にしてもらいたいです。




スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌関係 | 22:07:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
感謝
はじめまして。こんにちは。そふてぃと申します。私、MOREは後ろ髪をひかれる思いで、いつも立ち読みなんですが…、昨日は立ち読み中に泣いてしまいました。(周りに気付かれていなければ良いのですが…汗)そして、今日、拝読中にまた泣いてしまいました。本当に、剛君を好きになれて、応援出来て良かったと思いました。素敵なブログ有難うございました。失礼します。
2008-04-27 日 09:08:38 | URL | そふてぃ [編集]
そふてぃさんへ
はじめまして、こんにちは!
コメント、ありがとうございます。とても嬉しかったです^-^
そうですよね。やっぱり泣けちゃいますよね。
本屋さんじゃ焦っちゃいましたね。
わたしも剛くんに出会うことが出来たこと、とっても幸せだなって思ってます。
こんなに素敵な剛くんのこと、精一杯応援しましょうね♪

また、遊びに来て下さいネ。


2008-04-27 日 14:27:53 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。