■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 4/27 その2
スマップ パワースプラッシュ  4/27 後半
フリートーク ~ エンディング です

今日は、どうでもいい話とフリートークの順番が入れ替わってました。

  ※誤字・脱字、聴き間違いなどあると思いますが、お許しください



いつも、拍手ありがとうございます!
とっても、とっても嬉しいです♪

お返事は、また今度にさせてください。ごめんなさい。




<フリートーク>
し:さぁ、フリートークでーす。
つ:フリートークでーす。
し:ようこそ、新人くん。
つ:えぇ。  もう、ハンパじゃないよー。
し:どこが。
つ:舞台が! (間髪入れず!って感じですよ  by pon)
し:ワハハハッ(爆笑) いいねぇ。
つ:ハンパじゃないよ!
し:この近況報告、いいですよねー、毎週ねぇ。
つ:ハンパじゃないよ!
し:今、どこがハンパじゃないのかっていうのがね、こう…
つ:もうねぇ(笑)、稽古で、もう泣いてる!
し:えっ?
つ:出来なくて、泣いてる。
し:ハハハッ(笑)マジで?
つ:もう、ハンパじゃないのよぉー。 こぇーよー、もうー。(笑)
  もうねぇ、止まっちゃうんだから、オレのところで。
し:なんで?
つ:ちがう!って言って(笑)  ハンパじゃない、もう。
  渡辺えりさんって、ハンパじゃないですよ、もう。
  もうさぁ、こう立って、舞台で立つじゃん。
し:うん。立ちましたよ、立ちました。
つ:セリフ言うとき、こう、「なんで手動くの?」
し:うん。
つ:で、こう固まってると、「なんで、そこ固まってるの」
  って言われるとさ、もうさ、どうしていいかわかんないじゃん。
し:うん。
つ:で、「なんで今のセリフは…」
  そんな、…・とか言われるとさ、訳わかんなくなっちゃってぇ。
(…のところ、なんど聞き直してもわからなくって。適当には書きたくないので。ごめんなさい
し:ん。
つ:でも、合ってんの、言ってることは。やっぱり、えりさんの言ってることはね。
  したらさ、もう。
  感覚でやるじゃん、僕たち、やっぱり。
し:うん。
つ:そういうのが、もう出来ないわけー。
し&つ:ハハハハッ(笑)
つ:もう、ニュアンスとか雰囲気とか、そういうのナシ、ナシ、ナシ。もう、一切。(笑)
し:アハハハっ(爆笑)
つ:一切、もう。
  チョーすごいよ、もう。ハーンッパじゃないから。
し:1日何時間くらいやってんの?
つ:6時間やってるの。6時間やっててー
  全部オレんとこ止まっちゃって、進まないんだよ。
し:うんー。
つ:うん。もー。
し:それは、なにがいけないんですかね。
つ:もうねぇ。…やっぱり、役をまだ掴めてないんだろうね。自分の中でね。
  掴めてるところは、ちゃんと自然に動けるわけですよ、やっぱり。
し:そこは、なんか言われないの?
つ:言われないの、やっぱり。
し:演出家の方に、それはストップしないんだ。
つ:しないの。でも、ちょっとあいまいなところでぇ、ニュアンスみたいのやると
  「それは、かなしいの?」
し:ハハハッ(笑)
つ:「そこはかなしいんじゃなくて、緊張してるほうでしょ?」とか、なっちゃうわけよ。
し:うん。
つ:あぁ、確かにそうだな。
  そうなのよ、かなしいんじゃないんだよ。
し:んー。
つ:似てるじゃん、ちょっと、かなしかったり、緊張してるっていうの、表情が。
  それ、ちょっとかえてくれるかな、みたいな。
  ハンパじゃないよ。それも、6時間。
し:毎日。ハハハッ(笑)
  間に合いますか?本番。
つ:まぁ。…あのねぇー、その、えりさん言ってること正しいんでー、
  それが出来たらすっごい、いい舞台になると思います。
  でもオレ、できねーかもしれない!(笑)
し&つ:(笑)
つ:ほんとに。
し:そうですかぁ。
つ:うんー。ハンパじゃないよ、もう…
  「ちっちゃい、声が。ちっちゃい。もう、3倍くらい大きな声出して。」
し:ん。
つ:出して。「気持ちがのってないねぇ。なんで大きな声出すと気持ちがのらなくなるんだろうね」って。
し:ん。
つ:もうちょっと、そこの、最後のござんすってところを「ごさんす」、ちぢめて、しぼめて。
  なになにでござんす、ってところが「ござんす」になってるから、「ござんす」、ちぢめて
  とか言って、もう一個一個。
し&つ:(笑)
つ:ハンパじゃないでしょ。
し:お芝居好きでしょ?アニキ。
つ:好き、好き。好き。
し:お芝居好きな中でも、ここまでっていうのはハンパじゃない?
つ:ハンパじゃないね。
し:あんまり経験ない?
つ:ない。ない。
  でも、合ってんの。言ってることが、ほんとに。うん。
し:うんー。
つ:だから、楽しい、楽しんでやってる。
  でもー、泣いちゃうけどね。泣きそうなんだけどね(笑)
し&つ:(笑)
し:これ、おかしいな。って思って、ホンをもう一回読みなおしたりしてる?
つ:んー。
し:そのさー、なんていうの?自分でさ、つかめない部分さ。
  もう一回読んでみたりとかはさ、してないの?
つ:あーもう、そういうのは、何度もしてる。何度も、何度も、何度も。
し:読んでんの? おかしいなー、と思って。
つ:んー。おかしいなー、と思ってー。
  すごいわけよ、もう、ほんとに、そのもう。もう、すごいよ。
し:ほんとに(笑)
つ:題材がすごいからさー
し:んー。
つ:気持ちを、もうここまであげとかないといけないわけよ、出てきたときから。
し:うん。
つ:だからさ、もうすごいよね。やっぱり、もう本気だから。
し:いつからですか?その舞台は。
つ:5月10日ですねー。
し:5月10日から。
つ:えぇ。
し:みなさん、ぜひともね、
つ:ぜひ
し:完成された、その草なぎ剛を
つ:えー(笑)
し:オレも、観に行くのが楽しみですよ。そこまで言ってもらえると。
  そんなところですかね。
つ:はい。
し:それでは、ここで1曲。かっこいいR&Bが届きました。
  チェリッシュで『KILLA』
(曲~♪)

<どうでもいいはなし>
し:どうでもいい話ー!
  早速いきましょう、どうでもいいはなし、ばーっと読みます。
つ:はい。
し:1,2,3,4,5。5です。
(お便り:① 新しいクラスの先生が、ものすごく厳しい先生で凹みました。
      ② 慎吾の誕生石は、クリソベリアル・アレキサンドライト・キャッツアイ
       つよぽんの誕生石は、ダイアモンド
       SMAPの誕生石は、菊花石 だそうです
      ③ スキップがうまくできません。
      ④ マンションに引っ越したら、隣に住んでる人と同姓同名でした。
      ⑤ みかんを食べまくったら、ほんとに手が黄色になりました。
      ⑥ 「フランダースの犬」って聞いただけで涙が出ます。)
し:さ、気になったところはどこでしょう。
つ:なんだろうなー。まー、スキップ?
し:スキップできますか?
つ:できますね。たまに出来ない人いるよね。
し:いますね。
つ:うんー。 だったりとかねぇ。
し:あの、マンション引っ越したら隣に住んでる人と同姓同名でした。
つ:うんー。
し:草なぎさんに、会ったことありますか?
つ:あるよ、タクシーの運転手で。
し:一度だけ?
つ:一度だけ。うん。
  でも、やっぱり出身一緒のところだった。秋田の角館っていうところなんだけど、うちの、親父が。
  やっぱり、秋田の角館出身の人だったね。
し:へ~。その1回きり?
つ:その1回きり。
し:あとはない?
つ:ない。
  あのー、ま、ちなみに柳葉敏郎さんも秋田の角館の出身なんだよね。
し:ふ~ん。
  秋田ってどこ?
つ:秋田って東北ですよ。青森とかのチョイ下。
し:ふーん。
つ:秋田県。
し:秋田。うまいもん、ありそう。
つ:んー、そうだね。さむいからね、なんか、あったかい鍋とか囲むとおいしいんじゃないかな~
し:そんなとこですかね。
つ:はい。
し:そんなところで、ここで曲に行きましょう。
つ:はい。
し:モンキー・マジック 『Together』
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:『DOWN』 by SMAP)
し:おしまいです。
つ:おしまいです。
し:さぁー、ゴールデンウィーク楽しんでください。
つ:うん。
し:ゴールデンウィークなんですね。
つ:そっかー。全然、そういう感覚ないね。
し:ないでしょ。
つ:うんー。
し:みんな、ゆっくりしはじめてるんだよ。
つ:全然。もう、稽古場だけだよね、イメージ。オレ、今。
し:(笑)イメージ
つ:地下の稽古場。B4、B4だから。
し:B4?
し&つ:ハハハッ(笑)
つ:超、籠ってんだろー。(笑)
し&つ:B4!
つ:B4
し:どんだけ掘ったんだよ、そこ(笑)
つ:アハハッ(笑)
し:そこ、どんだけ掘ったんだよ、そこ。
つ:すげー、こえー。
し:(笑)さ、お便り、いつまでも、いつでもウェルカムです。
  告知!、まー、舞台ももちろんですけど、ドラマ!
つ:あー、そうですね。4月20日からはじまり、始まりました?もう、これ。
  あ、始まってますね、もうね。
  もう、最高ですよ。おもしろいんで、もう。えー、これからも、このリコとサブローの関係をね
  これ、リコにね、だんだん焦点があってくるわけですよ。
  これ、ホンがね、これちょっとバラしちゃうとー、最初はサブロー目線なんだけどー
  いつの間にか、リコ目線になってくんの。
  何故かって言うとー、リコがなぜそんなに猟奇的な女の子なのか、実はこれこれこういう
し:言いすぎじゃない?それ。まだ1話しかやってないわけですから(笑)
つ:あ、ごめん、ごめん、ごめん
し:ちょっと、言い過ぎですよ。
つ:あー、ごめん、ごめん。それじゃー、カットして…
し:いや、まぁ、まぁ、ギリ平気だけどー。
つ:はい、そして、今夜のキーワード、わかったかな?
し:SMAPのマル秘グッズがあたりますので、キーワードを書いて応募してください。
つ:はいー。
し:来月のマンテは。
つ:5月事件!
  5月は、新しい環境がちょっと落ち着いてくる時期で、加えてゴールデンウィークもあって
  ちっちゃい事件が多い月です。
  そんな、あなたの5月事件を教えてください。
  現在進行形の事件でも、昔の事件でもOKです。メール待ってます!ということで
し:もろもろ、宛先はこちら
つ:(宛先~)
  たくさんお待ちしております。 はい。
  では、みなさんね、ほんとにドラマも見てください。
  えー、それでは、体に気をつけてね、健康的に毎日を過ごしていきましょ。
  お相手は、
し:頑張って下さいね、舞台ね。
つ:はい!
  草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ


***************************************************************************
うっ、疲れた… かなり神経使って聞きとったつもりですが
聴き取れないところがあって、ごめんなさい
フリートークは、ほぼ笑いながら話してました。ずっと。
ラジオで放送されることなんて関係なく、ともかく慎吾くんに聞いてもらいたい感じだな、って気が。
慎吾くんがね、いつもアニキの話をしっかり聞いてくれて、ほんとに感謝だなって思いました。

「ハンパじゃない」お稽古を毎日6時間もやってる剛くん。
えりさんに認めてもらえるような、何より剛くんが満足できるような
そんな舞台になりますように!


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:26:13 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-28 月 04:06:26 | | [編集]
レポありがとうございます!!
こんばんは。
剛君のお稽古。
いじめないでぇ~と思うのは変?
なんか、かわいそうになってきて。
出来ることがないので、しっかり見ることにします。
Ponさんも行かれるんですよね
2008-04-28 月 22:33:27 | URL | やっぽん [編集]
Nさんへ
コメント、ありがとう!
そうですね、この収録は「猟奇的~」がはじまる前だったみたいですね。
だから、2週間くらい経つのかな?
剛くんのことだから、毎日少しづつでも前進してることと思います ^-^
レポ、楽しんでいただけて良かったです。こちらこそ、ありがとう!
また来てね♪
2008-04-28 月 23:12:10 | URL | pon [編集]
やっぽんさんへ
コメント、ありがと!
ううん、変じゃない。かわいそうになっちゃうよね。
それでも、「えりさんの言うことに間違いない」って言い続けてる剛くん
やっぱり、スゴイなって思います。
わたしも、舞台行かせていただきます。
剛くんがこれだけ頑張ってるんだもんね、
全身全霊で受け止めてきたいと思います!(おおげさかな。 笑)
2008-04-28 月 23:19:22 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

