■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
2回戦!
今さらなんですが、本日やっと「猟奇的な彼女 2回戦」観ました。
リアルタイムで観ていたチビの感想は
「おもしろいけど、いろいろあり過ぎて忙しい。なのに、話が進まなくてイライラした」って…
「?」となっていたら、「観ればばわかるよ。」だって (^^;
で、観てみたら、なんとなく言ってる意味がわかるような。
妄想シーンとかパロディーとか、いろいろ場面展開があるから忙しいって感じちゃったんでしょうね。
でもって、11回中の2回目。そんなに話が進むわけありませんよね
ただ、ト書き一行のためにロケに行って、一生懸命作りこんだであろうひとつひとつのシーンが
うちのチビみたいに忙しいって感じられちゃって、努力が空回りにならなきゃいいな、って思って。
剛くんファンであるponは、撮影にどれだけ大変な思いして、どれだけの思い入れがあって…
そんなところまで全部ひっくるめてドラマを観てしまうから冷静ではないんですよね。
それに、元々がストーリーにのめりこんでしまうタイプなので、一喜一憂しながら観てるわけですが。
そんなことまったく知らない人たちにも、「おもしろ~い!」って思ってもらえるといいんですけどネ。

ドラマの素直な感想としては、リコにイライラしっぱなし。なんで、こんなにわがままなの?って。
でも、時折みせる優しさに救われていますが…
松嶋さんがナビ番組で言っていたことがよくわかる。
イヤな奴の一歩手前で、「でも、いい人なんだよね」って思わせる感じ。すっごくうまいと思う。
なんか、これからのリコが楽しみ。リコの見方がどんな風に変わっていくんだろう。
今は南ちゃんがいじらしくて、かわいくて、ついつい応援したくなっちゃうんだけど
サブちゃんと一緒にリコにハマっていっちゃうのかな、たぶん。 (これって思うツボかしら 苦笑)
サブちゃんも、もっと「いいひと」なのかと思っていたんですが
リコにバンバン言い返しちゃったり、言いすぎて「しまった!」って感じになったり、情けなかったり
でも、男らしかったり、やさしかったり。
いろんなサブちゃんがいて、結構好きだったりします。
これコント?って思うようなギャグにちょっと「エッ」って思っちゃうところもありますが
「今のいい表情してるな~」って思うところがたくさんあって。
特に1回戦の質屋の前でテディベアを見つめている顔とか大好き。
最近剛くんがやっていた役に比べるとすごく軽くて、もの足りない気もするんですけど
これから、どんどん盛り上がっていくんだと思うんですよね。
エキストラに参加させて頂いたとき聴いたサブちゃんの声が忘れられないの。
録音された声だけだったんですけど、サブちゃんの気持ちがすごく伝わってきた気がしました。
だから、そこまで気持ちが盛り上がっていく、これからの展開が楽しみで。
それから、谷原さんのウザいキャラもとってもおもしろい♪松嶋さんのキャラもね。
健作とサブちゃんの絡みも、もっとたくさん見たいな。
あと9回戦。 周りのことは気にせずに(視聴率とかネ)、楽しみたいなと思います!

ところで。おかげさまで、首の方はすっかりよくなりました!
たくさんの方にご心配いただきまして、本当にありがとうございました
いろいろアドバイスもいただき、とっても感謝しております。
健康ってほんとうにありがたいことなんだって、当り前のことをつくづく感じ
そして、人のやさしさが身にしみた1週間でもありました。
感謝です



拍手、いつもありがとうございます!
と~~っても嬉しく思ってます♪

橙さんへ
いつも、コメントありがとう!
隠れ家が終わっちゃうなんて、ほんとさびしいですね。
実際の隠れ家も取り壊されちゃうなんて…ほんとショックです。
わたしも、橙さんと同じで
感謝の気持ちをいつも持っていたいなと思います ^-^

Nさんへ
コメント、ありがとう!
いえいえ、とんでもないです。
読んでいただいて、こちらこそありがとうです。
剛くんは、いつもパワーをくれる存在ですよね。
その分、頑張って応援しましょうね♪

Rさんへ
コメント、ありがとうございます!
レポ、楽しんでいただけて嬉しいです。
ほんと、シンツヨは最高ですネ♪
舞台の成功、Rさんと一緒にお祈りしてます☆

りりまさんへ
ありがとう!りりまさんにそう言っていただけてホッとしました。
いつも、ちゃんとレポできてるのか不安なんですよ(^^;
…歌にもね。ふふっ、確かに(笑)
今回のことは、剛くんにとって貴重な経験になるんでしょうね。
舞台の成功を心から祈りたいと思います。

mu-さんへ
いつも、コメントありがとう!
慎吾くんが、剛くんのこと支えててくれるから
安心していられますよね。
舞台、楽しみですね♪

yuuさんへ
いつも、ありがとう!
夜勤、お疲れさまでした。
剛くん、舞台のお稽古、かなり頑張ってるみたいですね。
その成果をしっかり見届けてきましょうね。
猟奇的は、わたしも観た人から「おもしろかった!」と
言っていただきました。
その面白さ、ひとりでも多くの人に味わってもらえるといいですね♪



スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマ | 23:09:22 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-30 水 03:21:33 | | [編集]
Nさんへ
いつも、ありがとう!嬉しいいデス♪
おかげさまで、すっかり良くなりまして。ご心配ありがとうございました。
剛くんは、ほんと、すべての仕事に手を抜くことなく一生懸命って感じですよね。
そんなところがとっても好きです。
わたしも、すぐ他人の意見に左右されちゃいますよ。いろんなことに一喜一憂してしまいます(^^;
そうなんですか、日本人は他人の評価に左右されやすいのかな?そうかもしれませんね。
ドラマを皮切りに、舞台・映画と同時にいろんな剛くんが世に出るわけですよね。
役者草なぎ剛、これからますます楽しみですね!

こちらこそ、これからもヨロシク!


2008-05-01 木 06:34:28 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。