■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
いろいろと。
今週の「チョナンカン2」。
試写会の様子を流してくれるかなって期待して夜更かししてましたが、残念ながら違ってました。
【8年目突入企画、チョナンの歩みパート2】でした。
人通りの多いところに立っていても、誰も気づいてくれなくて。
女子大の前で、通りがかる女子大生に声をかけても、誰も立ち止まってくれないし。
どうみてもナンパしているヘンな人にしか見えないチョナンカン。
「ア~ァ ウェロプタ…(寂しい)」ってつぶやく剛くんが切なくて。
見ている方まで切なくなってきてしまいます。
今では韓国でもファンに囲まれて歓迎されてる剛くんだけど、最初はあんな思いをしていたのね。
いつでも謙虚さを忘れない剛くんだけど、
そんな経験も今の剛くんに生かされているんですよね、きっと。
そんなわけで、山のあなたの試写会は来週以降に放送されるのかな? 楽しみにしてよっと♪

期待していた試写会の様子、ワイドショーでは拝見いたしました!
『横綱 剛』。和装がよく似合って、とってもステキでしたね和風が本当によく似合います。
あの立ち方も好きなんだナ~。真横じゃなくって、ちょっと斜めに足を出すの。
黙って立ってるとチョ~男前なんだけど、しゃべるとカミカミ王子の剛くん。
「完成披露試写会に、わざわざお運びいただきましてありがとうございます」の
「お運びいただきまして」がかなり怪しい感じになっちゃって
「すみません、ちょっと噛みました。 すみません、横綱 剛です。」だって(笑)
羽鳥さんが、「噛んだうちに入りません」ってフォローしてくれてたのがちょっと嬉しかったりして。
それから、「恋」にこだわる剛くんにもウケちゃいました~。
そのコメントを受けて、「つまらない映画に思えてきた」なんて言っちゃう堤さんと
その堤さんにすがるように「スクリーンではちゃんとやってますから!」って訴える剛くん。
なんだかとっても良い雰囲気で、楽しくなっちゃいました。
それから、「ファンなんです!」と熱く語るつよしくんに、ちょっと照れてる加瀬さんも良い感じで。
堤さんの「そんなこと楽屋でやれよ!」のツッコミにも笑えました。
どこでも自由人の剛くんだから、共演者の方たちも大変ですよね(笑)
和やかな現場の雰囲気をちょっとだけ見ることができたような気がします。
あれ?でも、たしか堤さんとは現場でご一緒してないんだっけ? 剛くん、残念だったでしょうね。
堤さんは、隣にいた子役の広田亮平くんに始終気を使っていらして。
最後にはけるときも、ちゃんとご自分の前に亮平くんをいかせてあげて。
そういう、さりげない心配りができるってステキだなって思いました。 大人の魅力ですネ。
今日のスマステでは、月一ゴローで「山のあなた」を取り上げてくれるみたいですよね。
ゴロさんの映画評ってけっこう辛口だったりするけど、よく観てるなっていつも感心しちゃいます。
そのゴロさんと、役者草なぎ剛のファンだと言ってくれてる慎吾くんが
どんな評価をしてくれるのかな、ってとっても楽しみです!

それから、金曜日はやっぱり「いいとも!」
なんか疲れてますよねぇ、どうみても…。
ソックリさんのとき、肩でため息ついているよう見えちゃった。後姿がね、疲れてるなって感じで。
でも、イケメン川柳あたりからちょっとずつ元気ができた感じかな。
今回は、作者の発表は順位発表のときになって。うん、そのほうが面白いと思います。
でも、どれが剛くんかはなんとなくわかっちゃいますよネ。
だって、剛くんったら自分の句のときは無口になっちゃうんだもん(笑)
最後の2つまで残ったけど、4連勝ならずで残念。
自分が勝ったかと思って喜んじゃったのが恥ずかしいって、くずれ落ちる剛くんがカワイイ
「翻訳したらこうなった」では、名前を間違えまくる剛くん。ゲストのお名前も、先生のお名前も… 
お愛嬌、って言いたいところだけど、やっぱり名前だけは間違えちゃダメでしょ!
なんて、わたしも名前と顔を覚えるのは苦手なので、エラそうなこと言えないんですけどね
このコーナーの一番のツボは、ルール説明をするときのあのクネクネ(?)した手の動き。
手フェチのponとしてはたまらないです(笑)
最後の予告バックでは、溝端淳平くんを誘っての「バイバイ」で。
溝端くんがご自分のブログに、
「草なぎさんにどのカメラに向かって告知すればよいのか導いてもらって、凄く嬉しかった」
って書いてありました♪ それを読んで、なんだか嬉しいponでした。
名前を間違えちゃったこと、帳消しだね(笑)



前回の記事に、思いのほかたくさんの拍手をいただき
驚くのと同時に、同じ気持ちの方がたくさんいらっしゃるんだなと
とっても嬉しくなりました! ありがとうございましたm(_ _)m


橙さんへ
いつも、ありがとう!
あの写真、たぶん同じだと思うんですよ。
カッコイイですよね~(はぁーと)


ぷちトマトさんへ
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます♪
剛くんファンじゃない人に評価してもらえるのは、とっても嬉しいですよね!
わたしは、悪役でもどこか憎み切れないような役どころがみてみたいな~。
そうですよね、ファンのために頑張ってくれてるんですよね。
精一杯応援しましょうね!
コメントいただけて嬉しいです。
いつでも大歓迎ですヨ。お待ちしてます♪

Kさんへ
コメント、ありがとうございます。
同じ思いで応援してる人がいるってこと、ものすごく嬉しいです♪
ステキな剛くんのこと、もっと、ずっと、応援していきましょうね!

yuuさんへ
いつも、ありがとう♪
剛くんの良さ、わかる人にはわかるんですよね。
それでいいです(笑)
剛くんのファン思いは、わたしも正真正銘だと思いますよ!
そうそう、いつまでも普通な感覚を持ち続けているところも
彼の魅力のひとつですよね。
もう、いつもやられっぱなしです(笑)


スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 15:27:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。