■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ  5/4  その1
スマップ パワー スプラッシュ 5/4 前半です!
オープニング ~ ふつうのメール(新コーナーかな?)

マンスリーテーマの終わりごろから、剛くん登場です。
セリフわけしていないところは、全て慎吾くんです。

  ※ 誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますがお許しください






<オープニング>
みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
さぁ、さぁ、さぁ。ね。ゴールデンウィーク、真っ最中…なんですよね。
いつまで?5月の…6。5月6(ロク)が最長って感じ?
へぇーーーーー。そうですか。
つーか、5月ですよ、みなさん。わかってますか(笑)
このあいだ正月だった人いるでしょ。まだ。このあいだ正月でしょ。
このあいだ1月後半でしょ。このあいだ3がつくらいでしょ。このあいだ4月入ったばかりでしょ。
もう、5月ですよ。どうするんですよ、これ(笑) ま~じでどうすんですか!
も、気付いたらもう2月ですよ。ハハハッ(笑)
さ、早速いきましょう。もう夏ですよ。サマーだもん、サマーソニック。夏ですよ。
それでは、早速いきましょう。今週の1曲目。
今年のサマーソニックに出演します。
ファットボーイ・スリム。好きです。CDいっぱい持ってる。
ファットボーイ・すりむで「ROCKAFELLER SKANK」
 (曲~♪)

<マンスリーテーマ>
マンスリーテーマ、略してマンテ。えー、2008年5月のマンテは「5月事件」。
5月は、新しい環境がちょっと落ち着いてくる時期。
加えてゴールデンウィークもあって、ちっちゃい事件が多い月です。
そんな、あなたの「5月事件」を教えてください。
現在進行形の事件でも、昔の事件でもOKです。さっそくいきましょう。
(お便り:わたしは高校1年生なんですが、4月から高校に入って、新しいクラスに入って
      すでにカップルができました。女の子の方の一目ぼれなんですけど、
      まだ5月なのに、ってビックリしました。
      男の子のほうはサッカー推薦で入ってきたサッカー部でふたりともラブラブです。
      昼間からイチャイチャしてます。高校って中学と全然違うなって思います。)
え~…高校生。高校、4月から高校に入って、新しいクラスだと。
じゃ、もうホント初めて会ったわけですよね、みんな。
そんな中で、女の子の方の一目ぼれで?まだ5月なのに?
もう、カップルができて、イチャチャしてると。
サッカー推薦で、サッカーをしに来たんじゃないのか!ってことですよね。おまえは。
おまえは、サッカー頑張るために来たんじゃないのか、と。
なにを昼間からイチャイチャしてんだと。ふ~~ん。
そーね、不思議…だね。なんですかねぇ、あのー
社会人になったりするとさぁ、あんまりないことーだけど、やっぱこう…
学生時代ってこういうのあるんだよね、そういえばね。
高校とかなんて、さらにやっぱみんないろんなところからさ、うわって集められるわけでしょ。
知らない人たちが、うわって集まって。しかも、それをグワッって学校、
この学校って集まったとろころから、このクラスっつってさ、結構な少人数だよね。
その中で、はい、みんな同じクラスです。はい、あなたの席の横の席はこの人です。
さぁ、高校生活始まりました。1年間頑張りましょうって。スゴイよねぇ(笑)
スゴイよな、そりゃ~。あ、あれだよ、コイツ合うなとか、コイツ合わないとかあるよね。ふ~ん。
それに一目ぼれだって、あるんじゃないですか~?ふーん。そうですかぁ。
いいじゃないですか。でも、中学と全然違うなっていうのも面白いですね。
それも違うかもね。中学ともね。高校デビューみたいな。もう一枚。
(お便り:5月は何故か失恋が多いんです。5月を乗り切ったことないかも。
      ゴールデンウィークは悲しい思い出しかありません。お泊まりをすっぽかされたり
      別れ話をされたり。5月はおとなしくすることにします。)
んー。5月… 5月を乗り切ったことがない。そんなあるかもね。
この時期になったら物事がいつもうまくいかないんだって時期。
そんなジンクスやだな。オレない、それ。それ、やだな~。なんか。だって、絶対来るものじゃん。
たとえばぁ、靴の紐がほどけたら、なんかイヤなことが起きるとかってさ、
ほどける確率少ないじゃん。それと比べたらさ、5月を乗り切れないってさ、やだねー、それ。
必ず、1年に1度は来ちゃうんだよ。そういうの止めた方がいいよ。その考え。
それ乗り切っていけないって、今後一生だよ?
10年間で5回は来るんだよ。あ、違うか。10回か(笑)

つ:おはようございま~す。
し:おっ!草なぎ先生。
つ:あ、どうも、おはようございます。
し:ここで登場ですか。
つ:いや、いやいや。暑いですね、ここね。大丈夫ですか?
し:ちょっと暑くなってきましたね。
つ:ねぇ。
し:さぁ、そんなところで、ここは締めて。急な登場に備えましょうか。
  さぁ、ということで5月のマンテは「5月事件」。宛先。つよぽん!
つ:ハイッ! (宛先~)  たくさんお待ちしております。
し:それでは、ここで一曲いきましょう。SMAPで
し&つ:『そのまま』
 (曲~♪)


<ふつうのメール>
し:普通のメール!それでは、普通のメールを紹介します。そっから何かが生まれるかもしれません。
  もちろん、ぜんぜん生まれないことだってあります。それが普通です。
  いったい、どんな普通のメールが届いているんでしょうか。さっそく紹介していきましょう。
  草なぎ剛、登場です。
つ:あ、どうもみなさん、こんにちはー。
  ふつうのメール?
し:はい。
つ:え、どこ?どれを紹介すればいいのかな?
し:ん?紹介したいの?
つ:んー。
し:紹介しますか。
つ:はい。
し:ふつーのメールでも紹介してみよう、っていう…
つ:あっ、なるほどね。 じゃあ、紹介しましょう。えー…
(お便り:わたし今、髪型を変えてみようと思って、カットモデルをやってみたんです。
      それまでは普通のストレートだったんだけど、それは切らせていただきますって感じで
      いろいろされて、すごいパーマにされちゃったんです。
      髪型を変えて、新しい気持ちになろうと思ってたのに、
      メチャクチャ悲しい気持ちになりました。
      さっそく髪型を変えたいと思うのですが、ふたりはどんな髪型が好きですか?)
つ:はい、普通のメールです。 どんな髪型が好き?
し:ボク、髪切りましたよ。
つ:あ、ホントに?
し:あんまり、わかんないですけど。
つ:うん。
し:セットするとわかるみたいですね。
つ:あー、そう
し:この辺ほら、横が短いんですよ、これ。ちょこっとね。
つ:あー、そうなんだー。
し:ここ、短いんですよ。
つ:へー。
し:最近ね、右側ーだけ短かったんですよ。
つ:あ、ホントに?
し:ここ、短いんですよ。実は。
つ:あー、ほんとだー。
し:ここ、短いでしょ?
つ:カリアゲではないけどね。
し:そうそう。
つ:ふーん。
し:で、左だけーは、残してて長かったんですよ。
つ:んー。
し:だけど、左も切りました。昨日。
つ:あ、ホントに。
し:それで、両側短くなりました。
つ:あ、ほんとに。うん。
し:そして、気付いたんですよ。白髪が、結構ありますね。
つ:あー、ほんとにー。
し:今まで、もう、染め続けていましたから、僕。
つ:うん。
し:金髪だったり。自分の今、地毛の色なんです。これが。
つ:あぁ。
し:2年から、3年ぶりくらいの。
つ:ん、ん、ん。
し:それで、わかったんですよ。白髪が多いんですよ。
つ:あー、染めてるから、いつも。わかんなかったんだ。
し:わかんなかったんですよ。
つ:なるほどねぇー。
  で、女の子はどういうの好きなの?
し:どういうの、かなぁ~。 どういうのでも、僕、結構好きですけど。
つ:女の子?短いのが好きとか、長いのが好きとか。
し:長いコが好きだけど、長いコだと、ちゃんとやっぱりー。ちゃんとしてないと。
つ:ん。
し:ワッサワサしたまんまだとー、
つ:んー。
し:まー、それも味があって似合う子もいるんですけどねー、ワッサワサしてても。
つ:うん、うん、うん、
し:あとー、あのー、ぱつんとショートのコも好きだしー。
  女の子でスキンヘッドの人とか、ちょっとロックな感じで結構好きだしー
つ:フフフッ(笑)
し:だから、結構…
つ:なんでもいい?
し:ハッキリしてるほうが好きかも
つ:あぁー
し:行ったり来たりが。
つ:なるほどねー。んー。
し:どうですか?女の子の髪型。
つ:ぼくはねー… 長いコが好きかな。
し:ふーん。
つ:凛子がかわいかったからぁ。 田中麗奈ちゃんがかわいかったからー、長い髪。
し:今やってるドラマだよね。
つ:そうそう。
し:猟奇的なね。 それで思い出しちゃうでしょ? そうやって麗奈ちゃんのこと。
つ:うん。
し:ドラマで麗奈ちゃんのこと言われると、オレ、結子ちゃんのこと思い出しちゃう(笑)
つ:結子ちゃんも長かったじゃん!ねー。
し:結子ちゃんのねー、あのー、役のー、あの結子ちゃんのあの髪形も似合ってたよ。
 キレイだったよー。
つ:TSUBAKIのほら、シャンプーのね。みんなね。
  今も流れてるじゃん。みんな髪の毛長いね、あれね。
し:ねー。
つ:うんー。
し:はい、それではここで1曲いきましょう。 CMと交通情報の後もよろしくです。
  SMAPで
し&つ:セロリ!
 (曲~♪)



 
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:52:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。