■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 5/4 その2
スマップ パワー スプラッシュ  5/4 後半です。
フリートーク ~ エンディング

  ※ 誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますが、お許しください



拍手、いつもありがとうございます!
とっても、うれしいです♪




<フリートーク>
し:フリートーク!
つ:はい、フリートークです。
し:さ、テーマはインターネットです。
つ:うん。インターネット。
し:フリーだけど、テーマに沿ってみましょう。
つ:うん。
し:インターネット。どうですか?調子は。やってますか?
  もー、いいかげんにやってない?
つ:いや、やってはないけどー。あれはやってるね。
  あのー、iTunesとかは、ちょっといじってるけどー。
し:うんー。
つ:ネットはやってないねー。さすがに。んー。
  やってない、ネットはやってないわ。インターネット。
し:僕は、もう、最近は外でも見てますよ。それも、是非ともお勧めしたいんですけど。
つ:ん、ネット、つなげられんの?
し:つなげられますよ。
つ:マジで? え~っ。
  それは何?何かあんの?やり方。
し:こう、さすんですよね。これとか、そうですよね。きっとね。
つ:あ、そうなんだ。受信できるようになるんだ。
し:これほら、ささってるじゃないですか。
つ:うん。 ネットつなげられるの?それ。
し:つながってるんですよ。
つ:へー、すごいね。へー。
し:これ、是非、お勧めしたいんですよ。
つ:うん。
し:外でも、だから、できるわけですよ。
  もう、どんどん家から離れてますよ、僕は。
つ:あ、そっか。
し:もう、完全な状態にどんどんなってきましたね。
つ:うん、うん。
し:それも、やりたいでしょ?
つ:やりたいね。うん。
し:あと、絵描きたいし?
つ:うん、絵描きたいし。
し:CDをやけたし?
つ:やけた、やけた。んー。やけたしねー。
  ま、あとなんだろうなー。
し:何かなー。
  USBでの移動はどうですか?
つ:え、なに?USBって
し:USBに写真入れたりしてさ、あげたりとか。
つ:あー、いいねー。
  ま、それまだ、やったことない。プリントとか。プリントアウトとか。
し:プリンター、まだ使ってないの?
つ:うん、あけてない。まだ、買って。
し:もう、買ってどんくらい経ちましたか?
つ:もう、半年くらい経つけど
し:(笑)
つ:時間がないわけよ!プリンターなんか見てる場合じゃないわけよ、今オレ。(笑)
  もうー、ほんとにー。説明書とか読んでる場合じゃないわけよー。
  ムリなの、今。それ。もうー。
し:プリンターあけてないですか。半年たった?
つ:経ちますねー、もう少しでねー。
し:半年たった。
  そろそろ、買い替えの時期かな? アハハッ(笑)
つ:使ってないのに(笑)
し:そろそろ、買い替えの時期ですかねー。
つ:もう、メチャクチャだよー。ホントに。
し:メチャクチャですか。
つ:メチャクチャ、メチャクチャ (笑)
し:メチャクチャな気持ちをこめて、ここで、この曲を流したいと思います。
つ:はい。
し:メチャクチャな気持ちを込めて曲紹介を
つ:はい、じゃあ。 SMAPで、『ありがとう』
 (曲~♪)

<どうでもいいはなし>
し&つ:どうでもいいはなし~。
つ:はいっ。
~慎吾くんがお便りを読む係です♪~
(お便り: ① お店でペンの試し書きをするとき、何故かひらがなの「た」を書いちゃいます。
       ② うちのママは10年間、同じアドを使ってます。
       ③ 弟は、水道水が大好きです。
       ④ おとうさんが、コッソリしょこたんのCDを買ってました。
       ⑤ エラ呼吸って響きが、ちょっとヤラシイです。
       ⑥ 木村くんがラジオで、慎吾が現場に来るのが遅いのは、
          きっとメークさんが可愛いからだって言ってました。)
つ:さぁ、みなさん、今日のどうでもいいはなし、みなさん、いかがでしたでしょうか?
  これからも、どんどん、どうでもいい話、送ってね。
し:えぇ?
つ:フフフ(笑)
し:名曲のカバーがハウスリミックスになりました。
  バードで『BATUCADA(RASMUS FABER REMIX) 』
 (曲~♪)

 (曲:『ダイナマイト(MJ COLE REMIX)』 by SMAP)


<エンディング>
(曲:『弾丸ファイター』 by SMAP)
し:さぁ、おしまいです。
つ:はい、おしまいですねー。
し:ゴールデンウィーク終わっても、頑張って下さい。
つ:ん。
し:ゴールデンウィークおしまいです。みなさん、そろそろね。
つ:そうですね~。もう。
し:社会復帰目指してください。
つ:はい。
し:お休みから、逃れられなかったりしますからね。
つ:うん、ビシッと!
し:ビシッと。
つ:しましょー。
し:さぁ、告知などなど。
  『そのまま』CDよろしくです。あとー、ドラマ!
つ:ん、猟奇的な彼女、あのー、放送中なんで、ぜひとも、
  盛り上がって来てるんで注目してくださいー。
し:はい。あと、舞台。
つ:あ、舞台ね。5月10日からやりますんで。
し:もう、ほんと、そろそろ。
つ:そうだね、もう、追い詰めだね。
し:来週ぐらい。
つ:もう、結構いい感じになって来てるんで、
  えー、ぜひとも、みなさん期待してください!
  さて、もろもろ宛先こちらです。 (宛先~) たくさん、お待ちしております。
  5月のマンテは「5月事件」ということで、
  5月になってくると、新しいクラスとか、新しいものが、ちょっと落ち着いてね、
  環境が落ち着いてくる時期です。
  加えてゴールデンウィークがあったりして、ちっちゃい事件が多い月です。
  あなたの「5月事件」を教えてください。現在進行形の事件でも、昔の事件でも構いませ~ん。
  最後まで、では、みなさん、どうも
  今日もね、お付き合いしていただきまして、ありがとうございました。
し:はい。
つ:ね、じゃ、みなさん、明日も元気に過ごしましょう。お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ。


***********************************************************************
剛くんは、やっぱり凛子ちゃんが大好きなようで(笑)
慎吾くんも結子ちゃんを思い出しちゃったみたいで。
ふたりとも、素敵なドラマで、素敵な共演者に恵まれて、ホント良かったですね♪

舞台の話、先週は「出来ないかも知れない~」なんて、めずらしく弱気な発言してましたけど
今日は「結構、いい感じになって来てる」って言ってたので、安心しました 
メチャクチャなのは、忙しさに対してなのかな?
まだまだ先と思っていた舞台も、とうとう今週の土曜日に初日なんですね。
舞台『瞼の母』の成功を心から祈って…



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:41:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-05 月 02:52:54 | | [編集]
Nさんへ
いつも、コメントありがとう!
慎吾くんとの会話には、いつも和ませてもらっています。
先週の剛くんは、ホント、テンパってる感じがしましたが
今週は少し落ち着いてきたみたいな。
お芝居の役が出来上がって来たのかな、なんて勝手に想像してます。
凛子ちゃんは、きっとすごく魅力的なキャラだったんでしょうね。
剛くん、ぞっこんみたいですもんね(笑)

2008-05-06 火 00:03:07 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

