■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマスマとスマステと…
スマスマ特別編。
企画自体は、とても興味深く拝見いたしました。
もともと、映画にはあんまり興味がない方なので(たぶん、助手の女の子とドッコイかな
日本の巨匠と言われる方々のこともほとんど存じ上げなくって。
もちろん、名前くらいは知ってましたが。
だから、「なるほどな~、日本映画も捨てたもんじゃないなぁ」、なんて感心しながら見てました。
でもね、今回の企画を剛くんが担当したのは、「山のあなた」の宣伝が目的だからじゃなかったのかな?
だったら、清水監督をもっと取り上げてくれても良かったんじゃないかと思うんですけど。
それに、番協があった気がしたんですけど、どの辺に関わりがあったんでしょう?
試写会の模様もあるってことでしたが、エンドロールと一緒だったしね。
「按摩と女」との対比にしたって、スマステのほうがよっぽど上手に扱ってた気がするし。
正直な気持ちを言うと、あれだけのためだったら剛くんを使うことなかったと思う。
いま、ものすごく忙しくて大変な時期なんだから。
剛くんのこと、あんまりこき使わないでほしい…
と、ずいぶんな言い方しちゃったかな。ごめんなさい。
でも、黒スーツの剛くんはメチャカッコイイです

スマステの月イチゴロー。
いつも思うんですけど、ゴロさんの解説はおもしろいっていうか、聞いていて気持ちイイっていうか。
ランボーは、ホラーだったんだ… (笑)
今回のラインナップは、難しい映画が多かったのかな?
ゴロさん、ほとんど迷うことなく「山のあなた」を1位に選んでくれたみたいですね。
なんと言っても、ゴロさんのコメントが嬉しかった~
  「凄いですよ、草なぎ剛。」
  「この作品に、自分の情熱をささげているっていうのが伝わってくるよね。」
  「すごく生き生きとしてるし、爽快ですよね。」
「按摩と女」を100回見て、と監督に言われて、
それを実行した剛くんのことをそばで見てたであろうゴロさんだから
剛くんの頑張りをほめてくれたこと、本当にうれしいなって思います。
「按摩と女」のカヴァーということで、比較した映像も流してくれていましたけど
ほんと、忠実に再現してるんだなっていうのが感じられて、ビックリしたっていうか…
ゴロさんが「原作は観たほうがいい」って言ってましたけど
きっと、ゴロさんも原作、観ているんですよね。それもスゴイなって思って。
慎吾くんも「山のあなた」を観たそうで。
「ほんとうに素晴らしいです!
映画の草なぎ剛、ほんとうに素晴らしいんで良純さんも観てください!」
って、ゲストの良純さんにもおススメしてくれちゃうところが、リアルに嬉しい
そして、「日本が好きになりました」ってコメント、最高の褒め言葉だと思いました。
これをみて、「按摩と女」が絶対に観たいと思いました。
でもね、やっぱり先入観なしに「山のあなた」を観たいので、まず2回はそのまま観たいな。
それから「按摩と女」を観て、もう一度「山のあなた」を観るっていうのが理想なんだけど。
そんなに何度も観にいけるかな
とりあえず、「按摩と女」のDVDを入手しなければ!

サブリコ3回戦!
これは、チビといっしょに観ていたんですけど
イライラするらしくて、キーキー言ってるからおかしくって。
南ちゃんとのすれ違いの数々が、よっぽどイヤみたい。
子どもって反応が純粋だから、おもしろいんですよね(笑)
わたしのツボは、ともかく一番最初に映ったアップ
初っ端にあんなステキなアップが映っちゃったら、ドラマに入れこめないって(笑)
まぁ、それが原因ではなくて、今のところ、サブちゃんの心情がつかめなくって
どうしてもドラマにハマり切れないんですよね。
わたしってドラマや映画は感情移入してしまうタイプなんですが、今回は誰にも入れないんですよねぇ。
だから、めずらしく第3者的に観ていられる気がします。
サブちゃんには、南ちゃんを好きなんじゃないの?って言いたくなっちゃうし、
リコちゃんは、南ちゃんとの恋を応援しているような素振りを見せながら、結局邪魔してるし。
で、唯一救われるのが夏目先生の存在かな。(上川さんはやっぱりステキだな~。)
南ちゃんには夏目先生がいるから大丈夫ね、って思えるから。
サブちゃんは自覚がないだけで、凛子ちゃんのこと好きになって来てるのかな。
遊覧船の上での言い合いのシーンとか、ホント、イイ表情してますよね~。
あのシーン、けっこう好きだな。
はやく、凛子ちゃんのためだけに頑張るサブちゃんになって欲しいな。
南ちゃんにはかわいそうだけど、中途半端でいるサブちゃんには魅力を感じないので…
きっと、凛子ちゃん一筋になってくれれば、ハマれそうな気がするんですよね。

ゴールデンウィークもあと1日ですね。
明日(もう今日ですが)は、チビといっしょに名探偵コナンの映画を観に行って来ます!
楽しみなのは、「山のあなた」の予告編があるかなってことで。
本編よりそっちが大事(笑)



いつも、拍手ありがとうございます!
とっても、とっても嬉しいです♪

05/05 11:07 にコメントくださった方へ
コメント残してくださって、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます!
また、是非いらしてくださいね。

yuuさんへ
コメント、いつもありがとう!
ほんと、剛くんは麗奈ちゃんが大好きみたいですね。
アドレスの交換ねぇ。どこかの番組で、「知りません」って
キッパリ言いきってたような気がするんですけど(笑)
今の剛くんには熱愛するヒマもなさそうなので、
それも可哀そうですよね。


スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | 02:27:57 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-06 火 21:02:03 | | [編集]
Sさんへ
いつも、ありがとうございます!
はい、おかげさまですっかり元気です。ご心配おかけしましたe-466
スマステの月イチゴロー、良かったですよね。吾郎さん大好き♪
そうですか、徳大寺さんと剛くんはそんなに似てるんですか。
わたしも「按摩と女」をぜひ観てみようと思います。
サブリコは、今後に期待ですよね!来週の4回戦、楽しみです。
2008-05-06 火 23:32:26 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。