■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
徳さんと忠太郎さんと
今日は、チビとコナンの映画を観に行って来ました。『戦慄の楽譜(フルスコア)』。
おもしろかった~♪
エンディングのテーマ曲、ZARDの「翼を広げて」もよかったし。満足いたしました!
でもね、肝心な「山のあなた」予告編が流れなかった
コナンの映画よりも、そっちが楽しみだったんですけど。(それ、間違ってるから。)
でも、よく考えてみたら子供向けの予告ばっかりで当り前ですよね。
アニメ系の予告がほとんどで、実写は松潤出演の2本とゲゲゲの鬼太郎だけでした。(泣)
スクリーンで徳さんに会いたかったのにな。24日の公開までおあずけです。残念。
でも、チラシはちゃんと頂いて来ました♪
前回頂いてきたチラシは、たしか石井監督の絵だったと思うんですけど
今回のは公式HPのTOPと同じ写真ですね。裏面にもいろんな徳さんがいて。
これはまぎれもなく徳さんであって、SMAPの剛くんではないですよね。
最近よく流れる予告編でも、曲を聴くだけで映画に心を引っ張られていくような…
なんて言うんだろ。癒されるってことなのかな。気持ちが落ち着く感じ。
早く徳さんたちに会って、癒された~い

ところで、よくお邪魔するブログで渡辺えりさんが主宰されているオフィスさんじゅうまるのHP
BBSのことを知り拝見してきました。
渡辺えりさんが、ひとつひとつの投稿に丁寧に返事をされていることにとても感動です。
そして、今日書かれたお返事の内容がとても嬉しくて。
そっか、もう最後の通し稽古になるんですね。
えりさんをはじめ、みなさんがものすごく頑張っていらっしゃるんだなと
短い言葉の中からも感じられて。
特に、剛くんについての一言には嬉しくて泣けてしまいました。ほんと、一言なんですけどね。
「ハンパじゃない」「泣いてるけどね」ってお稽古の話をしていた剛くんが
「オレ、出来ないかも知れない」なんて、めずらしく弱気なこと言ってた剛くんが
えりさんに「本当に良いですよ」って言っていただけるまでになるには、どれだけ頑張ったんでしょうね。
あとは、幕が開くのを待つばかりというところでしょうか。
幕が開く時は、SMAPの剛くんではなくて、もちろん徳さんやサブちゃんでもなくて
間違いなく「忠太郎さん」がそこにいることでしょう。
ともかく、剛くんをはじめ舞台にかかわるみなさんが、
何事もなく、全てにおいてベストの状態でのぞむことが出来ますように☆

あ~、毎日同じようなことばかり書いてる気がする…
でも、ともかく今は剛くんの舞台と映画とドラマと体調とが気になって気になって。
また言ってるよ、って思われるかもしれませんが、どうぞお許しを



拍手、いつもありがとうございます。
ものすごく嬉しいです♪

橙さんへ
いつも、ありがとう♪
「加瀬さんのファンです」発言は、2時ッチャオで流れてました。
ホント、僕らの音楽での対談が楽しみですね!
わたしも、剛くんの共演者はその後もずっと気になってしまいます。
そうですね、TSUBAKIのCMは、みなさんキレイですよね~。
同性から見ても(はぁーと)になってしまいますもんね、
シンツヨが心奪われても無理ないか!(笑)

のびさんへ
いつも、ありがとう!
コメント残していただけて、ほんとに嬉しいです ^-^

い草さんへ
コメント、ありがとうございます。
拙いレポですが読んでくださって、嬉しいです。
よろしかったら、また来て下さいね♪



スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | 22:57:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
読んできたよ
BBS読んできた。
渡辺えりさんの人となりを見たわ。
この人に鍛えられてそして良いですよ。と言ってもらえる
剛くんの芝居の出来栄えが益々楽しみになってきたよ。
期待して観劇してもその期待を絶対裏切らないよね!

舞台裏の出演者の方々の様子は文字でしか伺え知ることはないけど
そんな舞台裏の苦しい稽古の日々とか勝手に想像して
舞台見終わったころにはきっと号泣してると思うわ・・私。
今もうすでに涙腺ユルユル・・・・v-406
2008-05-07 水 21:29:39 | URL | フラワー [編集]
フラワーちゃんへ
わたしも、すでにウルウル状態です(^^;
渡辺えりさんのことはあんまり知らなくって
個性のある女優さんってくらいにしかみていなかったんだけど
ステキな人なんだね。
きっと、期待以上の舞台を見せてくれるよね。
ハンカチ何枚持って行ったら足りるかな?
心して観ないと、バチがあたりそう!
2008-05-07 水 23:54:48 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。