■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
眠れない夜に。
「いいとも」の剛くん、かわいかったな♪
チェックのカーディガンが良く似合っていて。
裾を折ったGパンと真っ白いスニーカーが、可愛いさをアップしてました。
(ごめんね、30過ぎの男性つかまえて可愛いを連発して ^^;)
いつも思うんですけど、靴はやっぱり24.5cmのは履いてないですよね。大きめに見えます。
剛くんは、ちょっとごついくらいの靴が好きみたいですもんね。
スマッシュで足のサイズを測ったとき、24.5cmしかなくて驚いていたのが忘れられなくて(笑)

今日はないのかと思ったイケメン川柳のコーナーで。
最初のコーナーでみんなが選んだ服に着替えた三村さん。インディアンの羽根の帽子(?)付き。
三村さんが頭を動かすたびに羽根をよけてる剛くんがぷちツボだったんですけど
(丁度、顔の位置に羽根がくるんだもんね 笑)
大竹さんにつづいて剛くんも「三村さん、羽根がジャマ!」って言いだして
結局、ひとりみんなの前で立て膝で参加の三村さんに笑った~!
そんなやり取りしていても、どこか和やかでイイ感じだからいいですよね。
途中、しばらくのカメラ目線だった剛くん。ふっと、カメラから目線を外す瞬間にドキッ。
剛くん、たまにやりますよね。こういうこと。これもヤンチャのうちなのかな。
っていうか、ファンが喜ぶこと知ってるでしょ(笑)
川柳は今日も一等賞♪
「加速つく 君への思い 止まらない」
うん、ストレートだよね。 コレいいなって思いました。
迷わないでいいです、笑いはとらなくていいから。(笑)
ウケは他の方にお任せして、このままイケメンな川柳をみせてください

今日は、ゲストが一人もいない、めずらしい「いいとも」でした。
でも、こういうのも良いんじゃないかな~。
そうそう、増刊号できっと流れますよね。三村さんが「夏休ミムラ」の洋服着て♪楽しみっ。

今日は、チョナンカン2が観たくって、またまた夜更かし。
やっぱりやってくれた「山のあなた」の完成披露試写会の様子。
東宝のHPで、記者会見と舞台挨拶の様子を細かにレポしてくださっていたので
WSで観れなかった部分を想像しながら読んでいたんですが
その中の観たかったって思う部分をほぼ全て放送してくれた感じです。
記者会見の部分ではなく、舞台挨拶を大部分やってくれたんじゃないのかな。
横綱 剛くん、「恋恋発言」のしめの言葉は「ドス恋(どすこい)」だったんだ(笑)
とてもいい感じの舞台挨拶だったけど、剛くんの挨拶のとき会場笑いすぎだってば。
記者会見の会場から引き上げるとき、チョナンカンのカメラに向かって語りかける剛くん。
やっぱり、チョナンは特別な番組なのかな。気付くと、ちゃんとカメラ目線くれるもんね♪
カメラ目線って、こっちを見てくれてるみたいで嬉しいんですよね。…単純なんです、ハイ(^^;


いつもお邪魔してるブログで拝見したり、コメントで教えていただいたりした
日経トレンディの記事読んできました。
剛くんのことをとっても評価してくださっていて、素直に嬉しい。
本番を数週間後にひかえる稽古場におじゃました、とあるのでちょっと前のことですよね。
もしかしたら、剛くんが「出来ないかも知れない」って言ってた頃と重なるのかな、なんて。
それとも、それより後になるのかな。
「シンプルだからこそ心を打つ美しき人間ドラマ」だそうです。
剛くんの強みは「過剰さを脱ぎ棄てられる潔さ」だって。
えりさんの演出にもがき苦しみながらも、確実に自分のものにしていったんですよね。
だから、こんなに評価してもらえてる。さすがです、草なぎ剛!

今日のジャニwebのお当番も剛くんで。
こんなに忙しい中、きちんと更新してくれることがとても嬉しくって。
イラストは、さすがに書けなかったんでしょうね。今回は写真でした。
が、この「瞼の母」の台本の写真に感動しました。
このだれが見ても読み込まれているのがわかる、しわしわな台本が全てを物語ってる気がします。
このホンが剛くんの努力のすべてを知ってるんだと思うと愛おしくって。
今、わたしの携帯の待ち受けになってます(笑)

眠れない理由のもうひとつは、今日の舞台。
今日、忠太郎さんに会えるのかと思うとドキドキしてしまって。
まるで、遠足や運動会を前にした子供のような気分です。
まちがっても知恵熱をださないようにしないと(笑)
正直なことを言うと、今までは初日とかって全然興味なかったんです。
でもね、今回の舞台は、今日観られることがものすごく嬉しいんです。
剛くんが苦労して作り上げた忠太郎。
これから回を重ねる中で、忠太郎さんも舞台全体もどんどん成長していくんだと思うんです。
その生まれる瞬間に立ち会えるような、そんな気分です。幸せだな、って思います。
剛くんだけじゃなくって、えりさんや、出演者のみなさんや、スタッフのみなさんや。
たくさんの方々が、わたしには想像できないような努力を重ねて作り上げた舞台ですもんね。
観る方も、全身全霊で観ないと申し訳ないかなって気がして。ちょっと、気合入り過ぎかな(苦笑)
ともかく、楽しんできたいと思います!
さて、いくらなんでも、少しは眠らないとね。
舞台の途中で眠くなることはありえないと思うけど、ぼーっとしちゃったらもったいないもんね

いつも、拍手をありがとうございます。
ものすっごく嬉しいです♪

ぷちトマトさんへ
コメント、ありがとう!
「いきいき」良かったですよ。是非、お勧めします♪

やよいさんへ
はじめまして!
コメント、ありがとうございます。
今は、ファンもいろんな思いを抱えてますよね。
わたしもやよいさんと同じ気持ちです♪
いつまでも、応援していきたいです☆

ルイさんへ
ステキなコメント、ありがとうございます。
わたしも、この人を好きになれて幸せだと思います♪










スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | 04:24:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-10 土 20:30:00 | | [編集]
Sさんへ
いつも、コメントありがとうございます!
おかげさまで、もうこの上なく幸せな時間を過ごさせていただきました。
わたしも、剛くんファンはステキな方ばかりだなって思ってます。
Sさんもね!
いきいきに載ったSさんのお手紙、拝見いたしました。
わたし、HPでも読んだの覚えてますよ。心に残ってる。
Sさんの想いは、きっと剛くんにも届きましたね♪
はい、一緒に応援していきたいと思います。どうぞよろしく!
初日の話は、グダグダになってしまいごめんなさい。
舞台の感想は改めて書きたいと思います。
Sさんも、舞台をご覧になった感想教えてくださいね。
2008-05-11 日 03:13:42 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。