■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 5/11 その1
スマップ パワースプラッシュ 5/11 前半です。
オープニング ~ S30 までです。


  ※誤字脱字、聴き間違えなどあると思いますがお許しください






<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛でーす。
し:もう、もう寒くなんないんじゃない?
つ:ん、もう暑いね。
し:ん、んー。
つ:んー、夏で。
し:もー、寒くなんないと信じていいの?
つ:寒くなんないでしょ、もうね。
し:絶対?
つ:んー。ホットコーヒーもちょっと熱いし、なんか。
し:んー。
つ:うん。
し:やべぇなー。服買ったのが、ちょっと間違えたなぁ。
つ:えっ?何が?
し:買った服がさー
つ:買い物したの?
し:んー。買い物したのよ。
つ:うん。
し:そしたらなんか、暑くなってさ。最近さ(笑)
つ:あぁ、ちょっとー
し:なに?
つ:冬物買ったの?
し:んー。革ジャンとか買ったの。(笑)
つ:え、それ春物じゃなくて?
し:いや、春物だと思うんだけど
つ:暑い?
し:暑いねぇ。
つ:あー。でも、いい、オシャレなんじゃないの?そういうのも。
  なんか、変わって。そういうときに革着るって。
し:んー。でも、オシャレって大変だよね。
つ:まーねぇ。
  一回整理すれば?全部、服。
し:うんー。
つ:んー。
し:整理しようと思って
つ:うんー。結構着ないのあるでしょ?
し:着ないのありますか?
  後で話そう。フリートークでも。(笑)
つ:はい、はい。
し:はい。今日もいつものサテライトスタジオから
つ:うん。
し:あぐらかきながらお送りしまてす。
つ:はい。
し:マドンナですよ。
つ:マドンナですねー。
し:おっ!明日からだよ。
つ:ん!
し:木村くんのドラマが明日から始まります。
つ:CHENGE。 まぁ、じゃあ、行きましょか。
し:行きましょ。
つ:行きまシュ。
  それでは、行きましょう。明日から放送の、木村くんのドラマの曲です。
  マドンナで「MILES AWAY」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2008年5月のマンテは「5月事件」です。
  5月は、新しい環境がちょっと落ち着いてくる時期。加えてゴールデンウィークもあって
  ちっちゃい事件の多い月です。そんな、あなたの5月事件を教えてください。
  現在進行形の事件でも、昔の事件でもOKです。ということで、お便りさっそく紹介しましょ~。
  マンテ、こちらです。
(お便り:なんだかいろんなことがあって、下着を付ける習慣がなくなりました。
      Tシャツに下着のラインが出てるのと、なんとなく乳首が出てるのでは
      どちらを取るべきだと思いますか?)
つ:ん?
し:ハハッ。
つ:んー。あぁ、そういうことね。
し:んー。
つ:やっぱりさー、乳首のラインでてたらマズイでしょ。
し:乳首のラインって、すごいことなってんのよ。
  下着のラインでしょ?と、乳首でしょ?
  乳首のラインになっちゃったよ?今ー。
つ:乳首が出てんのマズイんじゃない?
し:んーー。でも、わかるなぁー。下着のラインがイヤなんだろうなー。
つ:うん。
し:だって、下着のラインっていいもんね。
つ:どういう意味?なんとなく乳首が出てるって。
し:やっぱ、だからノーブラってことでしょ。
つ:うん。乳首でないじゃん。
し:えぇ?
つ:乳首でないじゃん。
し:どこ、言ってんの?
  ノーブラでTシャツ着ると、乳首のところがポチっていうの目立っちゃうじゃん。
つ:あ、そういうこと?
し:だっ、ブラジャーなしってことですよ。
つ:あぁー。
し:それか、あのー、白いTシャツとか着ると、
  結構、結構ハッキリとラインが出るじゃないですか。ブラジャーの。それがイヤだと。
つ:あー。
し:だから、ブラジャーをなくしたけど乳首が出ると。
つ:んー。
し:どっちが、どうだと。
つ:あー。フフフッ(笑)
し:フフフッ(笑)これは、男、男の
つ:うん。
し:男のパーソナリティーの番組なんでねぇ
つ:フフッ(笑)
し:ま、どっちと、どっちがと言われても
つ:(笑)
し:知らないしー!
つ:そうだねー。
  これ、5月事件なの?だいたい。
し:そ、知らないしー、
つ:うん。
し:どっちもイイですよ、そりゃ。
つ:んふふ(笑)
し:知らない、っていうのは、まぁ突き放しすぎたかな。
  ま、正直どっちもいいですよ。
つ:んー。
し:ま、どっちかと言えば乳首のほうがいいですよ。
つ:フフフ
し:どっちかと言えばね。
つ:うん、まぁ。 …なんでもいいんじゃないの?(笑)
  知らないよ!そんなのぉ(笑)
し:5月事件だよ、大事件だよ。これ。
つ:はい、もう一枚。
(お便り:ゴールデンウィークがスタートするとともに彼氏ができました。
      でも、ゴールデンウィークが終わったとたんに連絡が取れなくなりました。
      告白されて、デートして、お泊まりして、温泉行って、それでバイバイです。
      これって、どういうことなんでしょうか?これがわたしの5月事件です。)
つ:コレ事件だね、これ!
し:大事件だよ、これ。
つ:事件だねー、これ。
  だってさー、告白されてデートしてお泊まりしたわけですよ。温泉行って。
し:これ、S○○したんだよ、これなー。
つ:これねぇ。
  まぁ、男のねぇ、ラジオだからねぇ。これ。
し:まー、S○○をしたんだなー、これ。
つ:お泊まり。まぁ、なん、か。まぁ、80%以上は確立ありますよね。パーセン的に言うとね。
し:やー、もっとあるでしょ。
つ:90…5パーセント?
し:96にしとこう。
つ:96?(笑)
し:んあー。
つ:4パーセントは、でもない可能性… ま、ない可能性もあるな。
し:いやー、まぁ、もうちょいだな。3パーだな。
つ:97パーセント?
し:97%ってことだね。
つ:3%は。でも、そういう人っているよね?いるでしょ、ひとりは。
し:だから、3%だよ。  3%だよ?100の。
つ:超少ねぇー(笑)
し:超少ねぇーよ(笑)
つ:そうだよねー。
し:お泊まりして、だよ。
つ:お泊まりするときはやっぱり、ぜったいそうなの?やっぱり。
  オレわかんないけど、世の中の男って。どうなの?
  実際、わかんないじゃん。おれ、あんま友だちいないしー。
し:もうちょっと減らすよ。98%にしますよ。
つ:じゃ、2%
し:2%はいますよ。
つ:いる?
し:2パーだよ。
つ:2パーだけどー(笑) 待って
し:2パー。100人中2人ってこと、だね?
つ:そうだよねぇ。じゃぁ、100人中2人は行ってもしないって言うのかなぁ?
し:いや、2人はいるんじゃない?
つ:でもさぁ、事実さー、どうなの?世の中の男って。まぁ、オレら30じゃない。
し:ん。
つ:30、まぁ、5、5、5、5・6、ま、5とか?
  そういう奴の男ってさー、やっぱさー
し:んー。
つ:必ずそういうとにこ誘ったらさー、それは絶対、あり、ある、ありきな訳?(笑)
し:いや、それはもー。
つ:それは有りきなの?
し:そうだなぁー。
つ:どうなんですか?実際。
し:いや、それは、全然ありますよ。
つ:それはやっぱ、すごい
し:ぜんっぜん、ある
つ:すごいそうなわけ?それ。
し:すごい、そうだよ。
つ:あ、そうなの。
し:いくつからあるかってことだよね。
  ふたりで温泉行ける歳として考えて、だからもう、
  二人で温泉旅行でお泊まりできる年齢、イコール、もう有りきでしょ。
つ:あ、ホントにー?  オレ友だちいないからさー、あんまり。
  わかんないんだよね、そういう感覚って。やっぱ、そうなの?
し:いや、絶対ありでしょ。
つ:あ、そう。うん、まぁいいや。それで?なに?
し:バイバイしたんですよ。
つ:じゃ、もう、じゃ、そのためじゃん!じゃあ。
し:そうですよ。
つ:ゴールデンウィークにそういうことをしたいから、ために
し:そう。
つ:大、大事件だよ、これ!
し:大事件だよ、これ。
つ:遊ばれちゃったってことでしょ?そしたら。
し:訴えていいよ、これ。こんなところにハガキを送ってる場合じゃないよ。(笑)
(笑い声)
つ:22歳の
し:5月事件とか言ってる場合じゃないよね。
つ:22歳の女性が
し:そうですよ、事件ですよ。
つ:いくつだったんだろうね、相手。それ知りたいね。
  年上っぽいよね、でもね、ちょっとね。
し:いや、でも、年上っていっても、ちょい上とかじゃない?24・5とか。
  さすがに35歳で、それはー。
  ま、でも、35、そう、ま、35でもなー。ま、わかんないけどね。
  そうじゃない人もいもいるけど。いますよ、100人中2人くらいは。2パー、2パー。
つ:いいね、やっぱり、そういう(笑)、そういう恋愛をしようよ。そういう、純の。
  純、、純、純。
し:そうそう。
つ:純な恋愛。
し:んー。
つ:でしょー、だって。
  大事にしていこうよ!もっと。
し:そうだよ、2パーになろうぜ!
し&つ:フッ、ハハハハッ!(爆笑)
し:ばーかだなー。
  さ、ということで
つ:いいね、2パーになろうぜって。いいね。いいよー。
し:2008年5月のマンテは
つ:はい。
し:5月事件
つ:はい。
し:みなさん、どしどしご応募ください。はい、宛先
つ:(宛先~)たくさんお待ちしております。
し:それでは、ここで1曲。UKロックシーンで2008年大注目のバンド。
  平均年齢、17歳? CAJUN DANCE PARTY 「AMYLASE」
(曲~♪)

<S30>
し:どうも、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛です。
し:二人とも立派な30代です。30代になると、物忘れが結構深刻です。
つ:出てこないんだねー。
し&つ:S30!
し:大人のスマッシュです、大人のツヨポンが語ります。今日のお題は
  「ジレ」と「パフューム」です。
つ:うん。
し:詳しそうですね。
つ:もっちろーん!
し:まずは、「ジレ」の解説、よろしくお願いします。
つ:ジレね。
し:なんでしょう、ジレとは。
つ:まー、いまこれー、きてますよね。女の子とか、やっぱすごい早いよね、とびつくの。
し:女の子が飛び付く。
つ:んー。
し:どういうものですか?
つ:あのー
し:女の子に人気のジレ。
つ:ジレ、ジレ。ジレ…
  お、女の子ー、じゃなくてもいいけど、特に女の子が結構持ってるんじゃない?
し:ん~
つ:安いし。そんな高くないでしょ?だって。
し:おー、いくらぐらいの、あるんですか?
つ:やっ、ま、1万円前後で買えるんじゃないですか?
し:へぇー、そうなんだ。
つ:うん。
し:もっと安く、なんかおかしい、みたいな空気でしゃべってんのかと思ったら(笑)、1万円って。
  1万円の女の子に人気のジレってなんですか?(笑)
つ:なんか、あれでしょ?あれっていうか…
し:お菓子じゃないんですか?
つ:お菓子じゃない、お菓子じゃない。
し:なんですか?1万円台
つ:あのほら、やっぱ女の子、この季節になると紫外線とかも
し:うん。
つ:UVケアとかもしないといけないし。
し:あー。
つ:うん。
し:これ、ジレは僕持ってますね。
つ:あ、持ってる?
し:はい
つ:持ってる?
し:はい、持ってます。
つ:あ~。
し:つよぽんは…持ってないかな。私服で。
つ:私服?
し:あっ、私服って言っちゃったぁー(笑)
つ:私服ー
し:やばい。
つ:私服ね。
  だから、女の子も別に持っていいでしょ?
し:ん、そうだね。
つ:いいでしょ? ジレね。
し:言っちゃった。私服って言っちゃった。
つ:私服で持ってる?
し:僕のほうが持ってます、数。
つ:あー、そう。1個じゃないんだ。まー、結構
し:いっぱい持ってます。
つ:ま、いっぱいあってもいいもんね、だって。ねぇ。
し:ジレはねぇ。いっぱいあってもいいよねぇ。
つ:ブランド、かな?  ジレ・サンダー?
し:それ、ジル・サンダーでしょ?
つ:ブランドだ!わかった。
  ジレ、ジレ。略だよ、これ。ジレなんとかっていう。
し:へぇ~
つ:うん。
し:ねぇ、ツヨポンは今も着てますけどねぇ。
  じゃ、もう1個いきましょう。
つ:えぇ?
し:パフューム。
つ:パフュームはだって、これもう。
  ここに、別に、S30に質問する… しなくたって
し:なんですか?パフュームって。
つ:パフュームは、だってもう。
し:なに?それ、指の動きは。
つ:香水でしょ?
し:おぉー。
つ:香水、香水。 パフューム、パフューム言ってるじゃん、みんな。
し:いつ頃から人気のある香水ですか?
つ:去年?去年くらい?
し:どのくらいになるのかなー。
つ:去年とかじゃない?パフューム。
し:んー。
つ:パフューム、パフューム。パフュームだよ、パフューム。
し:広島、出身。
つ:…広島出身?
し:(笑)
つ:あー!そっちの、グループのほう。
し:おー。
つ:あー、広島出身の、
し:広島出身の、グループですか。どんなグループですか?
つ:バンドでしょ?
し:バンド。
つ:うん。
し:バンド、何人組の。
つ:4人くらい?
し:おぉ。
つ:女3人。
し:ハハハッ(笑)
つ:4人くらいっていったから。3人だよ、だから。3人。うん。
し:3人は?3人のバンドは?その3人を説明してください。
  男女と、あとー、種類と言うか。
つ:だから、楽器使って。
し:その楽器はなんですか?
つ:ギター。
し:ギター。
つ:ドラム。
し:ドラム。
つ:ボーカル。
し:ボーカル。ボーカルの人、男?女?
つ:女。
し:女。ギター。
つ:男。
し:男。ドラム。
つ:男。
し:男。ギターとドラムのバンドなの?
つ:うん。
し:おいー。パフューム。
つ:パフューム
し:さ、それではそんなところで。今後もどんどん最新トレンドを解説していきます。お楽しみに。
つ:お楽しみに。
し:聴けますよ、今。ジレ。
つ:ベスト?
し:それでは、ここで1曲。CMと交通情報の後もよろしくです。 
  SMAPで「そのまま」
(曲~♪)


  



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:57:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

