■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 5/11 その2
スマップ パワースプラッシュ  5/11 後半です。
S30 ~ エンディングまでです。


 ※誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますがお許しください。



拍手、たくさんありがとうございました!
とっても嬉しいです♪

お返事はあらためて。





<フリートーク>
し:フリートーク
つ:フリートーク(お相撲さんみたいな声)
し:アクビしながら、今言ったろ。
つ:(笑)
し:また、これ健くんに怒られちゃうよー
つ:バレた?ごめん、ごめん。
し:ダメだよー。
つ:すいませーん。(笑)
し:フリートーク。オープニングに話してましたが、洋服。
  洋服、買ったままのをね、最近僕はしまわないで、
  買ってきたら、買ってきたものはみえるところに置いてあんの。並べて。
つ:うん。
し:そんで、次、それを着るようにしてんの。
つ:うん。 あ、買ってきて、それをしまわないでー
し:そう
つ:したら、着なくなっちゃってー
し:そう、着てないのにー、あれーみたいなことになるとヤだから。 そんな経験ありますか?
  買ったのにぃ、使ってなくて、しばらくして、「あ、これがあったな」って
つ:ちょっとある。ちょっとあるけど、そんなにはない。たくさん。
し:ふーん
つ:でもなんか整理しててー、Tシャツとかね、やっぱちょっと、なんだろヨレヨレになってるやつとか
  ちょっと、いい加減ちょっと整理しようって、このあいだしてたら結構あってぇ
し:んー。
つ:したらさぁ、んー… すごいイッパイ整理したらさぁ
  「あ、これもちょっとヨレヨレだから、ヨレヨレだから」って言ってー
  そしたらー(笑)、着るTシャツがほとんどなくなっちゃってぇ。 だからー
  ヨレヨレだけど、やっぱちょっと着たほうがいいなって思ってぇ、ちょっと戻したりとかしてー
し:あぁー。
つ:時間ないのに(笑)
し:あぁー。
つ:そうそう。
し:それあるー。
つ:あれ、見極め難しいよね、なんかねぇ。
し:むずかしいよねぇー。
つ:うんー。 見極めがね。
し:むーずかしい。
つ:そうそうそうそう。
し:そうそう、オレもある。もう着てないと。もう、しばらく、これ着てない。
  かれこれ考えたら、3年はこのTシャツ着てないだろう、みたいな(笑)
つ:んー。
し:いっぱい持ってて。やっぱ、好きなのってあるじゃん、なんかしんないけどー
つ:うんうん。
し:これ、着てないから頑張ってお別れしようと。そういうのをみきわめていった結果
つ:うん。
し:もう、ちょっと減っちゃったりとかー
  「でも、待てよ。これ、あ、あのジャケットに合うじゃん」とか思って
つ:ん、ん、ん、…
し:戻していく。このあいだ、オレもあった。それ。
  で、何枚かTシャツをホント、これからTシャツの時期だ、Tシャツを買ったの。新しく。
  だから、Tシャツをお別れしようと思って
つ:うんうん。
し:したら、結果ー。1時間、2時間やってぇ、最後にお別れするTシャツ。…2枚。
つ:フフフ(笑)
し:すっげー、少ねぇーの(笑) すっげー少ねぇー。
  2枚になったこと、結果を受けてー、その2枚処分しなかった。
  (笑)2枚だったら変わんないじゃん。
つ:うんうんうん。
し:2枚だったら変わらないしー、2枚減らすだけ?って。
つ:じゃ、オレ結構
し:置いてあげよう、と思って。
つ:あ、じゃあ1枚も?
し:1枚も(笑)
つ:あ、そう。おれ、でも結構ちゃんとした。  でねぇ、なんかねぇ、ひとつ思ったのがぁ。
  あの、なんかねー、ひとつのブランドにこだわり過ぎてんの。Tシャツ。
し:うん。
つ:発見してぇ。なぜ、ここのTシャツはこんなに多いんだと思ってー
し:あぁー。
つ:でー、それを、ちょっとヨレヨレのやつを処分したら、他のとこにも目が行くようになってきて
し:うん。
つ:着ないやつとか、ちょっと着てみたのね。
し:うん。
つ:したら、すごいイイわけー(笑)
  なんでオレ、ここのブランドのTシャツに超縛られてるんだろうとか思ってー。(笑)
  だから、それはスゴイ良かった。うん。
  なんかさぁ、当たり前に着てんのがあんのよ。なんかもう、なに、あんま考えないで着ちゃっててー
し:うんー。
つ:それ、普通になってんだからー。だから、たまに整理してさー
  自分の?ことを、自分の服をきちんと見つめるって大事だよね。
  わかってないのよ、自分のことが
し:うん。
つ:で、合わせかたとかもさ、絶対わかってないでしょ?まだ。いろんな合わせかたあるでしょ?
し:あー、最近それを考えた。そう。
つ:持ってる服でさ。だから
し:間違えてる合わせかたとかある。
つ:ダメなのよ、全然。なってないわけよ。
  例えばスタイリストさんとかが来て、持ってる服を全部出して、どういうふうに合わせるって言ったら  もっとオシャレになると思うわけよ。
し:そうそうそう。
つ:ムカつくよね。
し:そうそう。
つ:うんー。あー。フフフッ(笑)
し:あー。楽しいよね。
つ:うんー。
し:さぁ、ここで1曲いきましょう。(笑)
  ドイツ、ハンブルグの注目のグループです。頑張って日本語で歌ってるのがカワイイです。
  BEER JIND HELLで「さぁ、行ってみよ」
(曲~♪)

<どうでもいいはなし>
し:どうでもいいはなし!
つ:はい。
し:さ、どうでもいいはなし、行きましょう。パーっと読みます。
  1,2,3,4,5,6個。
(お便り:①イモリがフンをしているところを、このあいだ初めてみました。
      ②駐車場の駐車券をくわえている運転手さんをみたとき)
し:(笑)なにそれ、ないのかよ。そのあと。
つ:みたとき、なになにとかないの?
し:そう、ないの。みたとき、まる。
つ:すごいね、どうでもいいの究極だなぁ。
し:究極だよなー。これもう、先!
(     ③担任の先生がパーマになりました。
      ④最近よく間違い電話がかかってきます。
      ⑤キリンの貯金箱持ってます。
      ⑥パソコンにお醤油がついていました。)
つ:うん。
し:勝てなかったかな。
つ:うんー、そうだねー。うん。
し:駐車場?
つ:うん。駐車場の券をくわえている?運転手をみたとき。
  どうでもいい話にー、その、なんて言うの?みた、駐車場の券をくわえている運転手さんをみたとき。
し:悲しいときー、みたいな感じでしょ?(笑)
  駐車場の券をくわえている運転手さんをみたときー。
つ:どうでもいいんだ。
  あー、どうでもいいって言うか、え?なんか訳わかんないな、これ。
し:そ、そうー。
つ:ぐるぐるまわるよね、頭ん中でね。
し:駐車場の券をくわえている運転手さんをみたとき。
つ:たしかにどうでもいいよね。そのことも、それ自体もね。
し:ね、どうでもいいねー。
  良くできてるなー、これ。単純なミスだと思うんだけど。よくできてるよねー。
  なんか、こう、なんていうの?気持ち悪くなるよね。
つ:こ、逆に高度だよね(笑)
し:駐車場の券をくわえている運転手さんをみたとき。
  なんだろうねぇ。
つ:どうでもいいこと…
し:みたとき、なんだって言うのを知りたいんだろうね。
  だから、気持ち悪いんじゃない?
つ:うん。ヘンな、ハガキ。これ。
  確かにどうでもいいし。みたときって。
し:両方、なってんだよ。
  駐車場の券をくわえている運転手さんをみたとき、こんなことがありましたっていう
  それが知りたいのとー、
  なんかこれ、気持悪くなんだよねー、みたいな
  何とかなんだよねー、駐車場の券をくわえている運転手さんをみたとき。って
  最初につくほうでも気になる。知りたいでしょ、それ。後につくほうでも知りたいし。
  だから、とにかく答えをくれと(笑)
つ:(笑)みたとき、なんなんだと。
し:なんなんだと。やられたなー。
  ほんと、くだらないなー。
つ:くだらなーい。
し:あー、これ平和なのかな、日本は。
つ:まぁ、そうだねー。
し:それでは、ここで1曲いきましょう。
つ:はい。
し:アイドル・テクノユニット。S30でも出てきました。
  どうでもよくない存在みたいです。
つ:うん。
し:このあいだ、PVみた。
つ:なんの?
し:パフュームの。
つ:パフュームの?
し:パフュームで「セラミックガール」
(曲~♪
つ:外国人だ。
し:ハハハ(笑))

<エンディング>
(曲: モアイ bySMAP)
し:おしま~い!
つ:おしまいです。
し:さぁ。え~、草なぎドラマ。猟奇的な
つ:彼女! 日曜9時、放送中です。
し:放送中です。
つ:よろしく、お願いします。
し:あと、木村くんドラマ。
つ:明日から。
し:明日から始まります。
  あとー、SMAPシングル「そのまま」発売中です。
つ:カラオケに歌いに行きてーな、そのまま。
し:舞台。始まりましたか。
つ:やってますね、もう。10日からはじまってますから。
し:10日からはじまって?いつまでですか?
つ:えーと、6月8日までやっているので、あのー、当日券もあると思うんで。
し:長いね。
つ:長い、長い。
し:結構長いほう?今までの中で。
つ:いやいや、そんなもんだよ。
し:そんなことない?
つ:ひと月くらいは、やっぱりやりますので。頑張ってますので。
  もぉー、劇場も大入りで、立ち見も来て下さって、ありがとうございます。
し:ふ~ん。
つ:はい。
し:はい。
つ:さて、もろもろ宛先こちら
  (宛先~)
  たくさんお待ちしております。
  今月5月のマンテは「5月事件」。
  5月は、新しい環境がちょっと落ち着いてくる時期。加えてゴールデンウィークもあって
  ちっちゃい事件の多い月なんです。そんな、あなたの5月事件を教えてください。
  現在進行形の事件でも、昔の事件でもOKです。待ってます。 
  あ、あと映画も公開になりますね。
し:あっ、そうだよ。
つ:5月24日からだからー
し:ほんっとに、
つ:そのまえに
し:新人くん。
つ:えぇ。
し:盛りだくさん。
つ:盛りだくさんライフでね。
  スマステーションも堤さんと一緒にお邪魔するんでね
し:へぇ~!
  ちょっと。ちょっと、堤さんだけにしてもらえるよう
つ:(笑)断るな!
(プレゼント当選者、発表)
つ:はい、ということで、みなさん。いろいろありますがね。
  今日も明日も頑張って
し:はい!
つ:じゃあ、またこの時間お会いしましょう。
  お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ!


*********************************************************************
ほんとに、どうでもいい話でいくらでも話していられるシンツヨに癒されました(笑)

  


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:57:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

