■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
2%の男…
楽しみにしていた広告批評、さっそくGETしてきました♪
昨日は、まだ本屋さんになくって。2・3日かかるかもって言われていたんですが
今日行ったらちゃんとあった
石井監督と剛くんのインタビュー、期待どおり、とっても良かったです。
表紙は剛くんじゃなくて、徳さんですね。イイ感じです。
スマステやスマスマのときみたいに、原作との比較が写真で載っていて。
何度観ても、驚くほどそっくり。
特に、川辺で美千穂さんが傘をさして佇んでる、予告でも映るシーン。
あそこは、傘の文字の位置、隠れ具合までピッタリ合っていて。
ほんとうにこだわって作っていったんだなって思いました。
インタビューから、石井監督と剛くんは、すごく信頼し合っているのが伝わってきて。
任せておけば良いものができて当然って、お互いに思っているような気がしました。
ほんとうに、和やかな、楽しい現場だったんだろうな~。
で、やっぱり原作の「按摩と女」が観たいから、アマ○ンで注文しちゃった。ガイド本と一緒に。
きっと、映画の公開より先に届いちゃうんだよねぇ。
でも、「山のあなた」を先に観ようって思っているので、ガマンしなくっちゃ!
っていうか、観るヒマない気もしてますが(苦笑)
「山のあなた」の公開がますます楽しみになりました
あと、バックナンバーがまだあるって聞いたので広告批評の№264「広告SMAP」も
本屋さんで注文してきちゃった… ずっと、気になっていたもんで。
広告批評が来年の4月で休刊になってしまうそうなので、なんか今のうちに!って気がしちゃって。
欲しいものがたくさんあって、タイヘン 他で一生懸命節約しなくっちゃ!(苦笑)
そういえば、広告批評のHP。珍しく表紙がそのまんま掲載されてますね。
徳さんだからいいのかな?なんてね。

話は変わって。
ちょっと乗り遅れちゃっていますが、サブリコの4回戦。イイ感じになってきた~
はじめ、凛子ちゃんのあまりにも身勝手な行動にイライラしちゃっていたんですけど
だんだんかわいく思えてきたかな。
それに、リコちゃんに殴られるシーンでのサブちゃんのリアクションがいかにもコメディータッチで
っていうよりコントやっているみたいに見えてイヤだったんですけど
よく考えたら、ああいう暴力的なシーンでリアルにやっちゃったら、やっぱりダメですよね。
だから、しょうがないのかなってひとりで納得したりして。
あとは、南ちゃんが夏目教授のことを好きってハッキリさせたから、スッキリした!
結局、サブちゃんがどっちつかずだったのがイヤだったらしい。単純なponです
そんなこんなで、だんだん気持ちに整理がついてきておもしろくなってきました♪
今回のお気に入りシーン。
ひとつめは、タイトルが入る前のサブちゃんのアップ。すっごい好き
あと、南ちゃんが夏目先生に告白しているところのサブちゃんの切ない顔も、たまらなかったなぁ。
そこら辺はドラマと関係なく、ただただ、剛くんのカッコよさに見惚れていたところで。
佐々木蔵之介さんが出てきたあたりで、俄然おもしろくなってきた感じ。
また、お決まりの(?)タライ回しコースで笑いの要素をちりばめながら。
リコちゃんの元彼は、病気だったのね。だから、黙っていなくなったのか… ふ~ん。
来週以降、蟹江さんとかも登場してくるし、どんなお話になっていくのかな?
予告であんなにいろんな映像を流して大丈夫なの?って心配してたわりには、
自分は展開が読めてなかったりして…(苦笑)
どんな風に話が展開していくのか、楽しみにしたいと思います!

そうそう。で、タイトルに書いた2%の男。スマッシュのマンテで出た話題です。
コメントで教えて頂いてたんですが、(タイムリーに観ていないもんで ^^;)
やっぱりサブちゃんは、100人中2人のうちのひとりでしたね。
で、もうひとりは、もちろん小野寺さんでしょ? (笑)


ところで、最後の方にちょっとだけ映ったシーンなんですが
病院から出てきたサブちゃんが大きな木の前で電話をしてるところ。
あの木のある公園、ちょっと前に行ってきたんです。だからどうした、なんですけどネ。
同じだぁ!って思って。ただそれだけです。ミーハーでごめんなさい(^^;

大きな木




拍手、たくさんありがとうございました!
特に、初日の感想ではありえないくらいたくさんで
嬉しいを通り越して、申し訳ありませんって心境です…(^^;
もっと、まともなことを書けるようにしたいと思います。ハイ。
遅くなってしまいましたが、コメントのお返事を書かせていただきました。
心当たりのある方は、読んでいただけると嬉しいです。






05/11 08:26 みあさんへ
そんなふうに言って頂けて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
忠太郎さん、ほんっとに素敵でした!
みあさんは、いつ頃いかれるんでしょうか?
めいっぱい、忠太郎さんに浸ってきてくださいね。
感想、聴かせていただけると嬉しいです。

05/11 09:18 Kさんへ
コメント、ありがとうございます。嬉しいです ^-^
興奮のあまり寝不足で体調こわさないように
気をつけてくださいね(笑)
絶対、期待を裏切らないと思いますよ♪
よろしかったら、感想聞かせてくださいね。

05/11 09:33 橙さんへ
いつも、コメントありがとうございます!
東宝HPの舞台挨拶レポは、とても詳しく書いてくださっていて
聞くことができなかったわたしたちには、とっても嬉しいですよね。
仲良さそうな出演者陣の様子が嬉しいですね。

05/11 10:37 Mさんへ
コメント、ありがとう!
雰囲気伝わりました?良かったです ^-^
今月末ですか!
あんまりステキだからって
気絶して観そこなったりしないようにね(笑)
ブログに感想が載るのを楽しみにしていますね!

05/12 08:27 コメントくださった方へ
こちらこそ、ありがとうございます!
拙いレポですが、雰囲気だけでも感じていただければと思い…
楽しんでいただけると嬉しいです ^-^

05/12 17:44 草花さんへ
コメント、ありがとう!
ほんと、サブちゃんは2%の男でしたね(笑)
慎吾くんの感想、聴きたいですね。
きっと、どこかで話してくれますよね。
スマッシュとかスマステとか…


スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌関係 | 00:33:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。