■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今さら、笑っていいとものこと!
慌ただしかった週末も終わり、やっとのんびりです♪

「笑っていいとも」も観られました~!
たしかに、ゲストが充実していましたね~。
テレフォン・ゲストの小栗旬さん、やっぱりかっこいいなぁ。
「花より男子」の花沢類、良かったもの。
今度のドラマ、堀北真希ちゃんとの「イケメン・パラダイス」(本当のタイトルが覚えられない
そうそう、「花ざかりの君たちへ」でした!
ポスターをみた時のタモリさんの驚き具合がおかしかった(笑)
たしかに、あのポスターは全員映っていて「スゴイっ!」って感じです。
このドラマも面白そうだな!なんて思っているんですけど、どうでしょう?
基本的にカッコイイ人が出てくる番組は好きなので♪
(ただ、わたしの審美眼は時折他の人と違ってしまう時があるようですが 苦笑)
小栗さん、映画の撮影中に1か月半で6キロ太っちゃったって? うそぉ!
6キロって… タモリさんもお弁当は太るんだって力説していましたけど、へぇ~…
「意外と小栗くんって、たわわなんだね」って言われたそうですが、「たわわ」って(苦笑)
でも、それを2週間で戻してしまうとは、もっと驚き!
草なぎくんもそうだけど、役者さんって涼しい顔しているけど努力されているんですね。
改めて感心…

「間違ったって…」のコーナーは、芸能人さまは石田純一さんで、
回答者ゲストは田丸麻紀さんと江口洋介さん。
今回の草なぎくんは、「たまる」さんが「タモリ」さんに聞こえるってつっこまれて。
たしかに、聞き分けづらいかも(笑)
何度言ってもつっこまれるんで、最後には「下の名前『麻紀さん』で呼びます!」てことで。
たしか、舞台の時に活舌がいいって誉められていたような気がするんですけどネ。
田丸さんの紹介が終わった後、額に手をあてていた草なぎくん。ちょっと落ち込んでた?
江口洋介さんの時は、握手してもらってすごく嬉しそうだったな~。
それに、話をしながら江口さんの方へどんどん迫って行っちゃうから
山ちゃんに「近い!近い!」って突っ込まれて(笑)
ずいぶん前にドラマで共演されていたそうですが
そんなに江口さんのこと好きだったとは、知りませんでした(笑)
あと、もうひとつツボだったのは
石田さんの大好物「野菜畑シュークリーム」の試食をした後、
「おいしい!あのね、甘くないんです。」ってコメントした後「何の味?」とたずねられ、
ちょっと顔をしかめて考えてから、首をかしげて「わかんない」ときっぱり言いきっちゃって!
後ろに映っていたいいとも青年隊の村中さんが笑いくずれちゃってましたぁ。
あそこまでキッパリと言い切れるのは、草なぎ剛だけだと思います (キッパリ! 笑)
剛の常識度チェックのとき、「ハニカミ王子のフルネームは?」って質問してましたけど、
回答を掌にかいてあったんですね、堂々と見ているところが草なぎくんらしい…
回答を確認するまでもなく、石田さんがアッサリ答えてしまいましたが(苦笑)

今回はこのコーナーが長引いてしまったためか、沈黙のアルタはありませんでした~。
残念だったけど、今日は面白かったからOKです♪

「曜日対抗いいとも選手権」、草なぎくんの横顔のアップは見惚れてしましました
わざわざカメラのアングルを切り替えてくれて、スタッフさんに感謝です!!
予告バックの時は、わざわざ江口さんのそばに行って一緒に映ってたみたいに見えて
草なぎくんらしくてカワイイな、なんて思っちゃいました。

あ~あ、今さらなのにこんなに長々とかいちゃった…
でも、ともかく今週のいいともは大満足でした~!

さてさて、また1週間のはじまり!
草なぎくんに癒されたので、今週もがんばれそう♪



スポンサーサイト


いいとも | 23:33:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

