■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
山のあなた
今日は、ぴあMOOK「『山のあなた 徳市の恋』ガイドブック」と按摩と女のDVDが届きました。
…ほんと、雑誌やチケットやなんやらかんやら、いったいどのくらいの金額になってるんだろう。
 コワいから計算しません!(現実逃避だってば

「按摩と女」は、雑誌やテレビで取り上げられるたびに観たい気持ちが高まって。
映画に携わった方々が、どんなに「カバー」に拘ったかが伝わってきます。
なにしろ、みんながオリジナルの映像を持ち歩いて、随時演技にチェックが入るような
スタッフ全員監督状態(by 広告批評)だったそうで(笑)
それを聞いちゃうと、やっぱりオリジナルと見比べたくなりますよね。
でも!まず、剛くんの徳さんが観たいんですよ。どうしても。
だから、観たくならないように、みえない所にしまっちゃいました(^^;

ガイドブックのほうは、ネタばれがあったらイヤだしなぁと思い、見ていいものかどうか…
と、悩んだのは一瞬で。あっさり読んじゃった♪
だって、帯の写真みたら我慢できなくて すっごく優しげに笑う徳さん
内容は、思ったようなネタばれはなく、かえって事前知識にちょうどいいかなって思いました。
あ、でも「石井監督のシーンの解説」だけは読んでませんけどね。
だって、シーン解説じゃ絶対ネタばれになっちゃいそうですもんね。
ここだけは、映画を見てからじっくり読ませていただこうと思います。

以下、ガイドブックを読んで思ったことですが
映画のネタばれになっちゃったらいけないんで、隠します。



拍手、いつもありがとうございます!
と~~~~っても嬉しいです♪

ぷちトマトさんへ
舞台の感想、ありがとうございます!
ぷちトマトさんの感動が伝わってきました~。
舞台通のお友だちにも良かったといって頂けて
ほんとうに良かったです (^-^)
やっぱり、また観たい、もっと観たい!ですよね。
わたしも当日券ねらって行こうかと画策中です。
…テンションがヘンになってしまうの、すごくわかります!(笑)

橙さんへ
いつも、ありがとう♪
ぷっすま、楽しかったですね!
上地くんとのコンビも、なかなかです(笑)
来週は堤さん&マイコさん!
特に堤さんとの絡みがみたくって。楽しみですね♪







キャラクター紹介がおもしろくって。
徳さんは。
気が強くて負けず嫌い。日々鍛練を積んでいるから、目明きに負けない自負がある。
そのうえ、オシャレには目がないんだって。
…やっぱり、剛くんに似ているのかもしれない、と思って。
気が強いとは思いませんが、筋金入りの負けず嫌いだし
自分を納得させるためにも努力は惜しまないところとか、超ポジティブな性格は
目が見えないことがマイナスにならないように鍛練を積み
その事実を楽しんでいるんじゃないかとさえ思える徳さんに似てるなって思うし
なにより、おしゃれが好きで楽しんでるってところ。
そんなところまで、剛くんに似てたんだなって思ったら
剛くんが徳さんにのめりこんでいったのも納得だなって気がしました。
徳大寺さんと外見が似てるだけじゃなくて、徳さんと剛くんが似てるんですね、きっと。
友達思いのザッツ日本男児。だけど、実は嫉妬深いらしい福市。
ロシア人のクウォーター、10才から芸者置場で働き16歳で芸者デビューしたという、大人びた美千穂。
東京の呉服屋の次男坊、ボンボン育ちの真太郎。
大人の中で育ったために大人な面もあるが、年相応にいたずらっ子な研一。
それぞれのキャラクターの生い立ちとか背負っているものとか。
キャラクター像がよくわかって、一層ストーリーに興味が湧いてきました。

その他、衣装のこと、セットのこと。
いろいろなこだわりの様子もよくわかりました。
昔のモノのことはわかりませんが、衣装からも小物からも風景からも
「古き良き時代」ってこういうことなんだろうな~って、思わせる魅力がありますよね。スゴイです。
それから、メーキング オブ 山のあなた。
写真がすごく良かった
特に、見開きでアップで映っている、徳さんじゃなくて剛くんの写真。
物思いにふけった表情がステキで。いったい何を考えてるんだろう…と妄想してしまいます(^^;
それから、いろんなイベントについて。
剛くん主催の<ラーメンのゆうべ>や<大焼き肉祭り>、サプライズ結婚祝いにクランクアップ。
2か月あるかないかの期間だったんだと思いますが、いろんなことがあったようで。
イベント好きな石井組、良い雰囲気の現場だったってことがとっても伝わってきました。
ひとつひとつのイベントについてはさらっと触れているだけなのが残念でしたけどネ。
石井監督のインビューでは、
監督は癒しの雰囲気を持ちながら、映画に対しての芯をシッカリ持っていらっしゃるんだなって
そんなふうに感じました。
剛くんについてもよく理解してるんだなってことも。
だから、剛くんも「石井監督に撮ってもらえるんだったら、何でもよかった」っていうくらい
監督のことを信頼しているんでしょうね。

来週の土曜日には、スクリーンでこの映画が観られると思うと嬉しくてしょうがないです
早く、徳さんに会いたいです。

そうそう。昨日の初日舞台挨拶のチケット争奪戦(!?)
わたしもパソコンにかじりついて参戦しておりましたが、やっぱり繋がらなくて
「もうダメだろうな」って思いながら、それでも諦めきれずにパソコンと向かい合っていたら
「取れた!!」ってメールをつよ友さんから頂いて… もう、夢のようです
取ってくれたお友だちには、どんなに感謝してもし足りないです。ありがとう~
なので、来週は舞台挨拶に行かせていただきます!
また、舞い上がってしまいそうですが、しっかり観てきたいと思います。もちろん、映画もね!










スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

映画 | 16:46:28 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-18 日 01:06:56 | | [編集]
Sさんへ
こんばんは!いつもありがとうございます。
ほんと、オークションで売る目的の購入があるってことは悲しいですね…
今度の映画は、こころの入浴料の1000円で観られるので、その分たくさん観られますよね♪
わたしも、ツヨ友さんとだけでなく、たまには母を誘ってみようかなと思っています。
舞台、2回行けることになって良かったですね!
じゃあ、1回は舞い上がっちゃっても大丈夫ですね (わたしじゃないか 笑)
「桃尻女」楽しみにしていたのに、チケ取りにおどってしまってすっかり忘れちゃってました(T_T)
そうですか、良かったですか ^-^
「茶の味」は、絶対忘れないようにします!
わたしの頭もテンヤワンヤですが、頑張ってついて行きましょうね。
また、来て下さいね。待ってま~す♪
2008-05-19 月 21:14:33 | URL | pon [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-19 月 23:50:44 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。