■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
またまた、雑誌の話。
最近、雑誌の話ばっかり書いてる気がする… (苦笑)
今日も、会社帰りに本屋さんへgo!
20日、21日に発売された雑誌のチェックをしてきました。
一番最初に目についたのは『FLIX』。キネ旬と並んでおいてあって。
(この表紙、なんとなく韓国雑誌の「dramatique」を思い出してしまった。)
2冊しかなかったから、迷わず購入。悩んでいたら、買いそこなっちゃいそうな気がして(^^;
「ROADSHOW」「SCREEN」「DVDでーた」「DIME」「TV ぴあ」「週ジョン」「TV LIFE」…
その中で、購入したのは「TVぴあ」のみ。
「TV LIFE」の、赤い服を着て目をつぶった剛くんの写真にも惹かれたんですけど
今日は置いてきました。2、3日してまだ欲しかったらにしようと思ってネ。
「TV ぴあ」には、忠太郎さんの写真があったから、これは絶対に欲しくって。
「瞼の母」のパンフレット、すごく良いんですよ。
キャスト紹介の剛くんの写真がとてもステキだし、
剛くんについての演劇評論家の方のコメントも、「蒲田行進曲」や「屋上の狂人・父帰る」について
とても嬉しいことを書いてくださっているし
最初の本読みと通し稽古の様子の記事は、たくさんの写真とともに紹介してあって
本当に読み応えがあって、大満足なんです。
でも、髷を結った忠太郎さんの写真は載ってないんですよね、1枚も。
あ、表紙はチラシやポスターと同じなので、この写真だけになるのかな。
だから、髷を結った、お芝居をしている剛くんの写真がとっても欲しかったんです。
そんなわけで「TV ぴあ」の写真がとても嬉しかった♪
「FLIX」はカラー写真がいっぱい載っていて、それらもステキなんですけど
インタビューの内容がとっても気に入ったので、ぜったい買おうと思ったの。
これらの雑誌の記事に限りませんが、最近の剛くんのインタビューを読んでると
自信に満ちたコメントがたくさんあって、本当に嬉しい
いつも謙虚で、自分に厳しい剛くんだけど、
だからこそ、自分の演じた役への責任っていうのかな…
「とても良い作品に仕上がった」って言いきってくれることが、とても潔くて素敵だと思うんです。
「TV ぴあ」の記事に、『彼の”最低限”は、他の人から見たら”徹底的”と思われる以上だろう』
というようなことが書いてあったんですけど、それにすごく感動しちゃって。
スポットライトがあたっている時の剛くんしかみていないわたしには、到底わからないことですが
でも、きっとそういう人なんだろうって思ってるから。
エッセーだったり、インタビューだったり、いろんなところから見えてくる剛くんは
きっと、努力を努力と思わずに飄々とこなしていく、そんな人だと思うから。
なので、そうやって文章にして表現してもらえると、やっぱりそうなのね!って嬉しくなっちゃいます♪
今の剛くんはとっても忙しそうで、体のことはとっても気になるんだけど
でも、すごく充実して幸せそうだな、とも思うんですよね。
だから、ファンとしては出来るかぎり応援して行かなくっちゃいけないなって
そんなふうに感じる今日この頃でした!

あと… 今さらだから、細かいことは書きませんが
サブリコの5回戦、とても良かったっていうか、悲しかったって言うか…
サブちゃんの泣き方がとっても切なくて、胸が痛かったです。
あれは、身も心もサブちゃんと同化してる剛くんの涙だったんですね。



いつも、拍手ありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪

Hさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!
Hさんも昨日観劇してらしたんですね。
ステキな舞台を見ることができて、本当に幸せですよね。
よく見える席で良かったです ^-^
スマッシュ、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
拙いレポですが、また遊びに来て下さい。
お待ちしてます♪

Nさんへ
こんにちは!いつも、ありがとう♪
キネマ旬報、いいですよ!すっごく。
なんて、あんまり煽っちゃいけませんよね(^^;
でもね、やっぱりお薦めだな(やっぱり煽ってるって? 笑)
「黄泉がえり」のリメイク、私も正直言うと「…」です。
ハリウッドの超大作になってしまうと
剛くんが演じた「黄泉がえり」とは別モノになってしまうのかなって気がして。
でも、それで日本版の「黄泉がえり」にも注目してもらえれば
それはそれで嬉しいかなっとも思うのですが。
忠太郎さんは、これからまだまだ進化していくと思いますよ。
忠太郎さんを経て、剛くんがまたひとまわり大きくなるんでしょうね。
楽しみです ^-^



スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌関係 | 01:11:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。