■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
めざまし。
めざまし生出演の剛くん、眠そうだったけど元気そうで良かった!
1年半ぶりの出演という話のとき、
「でも、いつも観ているんで久しぶりな感じはしないですよ。」と答え、
「僕、うまいコメントですね」って、自分で自分をほめる剛くんが可笑しくって、可愛くって。
今のコメント100点です、って言ってもらって
「朝から100点もらえて良かったですね」って大塚さん。
そんな話題でひとしきり盛り上がることができるのは、やっぱり剛くんぐらいでしょう(笑)
剛くんって、いつみても爽やかですね~!
きっと疲れているんだろうにねぇ… そんな感じが全然しないの。すごいなって思う。
今日は、そのあと「いいとも」にも生出演して(毎週だけど)
それから、夜にも舞台。これもある意味、生放送だもんね。
朝から夜まで、気を抜けないお仕事ばっかりで大変そう。(気を抜ける仕事なんてないか
明日も、朝からたぶんブランチに出演して、舞台挨拶をやって…
剛くん、やっぱり今も自分があと7人(?)欲しいんだろうなぁ。
そしたら、そのうちの1人にはゆっくり休ませてあげたいですよね。
とはいえ、剛くんがそんな忙しい思いをしているおかげで、
わたしもたくさんワクワクさせてもらってるわけで… 
明日は(もう今日だ!)、生剛くんに会ってきます!もう、今からドキドキで
こんな状態では、まともなレポができるとは思いませんが
ちょっことでもご報告できたらいいなって思ってます。

コメントにもいただきましたが、今週の「weeklyぴあ」はすごく良かった!
木曜の朝、コンビニの前を通り過ぎようと思ったら、あの表紙が目に飛び込んできて。
わざわざ戻ってそのコンビニで買っちゃったもん(笑)
あの表紙の徳さんの似顔絵が最高に好きだな~。
あの記事を書いている方は、草なぎさんのこと好きでしょ!って言いたくなるくらい
いろんなことガッツリと書いてくれて。そのうえ写真もいいしね。
なにより、慎吾くんとの対談が嬉しかった
慎吾くん、舞台にいるアニキのことを誇らしいって。「俺、この人知ってるよ」って。
舞台観ながら、観客のことまで気にしている慎吾くん。
ほんとうにアニキのこと思ってくれてるんですね~。それが、ひしひしと伝わってきます。
たまに、慎吾くんが剛くんを見下したような発言をするのが気になるときがあるけれど
このふたりとっては、そんなのなんでもないことなんだろうな。そう思いました。
それにしても、慎吾くんが観た舞台の感想がここで読めるとは思わなかったな~。
ほんとうに、いい対談でした!

さて、もういいかげん寝なくっちゃ!



拍手、いつもありがとうございます!
とっても嬉しいです♪


みあさんへ
いつも、ありがとう!
そうですね。黄泉がえりのリメイク
ハリウッドでやったら別モノになりそうですよね。
これは、わたしも大好きな映画です。
それだけに、あの世界観がまるで違ってしまうのは
哀しいかな~。どんな映画になるんでしょうね。
忠太郎さん、getしてね♪

mu-さんへ
いつも、ありがとう!
座り読みできる本屋さんなんて素敵(笑)
今回はあまりにも多いので、絞って買わないとねぇ~。
オリコンも良いそうで!明日チェックしようと思ってます。
サブリコ、次が楽しみですね。

Nさんへ
やっぱり買っちゃった?でも、絶対後悔しないと思うよ。
そういえば、あの話はまだ聞こえてきませんね?
わたしも、剛くんには人間としての大きさや懐の深さっていうのかな?
ほんとうに、いい男だと思います。
この人を好きになって、本当に良かったよね♪
こちらこそ、よろしくです ^-^

yapponnさんへ
いつも、ありがとう ^-^
買ったよ~!weeklyぴあ♪
永久保存版ですよ、あの表紙からして(笑)
これは、絶対に買いだよね!

ぷちトマトさんへ
いつも、コメントありがとう!
剛くん、追い越しちゃう?(笑)
ほんと、追いついていくのが大変ですよねぇ~。
でも、必死について行かないとね♪
weeklyぴあ、良かったですね。最高でした!
舞台挨拶、参加されるんですね。良かったね~ ^-^
もしかしたら、会ってたりするかもしれないですね。



スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

草くん | 01:47:49 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-24 土 04:42:55 | | [編集]
Pさんへ
コメントありがとう!
一度承認してしまったんですけど、メルアドがあることに気づいて
公開したらまずいだろうと思い、慌てて削除してしまったら
メルアドまで消えてしまいました。
お手数ですけど、メールフォームからメールしていただけますか?
お待ちしています。
昨日はお会いできて、ほんとうに嬉しかったです!ありがとう♪
2008-05-25 日 11:00:53 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

