■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 5/25 その1
スマップ パワースプラッシュ 前半です。

オープニング ~ マンスリーテーマ

今日は、遅くなってしまったため、S30は省略させていただきました。ごめんなさい!

   ※誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますがお許しください





<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:こんばんはー!草なぎ剛です。
し:もう、5月も終わりです。
つ:よーし。アゲアゲで行きます。
  ナールズ・バークレイで「RUN」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2008年5月のマンテは、「5月事件」。
  5月は、新しい環境がちょっと落ち着いてくる時期。
  加えてゴールデンウィークもあって、ちっちゃい事件が多い月です。
  そんなあなたの5月事件を教えてください。今週でラスト!じゃあ、紹介していきます。
(お便り:新しい職場で新たな仕事を覚えたり、毎日いろいろな方々と会っているうちに
      何の努力もなしに、いつの間にか10kg痩せてしまいました。
      これはすごい事件です。人生初のダイエットは、仕事で成し遂げました。
      新しいお仕事に挑戦し続けているお二人は、そういう経験はありますか?)
し:(鼻歌~♪)
つ:どうですか?
し:ありますよ。
つ:でもー、それなに?意識的にじゃなくて、こうやって自然にだよ。
し:自然にですよ。
つ:ほんとに?痩せちゃって、10kgも?
し:はい。
つ:なんで、緊張して?
し:薔薇のない花屋。
つ:あー、緊張してて
し:今まで、初めての経験でしたね。
つ:10kgも痩せたの?
し:約10kg。もっと痩せたかもしれない。
つ:ほんとに?なんでだろう。
し:始まる前、そのあたりから痩せ始めて。
  ま、でも、ドラマでけっこう、ガンガン痩せた。
つ:なんで?食わなかったの?
し:食わなかったって言えば、食わなかったんだね。
  何が一番って、食わなかった。
つ:ほんと?
し:なんかね、ドラマとか、あのー、なんだろ。ヘンな、あれが、ちょっとできちゃったね。
つ:なに?
し:なんかね、食っちゃうと、
つ:良くないんじゃないかみたいなの?
し:集中力が途切れるのってありませんか?
つ:食べないほうが、集中できるんだ。
し:集中、そうそう、集中のってなんかありませんか?
つ:あーー、そう、事実あるよ。
し:ありますか?
つ:ある。
し:しゅっ、草なぎ剛、アニキの集中のはなんですか?
つ:あのね、やっぱりー、じ、あまりにも、芝居をする時にー、事前にもの食べると、事実良くない。
し:あー、そう。じゃあ、一緒だ。
つ:そう!
し:それがー、きっとなんか膨らみ過ぎてー。
つ:ある。
し:ぼくは、一切食べない。
つ:でもー、やっぱ、あまりにも空きすぎていると、やっぱりパワーが出ないときもあるわけよ。
し:あー、わかる。
つ:もう、疲れちゃうわけ。叫ぶシーンとかー。
し:うんー。
つ:だから、結構それは、けっこう重要だなぁ、と思うよ。ホントに、ホントに。
  なんか、満たされちゃうとー、緊張とかも、顔とかに出ちゃうわけ。
  おいしいもの食べた後ってさー、あー美味しいなって思うじゃん。
し:うんー。
つ:だから、真剣なシーンとかもパリッとしないわけ。
  じゃ、そんな感じで、アレだったんだ。
し:なんか、それだけが理由だとは、思いたくないっていう気持ちもあるんだけど
つ:うん。
し:ま、実のところを言うとー、そうだったっぽいよね。
  それがー、今まで何度か、ドラマとか映画とかをやらせてもらっているのが、こう、なんだろう。
つ:うん、うん。
し:行きついたところが、このあいだのドラマって感じだね。
つ:あー、なるほどねぇ。
し:ほんっとに食べなかったからね。
つ:あー。
し:だから、ひどいときほんっとに、2日くらい食ってなかった時とかあると思うよ。
つ:だめだね、それって。逆に、ダメだよ、そこまでやりすぎだよ。
し:それだから、朝からさ、夜中の3時4時とかに終わったりするじゃん。
つ:うん。
し:で、もう、6時出発です。最終回あたりになると、もう2時間しかないとか。
  で、つながっちゃうとさー、
つ:うん。
し:つながっちゃうじゃん?
つ:ん。
し:そうすると、食事しないのもつながっちゃうわけですよ。
つ:うん。ん、ん、ん。
し:ほんとに、食わない。
つ:でも、あれー、やっぱりねぇ。結局は、でもね、3食とった方がいいんだよ。結局は。
  長いアレで考えると。
し:うんー。
つ:体こわしちゃうときもあるしさ。
し:そうそう。具合悪くなるからね。ごはんは、ちゃんととらないとね。
つ:まー、あると、あるということだね。慎吾もね。
し:そうそうそう。まー、経験はありますね。
つ:はい、もう一枚。
(お便り:五月。さつきという名前の女の子を好きになりました。
      これも五月事件でいいですか?)
し:さつき。さつきといえばね、となりのトトロでしょ。
つ:ん?
し:となりのトトロの、メイちゃんの、お姉ちゃんがね、さつき。
つ:うん。
し:メイちゃ~ん。のほうで、さつきよりもメイのほうが有名だよね。名前的には。
つ:えー、知らなーい。
し:だけど、やっぱー。
つ:あの女のコの名前がさつきっていうの?
し:ん、そうだよね。きょうだいなんだけどー。
  トトロみてないでしょう?
つ:観た。
し:絶対、観てない。
つ:観てるって!昔に一回見てる。だけど、忘れちゃってんの。
し:じゃ、千と千尋。
つ:は、観てない。
し:じゃ、天空の城ラピュタ。
つ:あー、ちょっと、観てない。家にDVDはある。
し:風の谷のナウシカ。
つ:あ、それは観た。
し:もののけ姫。
つ:観たー。
  千と千尋くらいだよ、観てないの。
し:あー、ハウル!
つ:観た、観た。
し:えぇー?
つ:ほんと、ほんと、ほんと。観た、観た、観た。
  観たよー。うん。宮崎駿シリーズね。
し:うん。さつき、五月ね。
つ:あれも。カントロ ロード~♪
し:(笑)すごいね~。
つ:~♪「耳をすませば」だっけ。
し:カントロロードだよ。
つ:カントロロード~♪(笑)
  あれ、いいじゃん。よくテレビで放送してるじゃない、結構。
し:お、「耳を澄ませば」知ってんの?
つ:あれ、結構多いよね。テレビでやるの。この後もやるんじゃないの?
し:「耳を澄ませば」何で知ってんの?
つ:だって、あれ、いい作品じゃん。なんか、ほん、甘酸っぱい、初恋のなんか、青春の感じがしてさ。
し:ほー。しずくっていうんだよ。
つ:あ、そうなの?
し:そう。しずくちゃんなの。
つ:カントリーロード~♪
し:はい、そんなところですかね。
つ:はい。さぁ、さぁ。ということで、みなさん。お便り
し:五月のマンテ終了です。
つ:あー、終了ですね。
し:来月、6月のマンテは。
つ:はい、じゃあ
し:ジューンとした話。ジューンです。
つ:ジューンですか。
し:はい。
つ:心がジューン、体がジューン。
し:ジューンブライドね。
つ:あー、ジューンブライドで。
し:ジューン。
つ:梅雨の季節は、ジュンジュンしちゃう時。ジューンの定義はみなさんにお任せ。
  お任せマンテです。宛先はこちら。(宛先~)たくさんお待ちしております。
し:それでは、ここで1曲。サマーソニックに出演が決まっているこの人たちの新曲です。
  COLDPLAY、「VIOLET HILL」
(曲~♪)




テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:33:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

