■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 5/25 その2
スマップ パワースプラッシュ 後半です。

フリートーク ~ エンディング


  ※ 誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますがお許しください。
     それから、聴き取れなかったところは@@@@@になってます。ごめんなさい



拍手、いつもありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

コメントもすっごく嬉しいです♪
ありがとうございます!






<フリートーク>
し:フリートーク!
つ:はい、フリートーク。
し:初夏を話してください。
つ:えっ?初夏?
し:うん。
つ:なんで。季節ー、あんま、あんまり、わかんないね。
し:まー、@@@@@@@、知る由もない。
つ:初夏とか言われても、なんで今初夏なんだろうみたいな。
し:そうー。なんかー、なんていうの。
  だって、なにー。さむかったじゃん。寒かったのが、ちょっとあったかくなって、いい陽気になって
つ:うん。
し:それはなに?春になったの?秋になったの?
つ:春。
し:春になったんでしょ?
  春になったんだなーって思ったら、もう暑いわけじゃん。
つ:だから、初夏でしょ
し:だーって、はえーじゃんよー!(笑)
  春、春はどこ行ったんよー。
つ:春はだって、桜がパッと見れてー、桜が散る頃にはもう、
  「あー、今年も春は終わりだね」みたいな感じで。で?
し:今は何なの。
つ:初夏、初夏。初夏だよー。初夏以外ない。緑見てみー。ほらもう、緑がスゴイでしょ、最近。
し:すごいのよ、緑も。
つ:そうなのよ。緑がさ、風に揺れてきれいなんだよ、今はもう。
し:もう、暑くなんの?
つ:暑くなるでしょ。これは。やばいですよ、これは。みんな考えないと。
し:なにを。
つ:いや、もう、ほら。去年だってさー、なに?日射病みたいな?倒れちゃってさー。
  亡くなった方もいるんだから。
し:気をつけなくちゃいけない。
つ:気を付けないとダメだよ、ホントもう。
し:暑くなってくるからー
つ:もう、大変、大変、もう。街とかさ、普通に買い物しててもさぁ、
し:うん。
つ:水分無くなっっちゃって、気がついてみたら、もう脱水症状とかでー
し:うん。
つ:ハァ、ハァって感じで
し:あぶないね。
つ:あぶない、あぶない。ほんとに。
し:ふ~ん。
つ:ま、でも今の季節が一番いいかもしれない。だから、この、まだ、初夏?
し:うんー。
つ:うんー。ちょうど。
し:そうだねぇ。
つ:今がいいよ。
し:そうそう。緑もね、ビックリするよねー。
  いつ緑になってんだよー。
つ:うんー。緑大好き、緑大好き。
し:ふーん。
つ:なんか、もうー。
し:いつが一番好きなの?季節で。
つ:オレ、夏かな。
し:ふーん。
つ:ま、でも、秋もいいけどね。秋もいいなー。
し:ふーん。
つ:冬もいいけどね。春も。
し:全部じゃん。
つ:うん。日本好きなの。
し:へー。
つ:好き、好き。
し:日本、四季があるんでしょ?
つ:好き、好き。でもね。
し:韓国は?
つ:あるよ。韓国も。
し:四季が。
つ:ある、ある。日本と同じだよ、大体。寒くなるしー。
し:じゃあ、なんで日本には四季があるって言ってんの?
つ:ま、日本の独特の言い方じゃない?独特の言い方。
し:なんか、オレ聞いてる人間違えてる気がしてきた。
つ:いやいや、そんなことないよ(笑)大体合ってっから。ホントだよ。
し:オレ、全部違う人に後で聞き直そ。
つ:めんどくさいじゃん、もう。
し:聞いたことぜーんぶ。
つ:ぜったいあってるって。
し:うそー。
つ:他の人に聞くよりか、オレに聞いたほうがいいって。
  オレ、ほんと知ってっから。
し:うそー。
つ:ほんと、マメ知識とか。
し:(笑)うそぉー。
つ:ほんと、ほんと。DHAとか。
し:最近、最近知った、教えてよ。DHなに?
つ:DHA。
し:何?DHAって。
つ:ドコサヘキサエン酸?青魚に含まれてるわけ。
し:本で?
つ:頭にいいわけよ、それはすごく。脳を活性化するわけ。
  だから、頭良くなりたいな、って思ってる人は、青魚食べたほうがいいわけよ。
  脳みそが活性化されてー。
し:いつから気にしてんの、それを。
つ:もう、昔から。 フフフ(笑)
し:じゃあ、ダメだよ。最近のだよ、最近の豆知識
つ:豆知識?
し:最近の豆知識ひとつ。それで締める。このコーナー。
つ:最近の豆知識ねー。
し:魚なんて、昔から好きで何度も言ってるからおぼえてるんでしょ?それは。
つ:うん、うん、うん、うん。
し:マメ知識持ってる人はさ、パッとあるもんだよ。最近の。
つ:最近の?
し:そう。実はこれってこうだよって。
つ:あのねぇ。あのー… バーニャカウダ?(笑)
  バーニャカウダって、あれ、イワシのアンチョビじゃん。あの、使うんだけどさー。
し:うん。
つ:あれ、なんかねー、にんにくをねー。 もういいや(笑)
し:アハハハッ(大笑)
  はい、それではここで一曲。ユーケーの注目の実力派、新人シンガーです。
  レオナ・ルイスで「BLEEDING LOVE」
(曲~♪)

<どうでもいいはなし>
つ:さ、行きましょうか、どうでもいい話。
し:行きましょうか、どうでもいい話。2,3,4,5,6。6個あります。
  ダダダッと行きますからね。
(お便り:① コーヒーの味と種類がまったく一致しません。どれも一緒です。
      ② 親に殴られたことがありません。
      ③ 友だちに掌が変なにおいがするって言われました。
      ④ 外国人の方の留守電が残ってました。スゴイ焦ってました。
      ⑤ 自分ではわかんないけど、わたしの部屋は文房具の匂いがするみたいです。
      ⑥ お母さんがシェイクを「シェイク シェイク 妙な胸騒ぎ~」って歌ってました。)
し:以上、6作品。お気に召したのは
つ:いいね、お母さんのshakeのうたが
し&つ:shake shake ミョーな胸騒ぎ~♪
つ:(笑)いいよ、これ、なんかー。なんか好き。
し:ありますよね、そういうの。
つ:ブギーなだよね。
し&つ:shake shake ブギーな胸騒ぎ~♪
つ:あとなんだっけ?
し:自分ではわからないけど、部屋が文房具くさい。
つ:あー、なんとなくわかるけど。んー。
  外国人の方の留守電が残ってました。スゴイ焦ってました。
し:ありますか?そういう経験。
つ:たまーにあるよね。よくわからない、全然間違えてるんだろうなっていうのがあるよ。
し:ん。
つ:うんー。あるある。んー。
し:間違い電話したことありますか?
つ:間違い電話ねー。オレはない。けっこう。ないけどー。なんか、一番気まずいのはー、
  知ってる方がオレじゃないと思って、留守電入れちゃってるみたいな。
  なんか、友達なんだけどー、間違えちゃってるの、なんか。
  そういうとき、なんかちょっと空しくなる。こっちも、なんか(笑)すこし、空しくなる。うんー。
  おれもあるわ、ちょっと前にあるわ。間違えちゃって、ちがう人に入れちゃったの。
  超はずかしくない?
し:へー、ヤダね。
つ:ヤでしょ?
し:ふーん。
つ:そのあとで、もう一回、
  「さっきの、すいません、間違えちゃってー、ちがう方のやつなんですけどー」
  そういうことをまた入れてー、それもまた切った後に、
  別にそこまで説明しなくても良かったかな、って思ったりしてぇ。
  結構電話って難しいよね、そこら辺の感じ。
し:そうだねー。
つ:うんー。
し:ぼくね、あのショップリスト。ファッション誌でね、洋服、この洋服売ってるかなって確かめるために
  ショップリストでお店に電話して、よく聞くのね。
つ:うん。
し:前に、電話したわけ。雑誌のショップリストの番号で。
  そしたら、「あのー、雑誌でみたんですけど、この雑誌でナントカで、売ってますか?まだ」
  って言ったら
つ:うん。
し:「またそれ?だから、ウチは洋服屋じゃねーよ!」(笑)って言われて
  「え?どういうことですか?」って言ったら、
  「なんとかって雑誌でしょー?もう、毎日だよー、助けてよー」(笑)
つ:フフフッ(笑)間違えて載せちゃってんのかな?
し:間違えて載せてるんだって。そんで、しばらくしゃべった。その人と。
  別に、香取慎吾って言ってないけどー、「もう、つらいんだよー」って
つ:うん、うん、うん。
し:「どうなってんだろうね、これー」って言うから
  「それ、言った方がいいですよ。言いましたか?」って言ったら「何がよー」
  「その雑誌にね、ちゃんと行った方がいいですよ」
つ:うん、うん。
し:「で、何の雑誌なのよ。なんなのよ、この雑誌は」みたいに
  だから教えましたよ。こうこう、こういう雑誌で
つ:エライね!
し:そしたら、「そうなの?でもさ、そんなの言ってもさー、だめなんじゃねーの?
  とにかくさ、ありません!って言うんですよー、わたしは」って
つ:相当、疲れちゃったんだろうね。
し:疲れたでしょう。日本中から、だってさ、電話が来るわけですよ。
  「あのー、すいません雑誌見たんですけどー」って。
つ:つらいねー。
し:つらいよねー。
つ:で、言ってあげたんだ。
し:そう。
つ:へー。
し:その雑誌も、僕知ってる雑誌で、その雑誌社の人にも言いましたよ。
つ:あ、そうなんだ。
し:そう。しばらくしてから、思い出して。
つ:えらいねー。
し:そしたらー、「あ、そう、ありました。時々あったりするんで、ちゃんと謝って、
  すいませんってしないとまずいから」って。
つ:エラい、エラい。
し:自分だと想像してみて?自分の所に
つ:イヤだね。
し:「すいません、雑誌でみたんですけど、あのGパンありますか?」
つ:(笑)
し:「だから、ねぇって言ってんじゃん!」(笑)
  はい。
つ:はい。
し:そんなところで。ね。それでは、ここで曲にいきましょう。
  さぁ、さぁ、さぁ。明日は木村くんのドラマ「CHENGE」の日。
  こーれは、どうでもよくないですよー。番組でもプッシュ中!
  マドンナで「MILES AWAY」
(曲~♪)

<エンディング>
し:おしまい!
つ:おしまいです。
  さ!初夏ということで
し:はい、初夏好きになったよ。
つ:初夏好き?
し:アニキの説明で、好きになった。
  オレ、好きな季節はって聞かれたら、初夏って言おっかな。
つ:いいよ。緑がね、キレイだしね。
し:初夏。
つ:お散歩とかもしたいですね。
し:うーん。
つ:だけど、テレビ放送中。「猟奇的な彼女」。日曜9時。
  放送してますので、是非とも皆さんご覧くださーい。
し:このあとなんだよね。いつもね。
つ:あ、そうだ。今日、観てねー。
し:夜9時。
つ:あとねー
し:舞台。
つ:舞台中ですね、僕はね。6月8日までやってますので
  チケットもってる方、チャンスある方は劇場まで足をお運びください!
し:ウィ。
つ:そして、映画「山のあなた」。5月24日から公開になりますので
し:昨日から
つ:そうだ!昨日から。あのー、みんなにちょっと勧めてね。すごい、あの、淡い恋の物語なんで。
  えー、1000円でご覧いただけるんで、すこし地域を省くところがあるんですけど
  よろしくお願いいたします。
し:はいっ。
つ:さて、もろもろ宛先こちら。(宛先~)たくさんお待ちしております。
  来月、6月のマンテ「ジューンとした話」。
  心も体も、梅雨の湿り気のせいもあってジュンジュンしちゃうこの時期。
  6月恒例のマンテ。去年もこの「ジューンとした話」だったんだって。
し:そうです。
つ:ね。
し:去年に引き続きです。
つ:お!覚えてる方、いた人はえらいね。このー
し:一緒じゃん、みたいな?風にさっき思った人、すごい!
つ:フリークだよね。
し:フリークだね。
つ:な感じで、ジューンとした話なので、6月のマンテ、みなさんドシドシご応募ください!
  さっ!じゃあね、ホント気持ちイイこの季節ね、ええ、幸せに皆さん、一週間お過ごしください。
し:はい。
つ:お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした!
つ:バイビー!
し:バイバーイ。
(曲:Dear WOMAN by SMAP ♪)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:41:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

